FC2ブログ

ドーリィカッパー♡

夏に日焼けなどで傷んだ髪もツヤツヤに。
本日、サロンへ行ってきました。

抜け毛が酷く、行くのを控えていたサロンですが、生え際の色が目立つようになりましたので意を決して行ってきました!


10年程お世話になっている担当のスタイリストさんに 抜け毛 を相談したら、「髪質はまだ大丈夫。でも気をつけてね!なほこちゃんは髪の量が多いけど確かに減った気がするから!秋だから多少は抜けるものだけどね。」

どう気をつけたら良いのかを聞くのを忘れましたが、、、( *_* )

カラーはこの秋冬オススメの

ドーリィカッパー♡です。



全く色目が分からないかと思いますが・・・。(・.・;)
私は落ち着いた感じでお願いしました。
毛先が傷んでいたのでトリートメントもして、ツヤツヤ・サラサラです。
この瞬間にご主人様とお逢いして使って頂きたいとおもうのですが、そうもうまくいきません。

日に日に、使っていただきたいと思う気持ちが増してきます。
ご主人様の思うままに使っていただきたいと強く想います。
麻縄が肌に食い込む感覚を思い出しては一人、感じて・・・
あれ程痛かった 乗馬鞭 の痛みを思い出しては一人、太腿を擦り合わせ・・・
ご主人様を想い 一人、濡らしてしまう・・・

私はご主人様のモノで、ご主人様の玩具、そして奴隷
ご主人様奴隷でいさせていただける事を 誇りに思います。

私の中にある マゾヒスト の部分は秘めた性癖でした。
”普通”のセッ/クスで満足できない自分が嫌でした。
でも、ご主人様と出逢えて、そして奴隷にしていただけて初めて思いました。

マゾヒストで良かったと。

ご主人様に感謝して、そして私はご主人様が望まれる奴隷へと成長していきたいと思います。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 麻縄 乗馬鞭 マゾヒスト 奴隷

COMMENT 22

Ren  2014, 09. 28 [Sun] 01:12

なほこさん かわいいです(*´艸`)
加工はしてあるけど 雰囲気はわかります

私も近々カラーに行かなきゃと思ってたところでした。
深みがあって 秋らしくて素敵ですね。

なほこさんは
髪とか服装とか
ご主人様のお好みにされていますか?
よかったら教えてください。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 28 [Sun] 09:28

ありがとございます♡

Ren 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

”かわいい”だなんて加工の効果です(汗)
ありがとうございます。

カラー変えるだけでガラリと雰囲気変わりますよね。
毎回タイリストさんと相談して決めています^^
あまり明るいカラーにならないように落ちてきたときの事も気を使っています。
(*^。^*)

>髪とか服装とか ご主人様のお好みにされていますか?

はい。
髪も服装もご主人様の好みにさせていただいています。
服装については好みというか絶対スカートです・・・しかも短いの・・・(汗)
髪は「誓約」を結んでいただいた時から傷む部分以外や量を抑える以外は長さはカットしていません。
ご主人様が「なほこの髪が長いのを見てみたい」と仰って下さったので^^
服装は普段は実はスカートよりパンツ派です。
やがて1年になるのですが普段着る服装も変わってきました。
昔は、黒や紺とにかく体型をカバーするようなものばかりでしたが最近は 明るめ を選ぶように
心掛けています。
(「なほこは地味です。自信を持って明るい色にチャレンジしなさい」と言っていただいて)
お逢いする際は 品がある服装 を心掛けています(*^。^*)
(服装だけでも・・・笑)
目指せ! 淑女 です\(^o^)/

Ren様はどうなのでしょうか??
なんとなく ナチュラルテイスト なのかな~って思っています(*^_^*)

Edit | Reply | 

月子  2014, 09. 28 [Sun] 11:41

可愛いです♪

なほこさん、こんにちわ。^^
とっても可愛らしい♪
お顏ももちろん(特に唇の形が♪)可愛いですけど、なほこさんの心根がほんとに可愛らしくて。
とても素直で一途。
わたし、なほこさんと同じM女ではありますが、その可愛らしさに憧れますし、素敵だなぁって思います。^^

