FC2ブログ

経過のご報告 9月

同じ時間帯、いつも歩く場所。
いつものウォーキングコースには金木犀の香りがします。
仕事が終わり外へ出ると明るかった空は夕焼けに。
日が短くなりました。
ワクワクするような夏が終わり、
人肌恋しくなる季節です。

人肌恋しく・・・


ご主人様に寄り添いたくなります。
(秋には全く関係なく四六時中カモ)
だから、ご主人様の足に寄り添います。
“マッサージをさせてください”
という口実を作りながら。

もちろん、疲れたカラダを癒させていただきたい気持ちもありますけど。

自分に自身もありません。
褒められたら調子に乗りますけど、誰かに折られる前に自分で折ります。

卑下する事は良くない事なのだけど、よくしてしまいます。
私だけでなく周りまで嫌な思いになりますね。
ダメだなって思うから直さないといけないと思います。

自信をつける為にもダイエット頑張ります。
見た目だけではなく、心のネガティヴもダイエットです。

9月の目標

3キロ


結果は3.1キロでした(^o^) わーい

とはいえ、まだまだ目標まで遠くて。
余分なお肉ちゃん達には「あなた達は本当は胸なのよ」と教えながらマッサージをする毎日です。
余分なお肉を調教中!
(これがまたなかなか言うことを聞かないのです)

何も仰いませんがここだけのお話、ご主人様は 胸はないよりある方 がお好きなご様子。
緊縛も胸にボリュームがある方が見た目も良いのだそう・・・確かに。

胸があるように縛ってくださるご主人様
に優しさ?を感じます。

10月の目標

2キロ
訂正致します

3キロに訂正致します。


低いかもしれませんが、甘えてるわけではなく、無理なく続けていく為に10月は2キロとします。
もちろんこれ以上には痩せるように努力します。
頑張ります!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 ダイエット

COMMENT 6

ryu  2014, 10. 02 [Thu] 13:01

なほこ様

こんにちは(*^^*)
9月の目標達成おめでとうございます♪大人になると減らすのなかなか大変なのに毎月確実にすごく頑張っていらっしゃると思います。あの~~私の友達の経験から私も試して「いいかも」と実感したのですが、豆乳飲めますか?飲むと生理不順が改善され胸の張りにも多少影響がありました。飲みすぎると逆に太りますが1日1杯。無調整の豆乳です♪(私達はオバサンだから効果が目に見えたのかもしれません(^^;)参考までに。

PS プロフィール画像素敵ですよ~^^

Edit | Reply | 

月子  2014, 10. 02 [Thu] 20:29

おめでとうございます♬^ ^

目標達成、おめでとうございます。^ ^
すごいすごい!
毎月、着実に痩せ続けていらっしゃいますね!
ホントに尊敬してます!(^.^)
身体のダイエットと一緒にネガティヴもダイエット!
この考え方も素敵です♬^ ^
なほこさんがどんどん可愛さを増して、より一層主様に愉しんでいただけそうです♬(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 02 [Thu] 22:53

大好きです♪


ryu 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。<(_ _)>

達成できたのですが、気を緩めたのかなぜか今日は増えていました(>_<)
明日には戻るとよいのですが・・・。
スコーンと減ったら良いのですが代謝が悪いのかなかなか減りません。
だから、夜だけ食べないダイエットをしているのですが、本当は良くないですよね。

豆乳は大好きです^^ 
ryu様に教えていただいて早速購入してきましたが・・・
調整豆乳でした(汗)
飲みきったら無調整を購入してきます(@_@;)
胸の張り、是非私も欲しいのです(必死)

プロフィールの写真、気付いて下さってありがとうございます。
ご主人様が「そろそろプロフィールの写真変えないと」と思っていた様で、撮って下さいました。^^
ありがとうございます♡

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 02 [Thu] 23:02

ありがとうございます♪


月子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

はい♪
なんとか今月は達成する事ができました。
毎回、月末になると焦ります。(@_@;)
月のモノがくる周期になるとどうしても甘い物が欲しくなります。
そんな時は 解禁日 を作るのですがやっぱり増えてしまうのです。
(>_<)

ネガティブな私はやっぱり、また同じようなことで落ち込んでしまう時もあるのだけど
できるだけ前向きに頑張ります♪

身も心もダイエット♪です\(^o^)/
頑張ります!!

ご主人様にも可愛がっていただけるように努力します♡
月子様も自ら努力なさっているので私も勇気がでます。
いつもありがとうございます。^^

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 10. 05 [Sun] 13:40

プロフィール画像変えたねー

ダイエット順調みたいで何よりです。

プロフィール画像みるかぎり、痩せたと思いますよ。

これからも、楽しみにしてますねー
ちなみに、ダイエットを楽しむと痩せていきます。

お互い頑張りましょう!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 05 [Sun] 22:27

気付いて下さって嬉しいです。


ミナ さん

こんばんは
こちらにもコメントをありがとうございます。

そうなんです^^
私よりもご主人様が気にしてくださっていて
「そろそろ変えないとね」と撮影してくださいました♡♡

時には思いっきり食べたい欲望にかられますが、そんな時は少し食べて
翌日調整したりしています。
まだまだですが、これからも頑張って行きます。
若い時のように簡単には痩せれなくって((+_+))
色んな方からアドバイスいただけて光栄です。^^

ミナさんも無理なく頑張って下さいね^^

Edit | Reply |