FC2ブログ

潤うココロ

吊るされたままご主人様へご奉仕。
自由が利かない状態で自分の意思で動け
るのは口と舌と頭だけ。

何度も口から離れてしまうご主人様のモノを舌や口を使ってまた含もうとするその姿はまるで動物の様。

口に含めば頭を動かして、舌を動かして行うご奉仕に息も乱れ鼻息も荒くなります。

吊られた縄を解いてくださり、ご主人様がベッドへと横になられます。
上半身だけ縛られた状態のまま、ベッドの上で正座をして再度ご奉仕をするもバランスが取れずうまくできません。
お尻だけ高くあがってしまう無様な格好に。
さらけ出したお尻、ご主人様の指がまた私の 其処 に触れます。
その刺激に耐えきれず静止してしまうご奉仕。

ご主人様からお叱りを受けます。

ご奉仕がしっかりできない使い物にならない私を見兼ねたご主人様が、立たれて私の喉奥を使ってくださいました。

歪む眉、滲む涙、ギュッと閉じる瞼。
私の顔が歪む程、苦しいと思う程、
ご主人様のモノは膨らみを増してさらに奥へと突かれます。

息ができない
苦しい
吐いてしまう

そんな事が脳裏に浮かんでも、

離してはいけない
離したくない
汚してはいけない
そして、「欲しい」
もっと、もっと・・・

込み上げてくる異物を堪え、
想いとは裏腹に逃げ腰になるカラダ
ご主人様は私の頭を押さえる事はされませんでした。

そして、脈打つご主人様を感じながら、放たれたモノを直ぐに飲み込む事なく、少しの間口に溜めて・・・。

ゴクリと喉を通します。

私の喉と心を潤しながら。




画像はエントリーとは関係ありませんが、お気に入りの1枚です。
まだまだカラダがかたいわたしですが、日々ストレッチを頑張っています




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 ご奉仕

COMMENT 8

あすか  2014, 10. 25 [Sat] 07:26

はじめまして & ストレッチ

はじめまして  最近立ち寄らせていただいている方のリンクから
立ち寄らせていただきました

ご主人様のために、カラダのストレッチをされる、ステキです
そのことを意識することも、ご主人様色に染めていただいている証
うらやましいです

近頃は、Mな、本物の女性のblogを彷徨っては
絶対にそうなれない、自らのカラダに重ねて
興奮と、切なさを、楽しんでいるような気がしています
また、立ち寄らせていただきますね

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 25 [Sat] 14:12

初めまして


あすか 様

こんにちは
ご来訪・コメントをありがとうございます。

とてもカラダがかたくてお恥ずかしいのですが目指せ!高手小手です。
自分では気づかなかったのですが、こうして努力する日々もご主人様に染めていただいて
いるからですね。
とても嬉しいです。

拙いブログですが今後ともお立ち寄りいただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

真美  2014, 10. 26 [Sun] 01:27

キレイなお写真です♡
なほこ様の緊縛のお写真はいつも品があって好きです。

身体の柔らかさは大切ですよね!
私も身体が固い上に、筋力がなく、ご主人様に怒られます(笑

主様の為に努力されるなほこ様。
可愛らしい、愛奴さんだな~って思いました^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 26 [Sun] 12:50

ありがとうございます


真美 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。^^

私にはもったいないくらいのコメントをありがとうございます♡♡
今はダイエットをして、「キレイ」になる為に努力をしていますが
ご主人様はいつも「キレイ」な緊縛をしてくださっています。^^
そんなご主人様にもっともっと思うままに縛って愉しんでいただきたいと思うのでストレッチ
は欠かせません。(>_<)

が・・・まだまだ固いのです。(>_<)

真美様も怒られてしまうのですね。
柔らかそうなイメージがありました♡

努力をいつまでも忘れずに日々成長していきたいと思います。^^
一緒に頑張りましょうね♪

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 10. 26 [Sun] 13:55

今回のお尻をあらわにしたお写真、私も素敵だと思います。

パスワード制にされていること、よくわかります。実は私もかなり打たれ弱い性格なんです。心無いことを言われると傷ついてしまいます。

でも、交流があって信頼できる方の言葉なら、素直に聞くことができるんです。
なほこさんの優しい言葉にいつも励まされています。

(弟の前で濡らしたこと、ものすごく屈辱でした。濡らしたことをなほこさんが優しく理解して下さったので、救われたようなうれしさでし。弟の前でって、最低の行為でしたから・・・)

私の言葉がなほこさんの支えになればうれしく思っています。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 26 [Sun] 21:40

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうござます。

誰でも閲覧する事ができるブログを書いていると心無い事を言われてしまう事も
あるのでしょう。
私のブログだから、何をエントリーしても良いとは思っていないのですが
これからも気を付けていきたいと思います。

佐知子様、いつも私を励ましてくださったり、褒めてくださりありがとうございます。
私の言葉で佐知子様の力に少しでもなれているのならとても嬉しい事です。

弱気になってしまう事もありますが、頑張ります。
支えてくださってありがとうございます。

Edit | Reply | 

ryu  2014, 10. 26 [Sun] 22:08

なほこ様

こんばんは。
日の光を浴びたお写真、おキレイです(*^^*)
お気に入りのお写真を見せていただきありがとうございます。

私もストレッチ頑張っています。日に日に辛くなりますからねぇ(笑)でも日々積み重ねる力を信じて続けていきましょうね。

一連のエントリーを拝見いたしましたが、ご主人様に支えていただきお気持ちの切り替えが出来てよかったですね。
皆様が仰る通り、なほこ様のブログですからなほこ様のペースで続けて欲しいです。私もたくさんの教えと癒しをいただいております^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 26 [Sun] 22:32

こんばんは


ryu 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

いつもお部屋に入ってすぐご主人様はカーテンを開け光を取り入れられます。
初めは明るい事になれなくて戸惑いましたが、今ではその暖かさの中でご主人様の縄を感じる事ができる
事を嬉しく思っています。

最近プールにも行きはじめました。(週1ですが)
そこでもストレッチしながら歩くことを心掛けています。
本当に毎日の積み重ねですよね。
ダイエットをしていて身に染みます。

メソメソしていた私に優しく接してくださいました。
お声を聞いた途端にプツリと我慢の糸が切れて泣いてしまいました。
もうずっと非公開のままで・・・と思っていましたがこうしてまた新たなスタートをきることができました。
(ご主人様は心配されているかもしれません。)

嬉しいコメントをありがとうございます。
ご主人様が支えてくださり、ryu様を始め皆さまにも支えていただいています。
未熟な私ですがどうかこれからも宜しくお願い致します。

(*^^*)

Edit | Reply |