FC2ブログ

月が綺麗な夜

縄を解いていただいた後、ご主人様に全身マッサージをさせていただきました。

足先から順に首元まで、
「ここ、どうですか?」 「気持ち良いですか?」と伺いながら。
今更ながら、色気がなかったなと反省します。

進歩のない?マッサージはそこそこに切り上げられてしまいました


そしてご奉仕へと移ります。
ご主人様の足の間に入らせていただきました。
ご主人様のペースではなく、私が私のお口だけで気持ちよくなっていただくように
口いっぱいに頬張るご主人様のモノ。
舌を這わせ口元をすぼめて、ご奉仕させていただきました。
心を込めて。
口内で受け止めさせていただく事ができ、そのまま受け入れさせていただきました。

ご主人様とバスルームへ移動します。
この日は、久しぶりにLUSHを用意しました。
THINK PINK とても甘い香りがするバスボムです。



甘い香りに包まれながら、バスタブの中でご主人様と向かい合わせ。
ゆっくりと時間が流れます。

お部屋を後にして食事へと向かいます。
予め決めておいたお店に入り、ご主人様と美味しくいただきました

月がとても綺麗な夜でした。
一緒に眺める事は残念ながらなかったのですが、とても綺麗な夜でした。

朝はワクワク・ドキドキしながら走らせた道。
帰りも同じ道なのに寂しく感じます。
でも幸せいっぱいなのです。
月を眺め、想います。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 10

わはは  2014, 09. 26 [Fri] 00:04

マッサージ

こんばんは♪

オイルマッサージとか、気持ちいですよね〜〜ヽ(〃∀〃)ノ
なほこさまご自身は、肩こりとか、腰とか凝ったりされないんですか?
自分が肩こりだと、ある程度ツボが分かるので
上手だったりしますよね?

私達もマッサージしあいます。
ただし!!ご主人様は、私が絶叫してタップしちゃう所しか
せめてきませんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ふくらはぎとか…脚の付け根とか。

私は…そんな事は無いですけど
『いたたたた』と言われると、私の中のSの部分が
歓んでしまいます♪

どんなに長くご主人様とご一緒させていただいても
帰りは寂しくなってしまいますよね…

Edit | Reply | 

コール  2014, 09. 26 [Fri] 16:58

行きと帰りでは、同じ道でも違った気持ちになっちゃいますよねぇ。

Edit | Reply | 

月子  2014, 09. 27 [Sat] 01:55

ほっこりタイム

オイルマッサージもバスボム入りのお風呂もほっこりできて気持ちいいですよね。(*^^*)
わたしも大好きです。

ご調教いただける時間、ご奉仕させていただける時間も大切な大切な時間ですが、主様がお寛ぎ下さってるおそばに寄り添わせていただける時間もとっても大切。

言葉はなくても、主様の存在を感じられるだけで、ニコニコしてしまいます。^^

なほこさんもきっとそんな感じなんでしょうね。^^

Edit | Reply | 

ゆうき  2014, 09. 27 [Sat] 16:35

自分がしたことに対してパートナーが喜んでくれる瞬間って本当にうれしいですよね。

だからどうしても,聞いてしまうきもち,わかります。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 27 [Sat] 23:32

肩こり知らず


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

私は 肩こり の感覚があまりわからないのです。
首はよく凝ってボキボキしてしまうのですけど・・・。(いけない事とは分かっているのですけど)

ふくらはぎ・・・凄くいたいですよね。
私は自分でマッサージしていますけど一人悶絶です(笑)
わはは様とご主人様のマッサージの風景を想像してほっこり♡しました。^^
イジワルなご主人様ですね^^ うふふ。

そうなんです。
長い時間ご一緒させていただいても別れ際は寂しいのです。
一人、名残惜しく感じております。 (くすん)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 27 [Sat] 23:35

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをいつもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

そうですね。
どれだけご一緒させていただいても寂しくなります。
寂しいなんて言ってはいけない立場なのでしょうけど。
だから、ご主人様には 寂しい とはお伝えしません。
ここだけの 秘密 です

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 27 [Sat] 23:46

至福の時間♪


月子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

オイルマッサージは、まだご主人様にさせていただいたことがないのですが
やはり気持ち良いものなのでしょうか?
そもそも、マッサージがまだなってなくて・・・(@_@;)

ご調教の時間・ご奉仕の時間・ご主人様と過ごさせていただく時間はどれも至福の時。
このような甘い?エントリーを上げても良いか悩む事もありますがどれも大切な時間です。

(*´▽`*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 28 [Sun] 00:08

こんばんは


ゆうき 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご奉仕中は聞かないのですが、マッサージは聞いてしまいます。
どこがツボなのか覚えたいのですが、わからなくて(>_<)

頑張ります!!

Edit | Reply | 

月子  2014, 09. 28 [Sun] 10:31

オイルマッサージ、気持ちいいと思いますよ。

専門的に学んだ訳ではありませんが、自分も好きな施術ですし、主様にも気持ちよく感じていただきたいなぁと思って、セラピストの方にほぐし方を教えていただいたり、自分が気持ちいいと感じるツボを探ったりしています。^^

オイルをつけると滑りがなめらかになりますから、指圧とは違って掌全体と身体の重みを遣って(笑)、面で解していく感じです。
痛気持ちいい感覚は少ないかもしれませんが、眠りに落ちやすいかも?
アロマの精油をブレンドすると更に効果的かな。(^ ^)

一度、試してみて下さい。(^ ^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 30 [Tue] 22:33

ありがとうございます


月子 様

こんばんは
再度コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

月子様のマッサージはエントリーを拝読しているだけで気持ちよさそうだと感じます。^^
実際に教えていただきたいくらいです。
私自身がマッサージを受けたことがないので(過去にエステ1回だけ経験あり)
どこが良いかなどわからなくて・・・。
でも良い香りに囲まれてマッサージ・・・考えただけで眠れそうです。(*^。^*)

トライしてみますね♡
教えていただいてありがとうございました。

Edit | Reply |