FC2ブログ

ココロ の 整理


少し思う事があり、ブログを完全パスワード制にさせていただきました。

ご主人様にも相談してアドバイスをしていただきました。
それでパスワード制にしてブログを続けて行こうと思いました。

だけど、パスワード制にしても新しいゲスト様が私のブログへ足を運んでくださいます。
これはとても嬉しい事です。

そして以前より交流していただいている方々もいつもありがとうございます。

少しの時間を経て、私のココロも整理がつきました。

今まで通り、肌の露出が多い画像のエントリーについては、色々な問題がありますのでパスワードをかけていきますが、公開にできるものはオープンにしていきたいと思います。

ややこしくってごめんなさい。
実はとっても打たれ弱いんです私。

ここは私の大切な 場所 なんです。


どうぞ、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。


なほこ





スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 18

-  2014, 10. 25 [Sat] 18:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 25 [Sat] 22:06

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

仰る通りですね。
本当にそうだと思います。
私はたった1つの事でしたが、崩れてしまいました。
でも時間と共にココロも整理ができました。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

mana  2014, 10. 25 [Sat] 22:10

なほこ様のペースで(^-^)

こんばんは(^^)

なほこ様のブログなんですもん(^-^)なほこ様のペースでいいと思います(^o^)
このブログが大切なお気持ちわかります(^^)
manaも何気ないきっかけでご主人様が始めたブログですが、今とても楽しみの一つです(^-^)
色々考えると疲れてしまうし(._.)manaだけかもしれませんが‥
マイペースでいいと思いますょ(^o^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 25 [Sat] 22:53

ありがとうございます


mana 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

サラリと流すことができたらどれほど楽かわかりません。
最初は誰も訪れることなくひっそりと始まったブログですが、いつの間にかmana様をはじめたくさんの方と知り合うことができました。
本当に感謝しております。
お優しいお言葉をありがとうございます。
これからも続けていきますので宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

月子  2014, 10. 26 [Sun] 00:01

なほこさんの思うように

なほこさん、こんばんは。^^
わたしのブログの方にもコメントさせていただきましたけど、ここはなほこさんが自由にされていい場所。^^
しかもなほこさんにとって、とっても大切な場所であることもよぉ~く分かってます。^^

どんな形態であろうと、なほこさんが書きたいように書かれて、やりやすいように運営されていかれればいいと思いますよ。^^

どんな形態だとしても、なほこさんのこと応援してますから、遊びに来させていただきます。^^

Edit | Reply | 

真美  2014, 10. 26 [Sun] 00:15

こんばんは

ブログのあり方は本当に難しいと思います。
言葉だけの繋がりなので自分の心の在り方で
すごく傷ついたり、なんでもなかったり。

ここは、なほこ様の場所でなほこ様と主様お2人の場所。
ご自身の思うようにされて良い場所です^^
良いも悪いも、なほこ様が決めてよいのですから
お気持ちを楽に、癒され、楽しめる場所であること願っています。

まだ、仲良くしていただくようになって、日も浅いですが、
この場所で知り合えたご縁を大切にしつつ、
変わらず仲良くしていただけたらと思います。
ここでのなほこさんは、我儘でいいのですよ~^^

Edit | Reply | 

あすか  2014, 10. 26 [Sun] 08:00

ここは、私の場所

本当に、「ここは、私の場所」 ですよね
私の場所だからこそ、人にはなかなか言えないお話も
こうして伝えることが出来る場所

大切にしましょう、私の場所、お互いにね

失礼な言い方かも知れませんが
なほこさんの、心の揺れ動き、blogで読ませていただいて
じわっとくるのと一緒に、ココロが暖かく感じてしまいました
私の感じることのできない感覚を、こうして伝えていただいて
SとMもそうだけど、人と人、特に実際に合っていない場合は
ココロと、ココロだよねって・・・

失礼な内容となってしまいましたら、お詫び申し上げます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 26 [Sun] 12:42

こんにちは


月子 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

コロコロと変わってすみません。
それなのにお優しいコメントをありがとうございます。

大切な場所だからずっと続けていきたいと思います。
月子様を始め色んな方とお知り合いになれました。
日常では絶対にお知り合いになることはできない大切な出会いです。

これからも宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 26 [Sun] 12:45

こんにちは


真美 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

初めて立ち上げたブログがこのブログです。
ここまで続けてこられたのはご主人様が居てくださりそして読んで下さる方がいるから。
真美様とはまだ日が浅いかもしれませんが、同じM女として分かりあえることも多いと思います。
日常では絶対真美様ともお知り合いになれなかったかもしれません。
本当に大切な出会いであり、この場所は大切です。

