FC2ブログ

愚問

傷つくのはもう嫌だから、
少しでも安心したいから、
そして必要とされたいと願う。

ご主人様の前で、笑っていたいと思います。
いつも笑顔で☺︎
(ふざけた意味合いではなくて)
今日より明日、明日より明後日。
より良い1日を。


ご調教の合間、私はよくご主人様に聞いてしまいます。

ご主人様、(私で)愉しめていらっしゃいますか?」

私の問いかけに、ご主人様は渋いお顔をされます。

愚問・・・。

忙しい中、時間を作ってくださる意味。
そして、その他色んな意味を込めて。
私の不安だけを押し付けて、安心したいから答えを求めてしまう私はとてもとても愚かだと気付かされます。

どうして、もう少し考えれないか。
とても自分が嫌になります。
そういう周期が月に1度は必ずあります。M女の方々はそれをどう乗り切るのでしょうか?

落ちては上がって、また落ちて。
なるべく不安ご主人様にお伝えしないようにしていますがバレバレかもしれません。(^^;;
特に私は心配しいなので、ご主人様からメールがないだけでワタワタしてしまいます。
と、言っても何度も何度もメールしたりすることはしません。
それでも私が送る1通のメールでご主人様はお見通しなのでしょう。
そんな私にご主人様は
「心配はありがたいですが、それをストレスにしない様に。」
と優しい言葉を掛けてくださいました。
うっとおしいなんて言わず、こう言ってくださったご主人様に私は本当に感謝しています。
それと同時に改めなければと思います。(大切なご主人様なので心配はやっぱりしてしまいますけど・・・。)

もっと前向きに、不安なんて考えている暇なんてないくらい努力を重ねていきたいと思います。
愉しんでくださっているか不安になるんじゃなくて、愉しんでいただけるように私が努力すれば良いのだと。
そしてご主人様に見を委ね導かれるままついてゆく。
こうして想いをエントリーにするだけでも自然に気持ちは前向きになれます。



赤い首輪をいつまでもつけていたいと思います♡



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 不安 想い 努力 M女

COMMENT 16

真実  2014, 09. 17 [Wed] 12:34

同じです

私も 私でいいのか いつも不安になります。でもご主人様はいつも変わらず穏やかに私のそばにいてくださいます。だから時々確認はしますが、私も穏やかに過ごさせて頂いています。
不安なときはよかったらいつでもメッセージ下さいね!お話聞きます(*^^*)

Edit | Reply | 

月子  2014, 09. 17 [Wed] 12:48

同じですよ。

安心させていただいたり、勝手にあれこれ考えて、奈落の底に堕ちるかのような大きな不安を抱えて揺らいだり。。

今でもそんな想いを感じて怯えたり、眠れなくなってしまうこともあります。

芯が揺らぐようなことはありませんが、それでも、不安を感じてしまうことはありますよね。
主様のお心を煩わせてしまうようなことも。。
でもそれは、考えの浅い自分の愚かさが招いてる感情でしかないと、気づかされます。

わたしも以前は負の感情を表に出すことができませんでした。
今でも苦手なのですが、醜い感情や情けない感情、主様の前にだけは全てを晒せと仰っていただけていますので、少しずつではありますが、お伝え出来るようにもなってきました。。
そうすると、そんな感情を抱く自分も受け入れられるようになってきてるかなぁと感じられるようになってきました。

主様って、懐が広くて深くて、私たち奴隷の想像を遥かに超えた大きなお心をお持ちなんだと思います。

例えていうならお釈迦。。
私たちはお釈迦の手の内で右往左往してる孫悟空といったところでしょうか。(笑)

いい面だけじゃなく、自分の負の部分も受け止めて下さる主様に感謝してます。

Edit | Reply | 

みき  2014, 09. 17 [Wed] 14:01

自問自答の末路。

皆さん、同じ悩みをお持ちで安心したM女がここにもまたひとり。(←)

自問自答の結果が、斜め上方向に熟成…いえ、発酵してしまう私もコメント参加させていただきます(笑…いごとではない)

