FC2ブログ

表情


籠から出た奴隷、今度は脚の自由を奪われます。

自分では1歩も動く事はできません。
ご主人様が助けてくれますが、迷惑をかけたくない奴隷は自ら動こうとします。
(転けたら余計に迷惑なのに)

「大丈夫です」
と告げ、ご主人様の助けなしでなんとか動きますが、ご主人様奴隷の身体から手を離すことはなさいませんでした。

守られている。

脚を吊られた奴隷
さらに食い込む麻、ギチギチと音を鳴らして。




とても幸せそうな表情です。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 奴隷 幸せ

COMMENT 8

ryu  2014, 10. 28 [Tue] 21:35

なほこ様

こんばんは。

紅に染まったお顔にお肌の美しさはお幸せだからこそです(*^^*)
本当に良かったv-353

だいぶ涼しくなりましたからお躰ご自愛くださいね。そして大切な日を幸せいっぱいで迎えてくださいね♪

Edit | Reply | 

HADES  2014, 10. 28 [Tue] 21:37

幸せな顔

こんばんは なほこさん。
残念ながらここではその幸せな顔を見せることはできませんものね。
でも、その世界を垣間見たものなら想像できるはずですね。

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2014, 10. 29 [Wed] 11:02

顔が

なほこさん

こんにちは、粋永です。

顔が拝見できないのが残念ですが、恍惚の表情をしていらっしゃるのは、何となく想像できます。
ヨダレなんて流していたら最高なんですけどね。(^^ゞ

いつ拝見しても主さんの緊縛は惚れ惚れしてしまいます。
私が女性だったらきっと縛ってほしいと思いそうですね。痛くて苦しいのは嫌いですが。(^^ゞ

粋永

Edit | Reply | 

コール  2014, 10. 29 [Wed] 11:44

この縛われた足で動いてたんですか(◎o◎)
いやー、頭が下がります。
家の奴隷だったら、「抱っこして下さい」とか言いそう(^_^;)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 29 [Wed] 20:28

ありがとうございます


ryu 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます(^^)

ネガティブですぐに落ち込みやすい性格。
妄想好きなのですが、悪い方へとすぐに妄想してしまう私。(良い所があるのかしら?笑)
こんな私を育ててくださるご主人様に感謝です。

メソメソしている暇はありませんね、日々努力しないと。
凄く寒くなりましたね、
ryu様もご自愛くださいませ。(^^)
素敵な日々をお過ごしくださいね♡

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 29 [Wed] 20:49

こんばんは


HADES 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご調教していただいた翌日にご主人様からいただきました。
写真をみてこんな表情をしているのかと我ながらビックリしました。
とても穏やかな、幸せな表情です。(^^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 29 [Wed] 20:53

こんばんは


粋永 様

こんばんは(^^)
いつもコメントをありがとうございます。

残念?ながら涎は垂らしていませんが、口がほんのり開いてます(笑)

ブログを書いていて、写真を貼ってご主人様の縛りをみていると私も縛ってほしくなります。(^^;;
痛くて苦しい事はありませんよ。(^^)
クラクラ〜です。(^o^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 29 [Wed] 20:57

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます(^^)

ちょこちょこ歩きましたが、いま思えばそれって恥ずかしいかもしれません(笑)

抱っこしてください・・・なんて言えません(^^;;

Edit | Reply |