FC2ブログ

縄と汗

これは私だけかなと思っていた事があります。
だけど、気になるのでここで問いかけさせていただこうかと…。

ご主人様に縄で縛っていただいている時に、必ず私の額からは汗が…。
身体は暑くないのです。
顔だけが暑くなります。

ご主人様が近くにいらっしゃるので緊張しているのもあります。
目の前にご主人様、とても緊張します。
汗がでていたら何かで拭きたくなりますが、すでに緊縛中…自由がききません。
そうなると余計に暑くなります。

ご主人様に汗を拭いていただいたこともあります。
(かなり恥ずかしいです)
先日も縄で縛っていただいている最中に
汗がでてしまい、縛り終えた際にご主人様は私の髪を整えようとしたのですが、汗を見られたくなくて俯き、手を避けてしまいました。

そうして上半身だけ縛られた状態で、ご主人様にタオルを洗面台に置いていただき1人にしてもらい、汗を自分で拭きました。(おマヌケな私です。)

縛っていただいている最中に顔だけ暑くなる方、みえませんか?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 0