FC2ブログ

露わになる脚の間

脚を縄で開かれて恥ずかしさでいっぱいになります。
でもそれもすぐに消し去られる。
ご主人様によって・・・。


自分を慰める行為をしても「ふつう」ではイケない身体になってしまいました。
自ら乳首を摘み、痛みを加えてご主人様を想いながら。

椅子に敷かれたバスタオルは、ご主人様のお気遣いだと思うのです。
だけどそのバスタオルは滑り私の身体はずれていきさらに露わになります。
濡れそぼったその秘部はご主人様の思うままに。

解かれた縄、自由になる脚。
直ぐに、二つの脚は一つにまとめられて、その間に捻じ込まれるお道具達。





にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 恥ずかしい イク

COMMENT 2

ryu  2014, 09. 18 [Thu] 18:11

淫靡なお姿

こんばんは。

なほこ様の恥ずかしいお姿に私までもドキドキいたします。ご主人様に見られて恥ずかしくてたまらなくても、快楽の方に意識が飛んでしまいますよね。後で写真を見せられて赤面するしかないのですが(*^-^*)ゞ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 18 [Thu] 23:13

こんばんは


ryu 様

こんばんは
コメントをありがとうございます(*^_^*)
見ていただいてとても恥ずかしいのですが、縛っていただくのがとてもとても嬉しくあります。
ご調教あった翌日にはご主人様がブログ用にと何枚か写真をセレクトしてくださいます。
目を覆いたくなるはずなのに、ご主人様の縄があると私のコンプレックスだらけの身体も少し好きになれます。
(*^_^*)

Edit | Reply |