はぃ。ずっと以前からなほこさんのファンでもあります。(^^ゞ

> ご主人様が望まれる奴隷へと成長していきたい

そうですね。^^
わたしも常々、そのように思っています。
ご調教いただけることに感謝して、わたしももっと頑張りたいと思います。^^

Edit | Reply | 

真実  2014, 09. 28 [Sun] 15:19

秋色

いいですねー素敵です。くるりん巻き髪が清楚で、顔は加工されていますが可愛らしい雰囲気(*^_^*)
私も美容院に行きたくなっちゃいました!
でももう少し我慢しようっと。

Edit | Reply | 

わはは  2014, 09. 28 [Sun] 15:47

痩せた!!

なほこ様、こんにちは(*≧▽≦)ノシ))
私がこんな時間にコメントを入れていると言うことは…
はい。今日は見送りになりました。
ご主人様の体調も今ひとつだし
私の耳も…ヽ(´o`;

来週に延期です…女の子の日でなければ…
抗生剤飲んでるから、数日遅れるはず!!
と、勝手に思って楽しみにしてるM女です。


ドーリィカッパー?!なんじゃそりゃ??????????
とおもってしまった、私を許して!!(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

私、行けてないなぁ…美容院。(・_・;
状況的に…もありますが、
どうしても自分の為(ご主人様の為でもあるのですが)に
使うお金は、他に廻してしまいます…

でも、なほこ様、痩せられました。本当に!!カワイイ!!❤️
めちゃ努力されてますもんね(*≧▽≦)ノシ))❤️

出逢った方がご主人様で良かった…ですよね❤️

Edit | Reply | 

ryu  2014, 09. 28 [Sun] 17:49

ホント、可愛らしいです♪

こんばんは。
髪の毛艶々で羨ましいです。私はくせ毛が悩み事の種で、ご主人様に伸ばすように言われていますが難しいです。。。(^^;

なほこ様のご主人様を思う気持ちが文面からもそしてお姿からも溢れています。思う気持ちってすごくパワーがありますよね(*^^*)私も頑張ります

Edit | Reply | 

コール  2014, 09. 28 [Sun] 17:53

似合ってますよ(^w^)
僕の奴隷は、薄い茶髪から先週、急に黒髪に戻しましたよ。
性癖で本来の自分を出せないで苦しんでる人は多いでしょうね。

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 09. 28 [Sun] 20:26

とてもきれいな髪ですね。そして、なほこさんはとても美人さんです。

私は躾けを受けた次の日、とても肌や体全体の調子がよいことに気づきます。躾けられることによって、性的な充足が精神面でも感じられるからかなって思います。
同性からの躾けでそれを感じるのが恥ずかしいですが…

なほこさんも調教を受けることで、美しくなれている面があるのではと思いました。

Edit | Reply | 

Ren  2014, 09. 28 [Sun] 22:53

そうなんですねー
主様のお好みにされてるんですね。
ご自分でも選ぶものが変わってきた、
というのは
やはり主様に大事にされて自信がついたりとか、
きっと気持ちの変化があってのことなんでしょうね(´∀`*)

先生は私の家庭環境を気にしてくださってか、
服装は急に変えたりすると不自然ですから
と言われます。
下着については割といろいろと指示なさいますが。
だから先生がどんな服装がお好みなのかとかは全然知りません(´;ω;`)

よそ行きに着るものは
フランシュリッペ というお店の服が好きなんです(*´艸`)
プロフ画像のワンピースもカーディガンもこのお店のです。
http://franchelippee.com/
少し個性的なデザインもありますが、、
あまり流行に左右されない感じのものが多いので、何年か経っても着れるんですよ笑

普段着は子供に汚されたりするので
しまむらとか がんがん着てます💦

先生とお会いするのにむけて
髪型とか服装とかどうしようかな、とか
そんなことばっかり考えています(-ω-;)
教えてくださってありがとうございました♬

Edit | Reply | 

mana  2014, 09. 30 [Tue] 13:38

可愛い(^^)

こんにちは(^-^)

