FC2ブログ

痛みを感じる身体と温かくなる心

ご主人様が私のお尻に触れ

「痛いね・・・」

とだけ。
そしてスパンキング。
ヒリヒリするお尻。
スパンキングなのに温かみを感じます。
ご主人様の手で慰めていただいているかのよう。
痛いのは身体、でも心は痛くなくて。

一旦、鞭打ちはお終い。
お尻をさすり「痛い・・痛いです・・」と涙目になりながらご主人様を見つめるとご主人様は愉しそうなお顔。
汗で誤魔化すわたしをお許し下さい。

鞭を打っていただいた感謝の気持ちを忘れずに、頭を床につけて
「ありがとうございます。」
とお伝えします。

「はい。」
と優しい顔をされるご主人様。
つられて私も笑顔になります。

乗馬鞭を置かれ、ご主人様が次に手にされるのは麻縄。
シュルシュルと施されて心地よく安堵する時間。

上半身を縛っていただき、椅子へと促されます。
閉じた脚は簡単に広げられて、左右の柱に括り付けられます。



両脚を開かれあられも無い姿。
ハイジニーナで丸見えな部分、ご主人様がいつもと違う事に気付かれて少し微笑まれました。
気付いていただいて嬉しい反面、恥ずかしくて逃げ出したくなります。
(何が違ったのかはやっぱりヒミツです)

手ぬぐいでが目に掛かり、頭の後ろでギュッと結ばれます。
視界は閉ざされ、次に何がされるかわからなくなります。
そういう状況にさえ、身体はもう悦んでしまうのです。







にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

COMMENT 6

ryu  2014, 09. 15 [Mon] 13:38

温もり

なほこ様こんにちは。
昨日は本当にありがとうございました(*^^*)早速お邪魔いたします♪
手の温もりと感触は最高の愛撫ですよね。厳しさと優しさとでたまりません(*^^*)

Edit | Reply | 

コール  2014, 09. 15 [Mon] 22:25

縛られてる写真、良いですねぇ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

みぃ  2014, 09. 15 [Mon] 23:35

痛みと愛しさと…

なほこ様

ご無沙汰しております。
なかなか書き込みに来れませんが、ブログはいつも拝見しております^^

花柄のワンピースがとても可憐でお似合いで、お尻を痕が残るほどしたたかに叩かれていた後の姿とは思えないほどです。
そのギャップも素敵ですね。

『痕を』と望まれたお気持ち、境遇は違えども同調し、感銘を受けました。
なほこ様のひたむきさや主様を思うお気持ち、本当に素敵だなぁといつも感じています。
縄に酔い、痛みに感じ、快楽に啼く。
そんな、なほ子様のことを主様は愛おしく感じていらっしゃることかと。
私も愛し愛され可愛らしい…と智様に想い続けて頂けるように頑張ろうと思いました。

これからも、なほこ様と主様のお二方の残していく、
想いを綴るブログという『痕』を拝見させていただきたいと思います^^

追伸:いつもながら、主様の緊縛は素敵ですね。
   なほこ様の魅力と羞恥を引き出していて、
   見ていてとてもドキドキいたします(〃∇〃)…。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 16 [Tue] 11:54

最高です♡


ryu 様

こんにちは
コメントをありがとうございます☺︎
先日はありがとうございました(^o^)
どうぞ宜しくお願い致します。
ご主人様から与えていただけるものは全てがご褒美の様に思えてきました。
お逢いできない時はそれを想いだすと大変な事に(^^;;
これも成長なのでしょうか(*^_^*)
厳しい時間もあるからこそ温もりがとっても愛しくなりますね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 16 [Tue] 11:57

こんにちは


コール 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございます!
もっともっと麻縄が生えるような女性になりたいと思います。
頑張ります。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 16 [Tue] 12:11

お久しぶりです ☺︎


みぃ 様

こんにちは
お久しぶりですね、お元気でしたか?
コメントをありがとうございます。
読んでいただけているだけでもとても嬉しいです。
ありがとうございます。

ご主人様は私に感情を仰る事は滅多に・・(ほとんどかも)ありません。
けれど、 可愛いと愛しいと 思っていただけるように努力はできますので、私もみぃ様と同じ様に努力を重ねていきたいと思います。
(智様のコメントからはいつもみぃ様への愛をすっごく感じます。とても羨ましくそしてほっこり♡させていただいております。)

私の想い、ご主人様にご迷惑ではないだろうか?とたまに不安になります。
(いま、少し体調が良くなくてネガティブ周期なのかもしれません)
でも、素直な気持ちを綴っていきたいと思います。
(*^_^*)

ご主人様の緊縛はとても素敵なんです♡
ありがとうございます。
私もさらにダイエットを頑張りもっと縛りやすい身体にならなくては!と思います。
頑張ります(^o^)

朝晩がとても涼しくなり寒くもなりました。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
これからも宜しくお願い致します♡

Edit | Reply |