きっと第三者目線で見れば「なんで、そうなっちゃうのかな。。」と思われるような結論に達してしまうこともしばしば。
私の解消法も、やはり文章に書くことです。
文章にすることで、頭の中が整理されるに従って感情も落ち着いていく気がします。

それでも、実際にお逢いしている際に感情が堪えきれず泣いてしまったこともあるのは反省ですね。。
いい面も悪い面も受け止めてくださるお相手の為に、少しでもいい面をたくさんお届けできるよう、自分の心の手綱をしっかり握っていたいと思います。

Edit | Reply | 

コール  2014, 09. 17 [Wed] 17:34

家は、ちょくちょくメール送るのが不安解消法かなぁ。

Edit | Reply | 

mana  2014, 09. 17 [Wed] 18:25

同じです

こんにちは(^^)

同じです。本当にそう。上がっては落ちて上がっては落ちて。
勝手に色々心配して^^;それを言わないように我慢してるけど、ご主人様はそれをお見通しで分かってくれて優しい言葉をかけてくれる(^^)

大好きだから不安になって、大切だから心配するんですよね(^^)

こういう気持ちになれる事が幸せなのかもしれませんね(^o^)

Edit | Reply | 

わはは  2014, 09. 17 [Wed] 19:21

同んなじです

私もです。
鬱陶しく思われないだろうか?
重く思われないだろうか??

ご主人様は、『鬱陶しかったら、電話もメールもしないよ』と
おっしゃってくださいます。
確かに…ですよね。
鬱陶しかったら、ご自分の休む時間を削ってまで
私と会って下さらないハズ。

ご主人様の態度が答えなのでしょう。
不安になるより、信じて付いて行く…
方が賢明なのかもしれません。

Edit | Reply | 

Ren  2014, 09. 17 [Wed] 20:07

わかります。
完璧な安心なんてないのに
それを求めてしまう気持ちになります。。
私でいいんだろうか、先生は楽しいのだろうか、
そんなことを考えるときりがないくらいです。

お会いしたりできるわけでもないし
こんなんでいいのかな、、と思ってお聞きしたとき
「会えないからこそお互いが楽しめるように工夫することに時間を使いなさい。
不安がっているヒマはありません。」
と言われました。
すぐに後ろ向きになる私の気持ちを
いつも前に向けるような言葉を言ってくださるので
不安に思うことは少なくなってはきましたが、、
なかなかお話しする時間がとれないことが続いたりすると
やっぱり不安に(ノω・、)

みなさん同じなんですね笑

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 17 [Wed] 23:54

ありがとうございます


真実 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
私も心穏やかに毎日を過ごしたいと思います。
でもたまに不安が襲ってきます。
ご主人様は何も変わっていらっしゃらないはずなのに。
不安になるのも自分を磨く為の材料になるのかもしれません。そうポジティブに考えて頑張ります。

> 不安なときはよかったらいつでもメッセージ下さいね!お話聞きます(*^^*)

お優しいお声掛けありがとうございます。
とても心強いです。
M女会なんて楽しそうですね♪

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 18 [Thu] 00:10

ありがとうございます


月子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

お釈迦様・・・うんうんと頷いてしまいました。
そして私達は孫悟空(笑)
本当にご主人様は心が海の様に広くって、時には海の様に冷たい?時もあるのですけど(^^;; なんて。

私も自分の感情を表に出すのは苦手です。
閉じ込めてしまうタイプです。
1人勝手に不安になって苦しんだり、それでも月子様と同じ様に芯が曲がる事はありません。
ご主人様の奴隷でいたいから、居させてほしいから、不甲斐ない自分に情けなくなり自己嫌悪からの負のループ。

そんな私の手を引いてくださるのはやはり、ご主人様で。
私もご主人様にとても感謝しています。
そして敬愛しております。

前向きに精進していきたいと思います。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 18 [Thu] 00:17

こんばんは


みき 様

こんばんはコメントをありがとうございます。
今回のエントリーは書こうか書かないでおくかずっと迷っていました。
いつも前向きに頑張っていたいと思っています。
そして心穏やかで居たいと。