加工してあるけど、なほこさん可愛い(*^o^*)髪の色も綺麗で似合ってます(^^)

顎のラインキレイだし羨ましいです(^-^)
manaもダイエットしないとって思っているのですが(・_・;中々(ーー;)

ご主人様に喜んで貰えるといいですね(^^)

Edit | Reply | 

みぃ  2014, 09. 30 [Tue] 18:09

まさにドーリィ♡

なほこ様

こんにちは^^
少々、ご無沙汰しております。

薄ぼかしから覗き見えるお顔が、ドーリィでキュート♡ですね(╹◡╹)
思わずドキドキしてしまいました。

それに、お顔の輪郭がスッキリとしたのでしょうか?
オリエンタルなお顔立ちと良く合っていて、雰囲気があって素敵です♪
主様も、秋の乙女といった風情がとても合うお姿を見て、
お喜びになられることかと^^v

唇がとてもセクシーで、この唇から喘ぎ声や鳴き声が漏れるのかと思うと…
ひとりで妄想ワールドに突入してしまいそうです(笑)

私は童顔なので、なほこ様のような美人顔に憧れます(T_T)
オシャレに、主様からのご調教と…
お身体を労りながら、愉しんでくださいませ^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 30 [Tue] 22:45

こんばんは


月子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

画像の加工効果で写りが良くみえるだけなんですよ(@_@;)
お褒めいただきありがとうございます。

ブログでは素直にスラスラ気持ちは書けるのですが、いざご主様の前ではモジモジしてしまう私なのです。

>わたし、なほこさんと同じM女ではありますが、その可愛らしさに憧れますし、素敵だなぁって思います。
^^ はぃ。ずっと以前からなほこさんのファンでもあります。(^^ゞ

とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。
私も月子様の主様への想いや姿勢、そして奴隷としての心構えなど素敵だなぁって思っています。
特に 貸し出し の時はそれを強く想いました。
月子様とこうしてブログでお知り合いになれてとても嬉しいんです^^
ありがとうございます。

どうぞこれからも宜しくお願い致します♡♡

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 30 [Tue] 22:48

色白な真実様♪


真実 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

可愛い雰囲気と言ってくださりありがとうございます。
加工を消したらビックリ仰天かも??(笑)
プリクラマジックならぬ加工マジックです(@_@;)

私はサロンが実は苦手です。
自分の髪の毛を触られるのが好きじゃなくて・・・。
色白な真実様は黒髪が似合いそうだなって勝手に思っています。

(*^。^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 30 [Tue] 22:55

ありがとうございます♡


わはは 様

こんばんは
コメントをいつもありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。<m(__)m>

逢瀬が延期になってしまったのですね。
でも来週という所が羨ましい~\(^o^)/
それまでにご主人様もわはは様も体調がよくなりますように。
こちらから念力を送ります。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ソレソレ~。

私は他人に髪を触られるのが苦手なので億劫です。
私もなかなか行けてなくて・・・ようやく行けました。^^
ドーリィカッパーと聞いて「あぁあれね」なんて言えない私なので大丈夫です(笑)

どうやらこの写真は「痩せた」ように見えるようで・・・
スッキリは多少したものの・・・まだまだなのです(・.・;)

>出逢った方がご主人様で良かった…ですよね❤️

もちろんです。
後にも先にもご主人様だけです。

引き続き頑張ります!!\(^o^)/

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 30 [Tue] 23:02

ありがとうございます♪


ryu 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

私もご主人様に伸ばすように言われて伸ばしてます(*^。^*)
一緒ですね♡

この日はトリートメントをいていただいたのでツヤツヤでした。^^
そして私もクセがあるんです(>_<)

そうですね、
思うだけでも気持ちって大切ですよね。
そして力になります。

しょげてしまう事もありますが、乗り越えていつまでもご主人様のそばにいさせていただきたいですね。
頑張りましょうね。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 30 [Tue] 23:07

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

似合っていますか^^
ありがとうございます、ツヤツヤになりました~♪

そうですね、
たくさんの人がいる中で、ご主人様と出逢えたことはこの上なく幸せだと思います。
感謝して努力を忘れずに前を向いていきたいと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 30 [Tue] 23:11

