FC2ブログ

時間の余裕と期待

突然のお呼び出しを受けていつもよりショートタイムではありましたが、
ご主人様と過ごす事ができました。
(いつもの様にお風呂に一緒に入る事はできました。ご主人様と同じ香りをさせながら眠りにつける幸せ☺︎)
例えば5分でも、10分でもご主人様と時間を共有できるのであれば短い時間でも嬉しく思います。

そんな日を過ごした数日後。
ランチタイムの少し前にご主人様との待ち合わせです。
せっかくなのでお部屋に入る前にどこかでランチしようということになりました。
入ったお店は 鰻屋さん です。
とても人気なようです。
席に着くまで1時間程待ちました。
その待ち時間に時間の余裕を感じます。

そして呼ばれ、案内された席はお座敷です。
和室の部屋というだけでドキドキしてしまう私は重症です
ご主人様はうな重を私はひつまぶしをいただきました。
とっても肉厚でカリッとふわっと美味しかったです


食事を終えてお部屋へと移動します。
お部屋に入ってもすぐにご調教へとはなりません。
ここにも時間の余裕があります。
「始まり」もご主人様次第です。

今回は床に正座ではなくチェアに座る事を許して下さいました。
「???」と思っているとすぐにその理由が分かりました。
チェアに座ると、前に見えるのは鏡張りの壁です。
鏡を通して感じるご主人様の視線、私は俯くことしかできません。

「脚を開いて」

そのご命令に従う意外の選択はありません。
少しずつ開く脚。
そのままの状態でご調教前の普通の会話が続けられます。
”成人した女性が脚を広げている”とても下品でみっともない格好です。
だけど、脚を広げたその奥はさらにその先を期待しているのでした。






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:下品 ご主人様 ランチ

COMMENT 12

あすか  2014, 10. 27 [Mon] 01:49

わたし、まだまだ・・・

わたし、まだまだ、修行が足りません

「成人した女性が脚を広げている とても下品でみっともない格好」

言われるまで、気が付きませんでした・・・
ココロから、そう思えるオンナになりたいと
今夜は少しばかり、涙が出てしまいました・・・・・

Edit | Reply | 

HADES  2014, 10. 27 [Mon] 06:18

二人の時間

こんにちは。
調教ばかりではなく、食事をするとかって普通の時間も大事ですよね。
主と愛奴である前に心を通わせた男と女ですからね。
足を広げさせられての言葉責め。
わかります。私もよく鏡の前に立たせては罵倒したものです。指一本触れることなく屈辱的な言葉だけで濡らしていく愛奴の姿は愛しいものです。

Edit | Reply | 

繭華  2014, 10. 27 [Mon] 09:20

おはようございます。

なほこ様、おはようございます。
なほこ様の記事を読ませて頂いていつも思うのは
主様との食事のお時間が取れるのがとても羨ましいなと思っています。
私のところはご存知の通り遠距離ですので普段は長くても8時間位しか
取れないのでどうしても主様は外食の時間は避ける様です;;
普通のデートもとは思うのですが、お会いできるだけ幸せかと自分に言い聞かせています。
今後も楽しみに読ませて頂きます。

Edit | Reply | 

登志子  2014, 10. 27 [Mon] 12:49

濃密な空気感が素敵です

文面から感じられるのは、お二人の間に漂う濃密な空気。
そのフィルターを通して、一つひとつの言葉が、特別な意味を持って心に響いていく。
私に主様はいないのですが、素敵な世界に憧れてしまいます。

一方、私の方といえば。。
女ばかりで、お浣腸話でもりあがっているブログですが、気が向いたら遊びにきてくださいな。

素敵なやりとり、これからも楽しみにしております。

登志子

Edit | Reply | 

コール  2014, 10. 27 [Mon] 18:58

鰻かぁ、しばらく食べてないなぁ。
奴隷とも1ヶ月近く逢ってないから、寂しい限りです(^_^;)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 28 [Tue] 09:10

あすか 様


あすか 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

>「成人した女性が脚を広げている とても下品でみっともない格好」

これは、私が書き足りない言葉不足な所があったかもしれません。
悲しい想いをさせてしまってごめんなさい。


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 28 [Tue] 09:20

大切にしたいです


HADES 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。

ご調教だけでなく、こうして街中に出歩き 並んで、向かい合わせで居させていただけることを幸せに思います。
そして、生意気かもしれませんがこうした時間を設けていただけることに安心もします。

鏡の前に立ち、鏡越しに感じるご主人様の視線はいつもより熱く、鋭く、感じてしまいます。
淫らな自分を、恥ながらでもそんな私を視ていただきたいと思います。
HADES様の愛奴隷様も羞恥心を煽られてそして期待を胸に熱くなっているのですね。
ブログを拝見してとても美しいと思いました。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 28 [Tue] 11:55

こんにちは


繭華 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

なかなかお逢いする事ができない状況で、普通のデート もと思う気持ちもありますよね。
逢えるだけで幸せ という気持ちに変換できることはプラス思考で良いですね。
私もプラス思考になれるよう、良い方向へと変換したいと思います。

一緒にお食事をする事ができていたのですが、最近のご調教後に出来ませんでした。
その時、悲しい気持ちになったのですが 我儘だと反省しました。

遠距離とは感じない程、繭華様と主様はとても強くお互いを求めていらっしゃり繋がっていますね、日々深く。

これからも宜しくお願い致します。


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 28 [Tue] 12:11

初めまして


登志子 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅れてしまってすみません。

文才のない私ですが、褒めていただき大変嬉しく思います。
登志子様のブログにも是非お邪魔させてください。
お浣腸はご調教前に必ずしていきます。
お話に混ぜていただければ、と思います。

これからも宜しくお願い致します。(^^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 28 [Tue] 12:18

こんにちは


コール 様

こんにちは
お久しぶりです。
良かったです!またコメントいただけてm(__)m
いつもコメントくださっていたのに、突然すみませんでした。

ウナギは私も久々でした。
実は20代前半まではウナギが苦手でしたが、今は好きになりました。
歳を重ねる毎に苦手なモノも好きになりますね。
トマトはいつだろうか・・・30半ば?後半? 笑
奴隷さんと早く会えると良いですね。
私も充電切れです。(;_;)

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2014, 10. 28 [Tue] 14:02

ちょうど

なほこさん

こんにちは、粋永です。

今、まさに下書きに入れているエントリーが羞恥についてなんです。
今回のなほこさんのエントリーに影響されたみたいですが、羞恥という言葉の響きだけでも素敵です。www

鏡の前で奴隷からもよく見える位置で一緒に眺める光景も、なかなかの羞恥ぶりですよね。

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 28 [Tue] 16:45

楽しみにしております


粋永 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます(^ ^)

エントリー楽しみにしております!
ワクワク♪

鏡を見てお化粧するのは平気なのですが(当たり前)
ご主人様と・・・では恥ずかしくて無理になります。
でも好きなんですよね、喜んでるんです。
恥ずかしいのにカラダは悦んでしまうんです。

Edit | Reply |