FC2ブログ

スポンサーサイト


開いて見せなさい

外で首輪を嵌めて散歩するという行為は私にとってはとても恥ずかしくドキドキするものでした。
だけど、そうしたいと願う私もいました。
そんな私に勇気をくださったのはご主人様。
「私が隣にいます」
そう仰って下さいました。
ご主人様はもうずっと前から
“なほこの散歩”をお考えだったそうです。

細い首輪ならば、さほど目立つ事はなかったでしょう。
だけど私の首輪は赤く太いものです。
目立つものです。

この日、私は小さな花柄が散らばった前開きのワンピース。
その下には全身網タイツを着ているだけでした。
(服と網タイツのバランスが悪くて、本当はワンピースの下に何も着けないのが正しかったなと後悔しました。)
下着は着けておらず、全身網タイツの大事な部分はしっかり開いています。

人の気配がない場所で、ある程度余裕をもって縛って下さいました。(歩く事を考慮して)

縛っていただいている間もジワジワと溢れ出る蜜が太腿をつたわります。
縄が汚れてしまわないか心配で、

「ご主人様、縄が当たっています」

とご主人様にお伝えするとご主人様からは口を塞がれ、そして乳首を痛いくらいに摘まれます。
絡み合う舌に翻弄され、息も忘れてしまうほど。
抓まれた乳首の痛さは快感へと変わるのです。
これだけで崩れ落ちてしまいそうになるくらい、もう何も考える事ができなくなってしまいます。

ご主人様に促されるまま、少し肌寒さを感じながら、自然に囲まれてお散歩です。
(途中、お散歩中のワンちゃんに吠えられてタジタジになるハプニング?もありました。ワンちゃんも赤い首輪をしていました)

ベンチに座りご主人様の指示に従います。



ハラハラ・ドキドキしながらも、満たされてゆく何かを感じます。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 お散歩 首輪

COMMENT - 11

-  2014, 10. 03 [Fri] 19:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

亮  2014, 10. 03 [Fri] 22:38

お仲間(笑)

こんにちは。亮です。

途中でお仲間のワンちゃんに逢ったのは笑えますね。
きっと向こうも仲間意識を持ったのではないでしょうか?(笑)。

ご主人様はちゃんと言わせるんですね。
その言わせる行為が自覚を生み羞恥心を煽るんですよ。
恥ずかしいけど嬉しい感覚をお楽しみください。

続きも期待しています!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 04 [Sat] 15:34

吠えられました(>_<)


亮 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。<(_ _)>

吠えられた部分は書かないほうが良かったかな?と思いましたが
笑っていただけて良かったと思います。^^
たまには笑いのスパイスもないと♪

ワンちゃんにはかなりビックリしました。
ご主人様も笑っていらっしゃいました(*^。^*)

自ら 見せる という行為はとても恥ずかしくて・・・
自分が想ったよりもスカートの裾をたくしあげなくてはいけなくて・・・。
「誰もきませんように」と願いながら感じてしまう私です。

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2014, 10. 04 [Sat] 15:59

エ・ロ・い・・・

なほこさん

今回のエントリーもまたエロいですね。
もちろん最大の賛辞です。(^^)

散歩は大好きですけど、そう言えば奴隷を連れて散歩したことがありません。
ましてやこんな・・・。(^^ゞ
誰かに見られているかもしれないという状況に、どんどん溢れてくるのでしょうね。(///∇///)

わんちゃんはもしかしたら嫉妬したのかもしれませんよ。ww
忠実さはおいらの専売特許なのにって。

粋永

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 04 [Sat] 20:40

こんばんは


粋永 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

私は性的な描写を綴るのが苦手で、拙い文章に「エロイ」と言っていただけて
大変嬉しいです。!(^^)!

今の季節、散歩は良いですよ。
「これから寒くなれば、もっと散歩ができますね」なんてご主人様は嬉しそうです。
冬はコートを着てしまえば良いそうです。寒ッ。
そんな嬉しそうなご主人様を見ると私も嬉しいです。(*^。^*)

ワンちゃんに負けないくらい忠実な奴隷ですから・・・(笑)
(自分でいうか~・・・汗)

Edit | Reply | 

亭主&女将  2014, 10. 05 [Sun] 07:46

おはようございます♪

ワンちゃんに吠えられてしまったのですねi-278

なほこさんの愛液の匂いに誘われて

ワンちゃんも興奮したのではi-179

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 10. 05 [Sun] 20:19

首輪をつけられて、犬になってお散歩している姿、誰かに見られたら恥ずかしいでしょうね。
裸を見られるよりもっと恥ずかしいのではと思います。

ワンちゃんにほえられたとき、どんな気分だったでしょうか?
なほこさん自身もこのワンちゃんと同じ犬になったような気がしなかったでしょうか?

ご主人様に可愛がっていただける素敵な犬になったなほこさん、とても素敵だと思います。
なほこさんの姿に、「私も頑張らなければ」と励まされます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 05 [Sun] 22:22

こんばんは


亭主&女将 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

う・・・
それはとても恥ずかしい事ですね(>_<)
嗅覚が鋭いだけに・・・なんてっ(*^^*)

いつまでも吠えられたのでとても恥ずかしかったです。(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 05 [Sun] 22:31

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
四つん這いになっている姿、首輪を嵌めてまさに 犬 ですよね。
こんな姿を誰かに見られたら、恥ずかしくて耐え兼ねないかもしれません。

ワンちゃんに吠えられた時は飼い主さんにもワンちゃんにも首輪を見られないように必死でした。
普段は滅多にワンちゃんに吠えられることはないのでビックリです。

ご主人様に可愛がっていただけるワンコであれば、ワンちゃんでもとても幸せです。

Edit | Reply | 

-  2014, 10. 13 [Mon] 06:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 13 [Mon] 14:07

仰るとおり


鍵付きコメント 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。^^

確かに、可愛らしい雰囲気のワンピースに網タイツ・・・ミスマッチでした((+_+))
これなら何も着ない方がどれだけよかったかと思います。

ドキっとするようなコメントをありがとうございます。(*^^*)

Edit | Reply | 