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

そうですね。
ご調教を受けた次の日、カラダ には様々な痛みが発生します。
でもそれを私は愛おしく感じて凄く幸せな気分になります。
その日1日、とても楽しく動きも良い気がします。^^
お化粧のノリも良いかもしれません。

自分に磨きをかけ 綺麗で品がある女性へとなりたいと思います。
そして1人前の奴隷にもなりたいと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 30 [Tue] 23:31

可愛いお洋服ばかり


Ren 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

早速HP拝見しました。
とても可愛いお洋服ばかりでわくわくしました^^
お値段も結構良い値なのですね。
バナナ・スイカのお洋服はとっても個性的ですね(笑)
あのバッグがあれば欲しいかも!?

痩せたこともあり、服の範囲が増えました。
ご主人様とお逢いする時しかスカートはあまり履かなくて
履いても下にトレンカ必須です(笑)
そうですね、太い脚を晒すのはお目汚しになると不安でいたらご主人様に
「大丈夫です。自信持って!」と励ましていただいたりしたおかげです^^

Ren様のエントリーを拝見して、先生様の下着が詳しい事に驚きました。
”着け方”も詳しかったですよね^^
服装については伺ってみてはどうでしょうか?
やはり、スカートは必須かと思います(笑)

お逢いできる日のことを考えると、その事は尽きないほどに想像できませんか?
私は色んな妄想してしまいます。
服装や髪型などいっぱいいっぱい考えてお逢いできない日の寂しさを楽しさに変換させます♪

とても楽しみですね♪
Ren様のエントリー楽しみにしています^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 30 [Tue] 23:37

ありがとうございます


mana 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

お褒めの言葉をありがとうございます。^^
加工マジック・・・とわかりつつも嬉しいです(*^_^*)

今すぐにもっと痩せたいと思いますが年齢を重ねていくうちに増々脂肪は手強いです(・.・;)
mana 様のボールギャグをつけていらっしゃるお写真が私とても可愛くてイヤラシさを感じます。
( *´艸`)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 01 [Wed] 00:08

えへへ ♡


みぃ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
なかなかブログにコメントを残せずにいますがいつも拝見しております。
バナナを食べるみぃ様、とてもお可愛らしかったです。(*^。^*)

いっぱい褒めていただき嬉しい反面、恐縮です。<(_ _)>
顎のラインはご主人様もスッキリしたと仰って下さいました。
が、少しこの写真は良く撮れているのだと思います(汗)
だけど、女性からのお褒めの言葉はとても嬉しいです。

>オリエンタルなお顔立ち・・・
真っ先にカレーを思い出しました(笑)

ご主人様にも 「似合っています」とのお言葉を頂けました。
スッキリさは前回とは変化がないようです。(・.・;)

妄想ワールドですか、私もその世界は大好きです。
智様が書かれるエントリーで私もお二人の事を妄想しながら拝読してドキドキしております。
妄想好きの良い所は、豊かな想像力でしょうか(笑)

みぃ様も順調に痩せておられるようですね。
エントリーを拝見して思いました。
お互いに無理なく頑張りましょうね。

Edit | Reply | 

たかさん  2014, 10. 13 [Mon] 07:02

さらっておっしゃっていますが

『私の中にある マゾヒスト の部分は秘めた性癖でした。
”普通”のセッ/クスで満足できない自分が嫌でした。』

激白ですね
こんな悩みや思いを抱えている
そんな”おんな”と”おとこ”が
赤い糸の様に巡りあう
不思議ですね
またそれを言葉にできる
いい結果という今があるからなんですね

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 10. 13 [Mon] 14:13

こんにちは


たか 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

たくさんの人がいるこの世の中で同じ嗜好をもち相性が合うのはなかなか難しいと思います。
ご主人様と出逢えたことは本当に偶然ですが・・と思います。(あえて・・と表現させてください)

>普通”のセッ/クスで満足できない自分が嫌でした。
これっていま思えば生意気な発言だなと思います。(>_<)


Edit | Reply |