FC2ブログ

泣いてごらん


着衣に乱れのないご主人様と肌の露出が多い私。
少しの休憩の後、エアコンが消されていました。


今回のお部屋は2度目のお部屋でした。
柱が立っていて、ご主人様は“使える部屋"としてお気に召した様子です。

「手を出して」

そう仰るご主人様の前に両手を差し出すと麻縄が施されます。
アッという間に手首は頭の上で柱に括り付けられました。

ご主人様の手元には再び乗馬鞭
お尻をなぞり勢いをつけて打たれます。
カラダは左右に揺れて痛くて悶える私。そんな私をご主人様は楽しそうに見て下さいます。
集中的にお尻を打たれ、私が望んだ 痕 をつけてくださるご主人様
ふと、乗馬鞭の先が私のに当てられます。
乳首をなぞり、私の反応を楽しむご主人様は優しいお顔をしているけれど、 なぞる だけでは終わりません。

乳首に感じる乗馬鞭の風、目を瞑り唇を噛み、次に感じるのは鋭い痛み。

痛くて、痛くて、、
私の目元は涙が潤んでいた様です。

泣くの?泣いてごらん。」
と意地悪く微笑むご主人様。

ご主人様の微笑むお顔に私まで微笑んでしまいます。

乗馬鞭を置かれ、麻縄で私の左脚を吊り上げられ、お道具ではなくご主人様の指で刺激を加えられ、其処は簡単に向かい入れてしまいます。
そして簡単に恥ずかしい音を立てます。

(ご主人様とお逢いするだけで、ううん。もっと前から、ご主人様を想うだけで溢れてしまう困った身体です)

手首がギチギチと食い込み、吊された太腿も麻縄が食い込みます。
私が感じた分だけ食い込む麻縄

先程までの痛みなど忘れてしまうくらいご主人様に狂わされてゆくのでした。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:麻縄 お道具 ご主人様 乗馬鞭 乳首 泣く

COMMENT 8

ゆうき  2014, 09. 23 [Tue] 22:32

ご主人様を想うだけであふれてくるんですね。

男ですが,自分もパートナーからよく
あなたってすぐ濡れるし,量が多いよねww
ってよく言われるような体をしています。

自分の気持ちとは裏腹に。すごく情けない気持ちになります。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 24 [Wed] 11:35

こんにちは


ゆうき 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

とても恥ずかしい気持ちでいっばいになります。
こんな身体に躾けていただいた事に嬉しくなる気持ちと羞恥心。
ゆうき様のパートナー様は喜んでいらっしゃいますか?
^ ^
体はとても正直ですよね。

Edit | Reply | 

コール  2014, 09. 24 [Wed] 13:13

使える部屋を見つけられるのは良いことですよね(≧∇≦)
100点満点の部屋は、どこだぁ~(-o-;)

Edit | Reply | 

ryu  2014, 09. 24 [Wed] 15:48

ゾクゾクッ!

こんにちは。なほこ様
私は只今、微笑みながら鞭打つご主人様のお姿を妄想中でございます(*^^*)(勝手にごめんなさいv-356)

ご主人様のお気に入りのお部屋ってありますよね。私達もいつも同じお部屋です。ジャグジーがずっと壊れたままなのですが、ご主人様にとっては最高のお部屋な
んですって(笑)

Edit | Reply | 

わはは  2014, 09. 24 [Wed] 23:33

官能的

こんばんは♪
相変わらず官能的で…
私が感じてしまうではありませんかヽ(〃∀〃)ノ

ご主人様を想うだけで濡らしてしまう身体に
躾けていただいてますもんね
私も同じです。最近…照

私のご主人様も…
『泣くまでするよ』と以前仰っていて…
泣いた事は無いですけどね。
調教中に限り女の武器?!は
通用しないそうです…笑

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 25 [Thu] 21:24

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
そうですね・・・100点満点のお部屋あはどこでしょうか?
梁があるお部屋で窓があって明るいお部屋だったら良いのだと思います。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 25 [Thu] 21:29

ドキドキ


ryu 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

楽しそうなお顔をして微笑むご主人様を見れて嬉しいですが痛い・・・(笑)
妄想していただいてありがとうございます(*^_^*)

ryu様のご主人様も 吊り をされるのでお部屋が限られてきますよね^^
お気に入りのお部屋があるのですね♪
梁がある和室のお部屋があると一番良いのですが、なかなか出会えません。(>_<)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 25 [Thu] 21:39

わはは様の・・・エッチ♡


わはは 様

こんばんは
いつもコメントをりがとうございます。^^

拙いブログですが、そう言っていただけると励みになり嬉しいです。^^
ありがとうございます。

どうしてでしょうね♪
もう大変なカラダになっていまいました(笑)
ご主人様がそのうち呆れてしまうかもしれません(*_*;

人前で涙を見せたくはありませんが、ご主人様のご調教でならと思ってしまいます。
(*^_^*)

Edit | Reply |