少し、慎重に臆病になりすぎていました。

とてもお優しいコメントをありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 26 [Sun] 12:53

こんにちは


あすか 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

はい。
ここはとても大切な場所です。
だからずっと更新していきたいと思います。

なかなか言えない想いを書いたり、悩みを書けばそれに応えてくださる方がいる。
それってとても嬉しいことですよね。

お互いに大切にしましょうね^^

失礼だなんてとんでもないです。
とても嬉しいです。
私の想いを素直に綴っています。
あすか様にそう想っていただけて私は嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

わはは  2014, 10. 27 [Mon] 00:07

こんばんは

先日はどうもありがとうございます❤️

なほこさまはなほこ様のペースでいいんです。。
誰に何を言われようが…思われようが…。。

私も、全部コメントを入れたいけどなかなか、
ゆっくり時間が取れなくて
読み逃げになっている事が多々あって…
ごめんなさい。

そして私自身のBlogも、時間が無くて放置気味…
なのでポツポツとなほこ様のBlogでこめんとを通して近況報告など…。

私はなほこ様のBlogが無くなったら嫌です。

Edit | Reply | 

BA  2014, 10. 28 [Tue] 06:46

いつも楽しく拝見させて頂いております。

難しいですよね、いろいろと。
私も悩みながらやっておりますので、その思い分かります。
気心を知れた方にしかPasswordは渡しておりませんで。
ある程度の警戒は必要だと思いますしね。

背伸びせず、ゆっくりと頑張りましょう。
いつでも応援していますよ!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 28 [Tue] 09:04

こちらこそ♡


わはは 様

おはようございます。
こちらこそ、先日はありがとうございます。

お優しいお言葉をありがとうございます。
ポツポツと私なりに進めていきたいと思います。
ブログを閉鎖することも一時は考えましたが今は大丈夫です。(^ ^)

コメントはふらっとお時間がある時にで大丈夫です。
読んでくださるだけでも嬉しいです。(*^_^*)

わはは様も色々お忙しいようなので無理のないようにお過ごしくださいね。
ブログも毎日お邪魔させていただいてます。
更新も出来る時にで良いと思います。
マイペースです(*^_^*)
応援しています。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 28 [Tue] 12:28

こんにちは


BA 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

そうですね、私も悩み 大袈裟かもしれませんが苦しみました。

私もBA様の事、応援しています。(^^)
これからも宜しくお願い致します。
自分のペースでゆっくり頑張っていきます。(^o^)

Edit | Reply | 

止めてください  2014, 11. 02 [Sun] 15:28

臼汚ない穴を人様に公開する図太さと人様のものにてを出す身勝手さがおありになるのに傷ついちゃうなんて都合よく弱者になるんですね。あなたは相当強いし図太さは見習いたくらいのものをお持ちでしょう?
自分さえよければよい
人様を苦しめてでも

そんな行動を努力?とか成長?とか意味不明な文言で正当化しているだけにお見受けします。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 11. 02 [Sun] 17:35

こんばんは



コメントなど返さずに無視をするのが一番だと思いましたし、そうするのが良いとご主人様から指示も受けています。
だけど、勘違いをされているようなので返させていただきます。
私を 誰か と勘違いをされていると思います。

私のブログに、そして私自身に嫌悪感を抱いていらっしゃる様ですので、今後閲覧・コメントを控えてくださいますようお願い申し上げます。

Edit | Reply | 

ひで  2015, 11. 06 [Fri] 10:50

こんにちは

「ここは大切な場所」、よくわかります。
ボクも日常では決して表に出せない部分をさらけ出し、それを認めてくれる人がいるこの場所は大切なところです。  顔も見えないブロともさんたちなのに、不思議と誰よりも大切な友達に思えたりします。素直に心を晒しているからでしょうか。
これからもお互いに心穏やかに、たのしく過ごしていきたいですね

Edit | Reply | 

なほこ  2015, 11. 07 [Sat] 10:04

ありがとうございます


ひで 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
(お手数をお掛け致しました。)

日常では誰一人として知らない私を受け入れてくれたご主人様。
そのご主人様の下で居る私を、認め、応援してくださる 皆様。
感謝しております。

ひで様の仰る通り、お顔が見えなくても大切な大切な存在ですよね。

素直になる事は簡単そうて難しく、でもこの場所では不思議と無理のない 私 でいれます。

大切な場所。

これからもずっと大切にして過ごしたいです。

ありがとうございます。

なほこ

Edit | Reply |