FC2ブログ

許された場所

ベッドの上にはいつもの麻縄と色付きの麻縄、そして乗馬鞭や他のお道具が広がっています。

空いているのは半分のスペース。

「少し休みなさい」

と言って下さいました。

でも、1人ベッドへとはなかなか進むことができません。
それを見兼ねたのか、察してくださったのかご主人様が空いている半分のスペースへと身を置かれました。
私が隣へと行けるスペースをあけて。

スペースには左腕が伸びており、そこに頭を置きたい気持ちをグッと堪えて。
ご主人様の腕が痺れるか心配だから)
ご主人様の足に手を絡め頬を近づけました。

微笑むご主人様
私のカラダを包んでくださいます。

安心幸せと心地よさに包まれたひと時。


ご主人様と私の呼吸がリンクします。






にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 幸せ 安心 リンク 麻縄 乗馬鞭

COMMENT 14

-  2014, 09. 20 [Sat] 22:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

月子  2014, 09. 20 [Sat] 23:13

主様の優しさを感じますね。(*^^*)

なほこさん、こんばんは。^^

なほこさんがおそばに行けるスペースを空けて待ってて下さるなんて。。。
情景を思い浮かべながら、ほっこりしてしまいました。(*^^*)
そういうお心遣いをいただくと、胸キュンしちゃいますね♪^^

Edit | Reply | 

Ren  2014, 09. 20 [Sat] 23:39

いいですね。。
お幸せそうな画が浮かびます((´∀`))
うらやましいな笑

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 09. 21 [Sun] 09:42

お仕置きを受けた後、優しい心遣いをしていただけると、頑張ってよかった、痛みに耐えてよかったって思えますよね。

でも、私の場合、同性から優しさをかけられて、感謝してしまうことが、後になってすごく屈辱がこみ上げるんです。本当に心から屈服してしまったような気分になって…

なほこさんは心から愛するご主人様のお心遣いに身を委ねることができて、本当に幸福だなあと感じます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 21 [Sun] 21:20

いつまでも


鍵付きコメント♡ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

キリ番を取ってくださるかなって思ってましたが
残念でした。
私が気付いた時には既に遅し・・
ここまで続けてこられた事にも感謝しております。

初めてのブログがこんなにも見ていただけるなんて私はとっても幸せ者ですね。(*^_^*)

プレゼント・・・喜んでいただけるでしょうか?
返品されたりして (^^;;

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 21 [Sun] 21:23

キュン♡キュン♡


月子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

頭ナデナデがお願いできない分、自ら足元に絡みつく術を覚えました^o^ ♡

ご主人様の隣に居させていただける事、思い返してもとっても幸せです。
あまりベッドへ横にはならないご主人様なのて貴重です。(*^_^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 21 [Sun] 21:26

こんばんは


Ren 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^ ^

滅多にベッドへは横にならないご主人様なので
とっても貴重です。(笑)

いつかRen様も先生様と同じ時を同じ場所で過ごされる日が来ますよう願っています。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 21 [Sun] 21:32

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

そうですね、厳しいご調教があってもこうした優しい時間もあるからご主人様を信頼出来るのだと思います。

幸せだと感謝して過ごしております。

Edit | Reply | 

みき  2014, 09. 21 [Sun] 22:07

いじらしい奴隷心。

伸びた左腕は、確実に腕枕を誘っていたに違いない。と妙な確信をもってしまった私なのですが(笑)
ご主人様の腕の痺れを気にして、足元に絡みついたなほこさんに、
奴隷らしい心配りをくみ取ってくださって包んでくださったのでしょうか。
そうやって、お互いの心が言葉よりも雄弁に通じ合う瞬間、幸せを感じますね。

Edit | Reply | 

シオ  2014, 09. 22 [Mon] 10:54

良いですね、この安らぎの時間。
ご主人様の厳しい調教を受けた後にこんなシーンがあるなんて、ご褒美みたいなもんですね(*^_^*)

私もたまには主さんに甘えてみたいです(^_^;)
(甘えられるのが苦手なんですよ、主さんw)

Edit | Reply | 

コール  2014, 09. 22 [Mon] 19:51

呼んでて赤面しそうですよ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 22 [Mon] 22:12

伸びた左腕


みき 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

左腕は・・・どうだったのでしょうね^^
本当なら迷わずその左腕に体温を感じたいと思っているのですが
可愛くない所ですよね。
そうして 機会 を作ってくださったのに素直になれない所。
可愛くないんだと思います。
甘える事が怖く・甘える事が分からない、確かめながらって感じです(@_@;)
でもこの時言葉は交わさず、通じたことがとても幸せでした^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 22 [Mon] 22:14

こんばんは


シオ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

そうですね。
ご褒美だったのかもしれません。
だったらもっと甘えてみたら良かったのかも・・なんて今更(@_@;)

私も可愛く甘えてみたいです・・・がどうも甘え下手です(+_+)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 22 [Mon] 22:15

たまには・・・


コール 様

こんばんは
たまには・・・こんなエントリーもお許しください♡\(^o^)/

Edit | Reply |