ココロ の 整理


少し思う事があり、ブログを完全パスワード制にさせていただきました。

ご主人様にも相談してアドバイスをしていただきました。
それでパスワード制にしてブログを続けて行こうと思いました。

だけど、パスワード制にしても新しいゲスト様が私のブログへ足を運んでくださいます。
これはとても嬉しい事です。

そして以前より交流していただいている方々もいつもありがとうございます。

少しの時間を経て、私のココロも整理がつきました。

今まで通り、肌の露出が多い画像のエントリーについては、色々な問題がありますのでパスワードをかけていきますが、公開にできるものはオープンにしていきたいと思います。

ややこしくってごめんなさい。
実はとっても打たれ弱いんです私。

ここは私の大切な 場所 なんです。


どうぞ、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。


なほこ