でも思い切ってエントリーして良かったと思いました。
「同じ」と言っていただけて私も1人じゃないんだと心強くなります。
M女の悩みというものでしょうか・・・(笑)
M女の女子会なんてしたらとっても楽しいかもしれませんね。

みき様の過去のエントリーでパートナー様の前で「泣く」という事がありましたね。
私はあのエントリーを拝見して失礼ながら「可愛いらしい」と思いました。
パートナー様も「愛おしい」と思ったのではないでしょうか?^^

そうですね。
少しでも良い面を私は笑顔をご主人様にお届したいと思います。
(従順になることが1番かも(@_@;) )

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 18 [Thu] 00:22

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^
コール様とパートナー様はちょくちょくお逢いできているような
そんな勝手な印象があります。^^
不安な時はちょくちょくメールですか・・・
それも良い解決策かもしれません。^^
でも私の場合は打つだけで時間がかかりそう(笑)



Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 18 [Thu] 00:26

こんばんは


mana 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
ご主人様とお逢いできたのですね^^
エントリー拝見しました♡ 続きを楽しみにしております。^^

そうですね、
私の場合は一方的に心配して不安になっているのでご主人様からしたら本当にご迷惑な事かも??
なんて不安になってしまいます(>_<)
極力お伝えする事は控えているのですが1通のメールでバレバレのようです(汗)

大切なご主人様ですからね、心配するなと言われてもやっぱり心配してしまいますよね!
でも、ウジウジしないで前向きに精進していきたいと思います^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 18 [Thu] 00:31

こんばんは


わはは 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

このエントリー、書くべきか書かないべきか迷いましたがこうして
コメントをいただけてご意見を聞かせていただけて嬉しいです。

不安になってしまいますよね。
冷静に少し考えれば答えは見えているのに、わざわざ確認したくなるんです。
ダメだなって本当に反省します。

わはは様の仰るとおり、「ご主人様を信じてついてゆく」それが1番なのだと思います。
ご主人様に身を委ねて、自分でも分かっているはずなのにね。
ありがとうございます。
頑張ります^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 18 [Thu] 00:40

こんばんは


Ren 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

そうなんです。
Ren様と同じ事を考えてしまいます。
(これが初めてではありません。)
なるべく自分の中で消化するようにしていますが無理な時も。

私も後ろ向きになってしまうのですが、直ぐに前向きにご主人様が導いて下さいます。

>「会えないからこそお互いが楽しめるように工夫することに時間を使いなさい。
不安がっているヒマはありません。」

その工夫が時に難しく、自分が考えた「工夫」がこれで良いのか不安になったちしませんか?
でもその先の言葉、「不安がっているヒマはありません」これにRen様への優しさを感じますね。^^
私もご主人様によく「不安がっている暇はありません」と言われた事が何度かあります。
「そんな暇」がない程ご主人様を想って良いのだって嬉しくなりました。

たくさんのM女の方々のコメントとても有難く嬉しいです。
みんな同じなんだって思うと、さらに「ヒマ」はない頑張らなくっちゃと思えますね^^

Edit | Reply | 

ゆうき  2014, 09. 18 [Thu] 01:12

はじめまして

初めてのコメント失礼します。

自分は男ですが,不安になってしまう気持ちわかります。

自分の中で相手にとって自分が大切な存在という確証がいまいちもてなくて,それで相手に何度も確認してしまって,傷つけてしまったり,,
自分に自信がないからこそ,不安になります。

一緒にいてくれるパートナーに甘えよう,くらいの気持ちでいつも乗り切ってます笑

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 18 [Thu] 01:24

初めまして


ゆうき 様

こんばんは、初めまして
ご来訪・コメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。^^

M男性様なのですね?
お気持ち私もとても分かります。
何度も聞いては後悔もしてしまいますよね。
(また同じ事を聞いてしまった・・と)

自分に自信をつけるのはとっても難しいけれど、ご主人様を信じて導かれるままに
そして努力をしていけば必ず自信はついてくるのかもしれません。

お互いに頑張りましょうね^^
また遊びにいらしてくださいね。

Edit | Reply |