FC2ブログ

いつもと違うご奉仕

ねじ込まれたお道具達は、容赦無く熱くなる其処へと刺激します。
喘ぎ声は次第に崩れて、自分で意識しても出せないような声へと声色が変わっていきました。

左右に首をふり、「お赦しください」とご主人様に伝えたいのですが、うまく言えず、ヒィヒィなるばかり。
そして声もかすれて出なくなる頃、ようやく赦していただけました。

縄を解かれて、目に掛かる手拭いを取られます。
手拭いはもう汗でビッショリ
M女マーキング成功です
ご主人様は手拭いを持って笑われます。

麻縄を整えるご主人様の前に座り、ご奉仕をさせていただきました。
今回もあれよこれよと必死にさせていただきます。
(とにかく、必死です)
ご主人様が立ち上がり、私の頭を両手で支え、其のモノを喉奥まで運ばれました。
ゆっくり、確かめる様に。
私は力を抜いてご主人様の動きに合わせます。
次第に早くなる動きに戸惑い、呼吸をどうすれば良いか分からなくなりました。
喉奥まで感じるご主人様の其のモノで塞がれ苦しくて・・・。
でも離してはいけない、苦しい・・・だけど力を入れてはいけない、そう言い聞かせます。

「う・・・うぐっ・・・うぐっ」

と私の口から自然と漏れる音。
まるで口がオマ/ンコになった様な錯覚。
つかっていただいてると感じるご奉仕

頭を押さえる手が強くなり、喉奥に押さえつけられた瞬間、動きが止まりました。
口内での自然の動き、放たれたモノは喉を通り私の身体の中へとゆっくりゆっくり流れていきました。



エントリーとは全く関係がありません。過去のものになりますがお気に入りの1枚です☺︎



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 ご奉仕 M女 マーキング 喉奥 苦しい

COMMENT 4

ゆうき  2014, 09. 19 [Fri] 22:35

男性のものを喉奥で受け止めるという経験は女性じゃないとなかなかない経験だと思います。
ちょっとうらやましいです。

Edit | Reply | 

コール  2014, 09. 20 [Sat] 17:03

マーキング成功おめでとうございます(≧∇≦)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 20 [Sat] 18:50

こんばんは


ゆうき 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご主人様に出逢うまで、喉奥で受け止めることに経験がありませんでした。

なかなか出来ない経験、私もそう思います。
でも、願いは叶うかもしれません。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 20 [Sat] 19:13

ありがとうございます


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)

手拭いは洗えてしまうことに今更気がつきました。
!(◎_◎;)

Edit | Reply |