FC2ブログ

初めての痛さと与えていただける幸せ

“痕がほしい”そう願ったのは私。
初めて目にする乗馬鞭に少しだけ躊躇い、そしてなぜか照れてしまいます。

椅子に手をつき、先程と同じ姿勢に。
脚の開き方が足りないとご主人様乗馬鞭で私の内股を軽く叩きます。
少しだけ広げる脚、まだ足りないと再度叩かれます。
ご主人様はずっと黙ったまま。
手をつき、顔もつき、お尻は高くご主人様に向けその時を待ちます。

ご主人様乗馬鞭で私のお尻をなぞります。
怖くて、怖くて、力が入りました。

お尻に当てられ、鞭が離れた次の瞬間、

音をたて鞭が打たれます。

あまりの痛さに悶え、声をあげる私。
体はよじれ崩れます。
私の声が消えた頃に再度打たれる鞭。

リズムはなく、ご主人様が打ちたいときに打たれます。

痛くて、痛くて、うずくまる私。

お尻から鞭が離れ、打たれる・・・と覚悟するだけで、声が出てしまいます。

何もされていないのに、怖さで声をあげた私をご主人様は嘲笑うかのような声が聞こえます。

断続的に同じ場所を優しく打たれ、その痛みに慣れてきた頃に強さが増して、打つ速さも早まります。


ただただ、耐えるだけ。
お尻は自然とヒクヒクと動き、
気付いた時には汗はビッショリ。

この時、手足は自由です。
逃げようと思えば逃げれます。
でもそうはしません。
どれだけ痛くても、どれだけ悲鳴をあげても、逃げませんでした。

私が望んだ事だから・・・だけではありません。
バラ鞭とは比べ物にならないくらい痛い乗馬鞭
とってもとっても痛いです。
それでもきっと、初心者の私に加減されたのだと思います。
幸せなのです。
痛い思いをしても、とっても幸せなのです。
ご主人様から与えていただける事が嬉しくて。





にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 お尻 バラ鞭 乗馬鞭 痛い 幸せ

COMMENT 20

真実  2014, 09. 13 [Sat] 07:48

うわぁ、、、しっかりした痕…痛かったでしょうね…
でも素敵です。

Edit | Reply | 

ぼと  2014, 09. 13 [Sat] 11:26

お尻が痛そうですね 痛いのはどれくらい続きましたか

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2014, 09. 13 [Sat] 12:29

素晴らしい!

なほこさん

素晴らしい鞭痕です。
初めての鞭の「しるし」ですね。
主さんは緊縛の痕の方がお好きな方かもしれませんが、私にとってはどストライクでした。

乗馬鞭は痛いでしょうね。自分に打ったことはありませんが、みるみるミミズ腫れになってきますし、私も好きな鞭の一つです。
ベルト鞭とかも主さんに「お願い」してみてください。www

粋永

Edit | Reply | 

月子  2014, 09. 13 [Sat] 16:37

痛いけど嬉しい

キレイな鞭痕ですね。

しばらく、鞭を打っていただいていないので、羨ましくもあり。。(笑)

痛みの先に感じる熱さと痺れるような快感。。
主様にご調教していただいた証が身体に刻み込まれるのは、後々まで心を満たしてくれますよね。(*^^*)

素敵です♫

Edit | Reply | 

みき  2014, 09. 13 [Sat] 17:38

あぅ、あぅ。。

見てるだけでも痛そうな痕です。。
血も滲んでいるのでしょうか。。。?

鞭の痛みは私は未経験なので、その時その場所で与えられる痛みについてはわからないけれど、
逢瀬の後、、お逢いできない期間に自分に遺された痕を見たり指でなぞるのは、確かに繋がっている証のようで嬉しいだろうなって思います。

与えられるものを受け止める嬉しさに満たされるなほこさん、いじらしくて可愛らしいです。

Edit | Reply | 

わはは  2014, 09. 13 [Sat] 18:26

痛い…痛い…

これは…痛すぎですΣ┗|゚д゚* |
確かに何日も痕が残りそうな…

私も縛られた痕を見るのが最近好きになってきましたが…
ここまでは…((.;゚;:Д:;゚;.))

加減してくださってコレなら、
本気出したらどうなるのでしょう…((.;゚;:Д:;゚;.))

Edit | Reply | 

光  2014, 09. 13 [Sat] 19:24

素敵!

お久しぶりです!

初めての乗馬鞭、おめでとう!
なんだかちょっと変なおめでとうだけど…

痛みに痺れるよね?

鞭が欲しくてたまらなくなるといいてすね。

私は乗馬鞭でめちゃくちゃ濡れる
ようになってしまったよ!

これからが楽しみだね。

頑張ってください。

Edit | Reply | 

コール  2014, 09. 13 [Sat] 20:13

しっかり痕が痛みの強さを物語ってますね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

Ren  2014, 09. 13 [Sat] 22:59

すごいです
がんばりましたね(´;ω;`)
逃げずに全て受けられたという
なほこさんの主様を想うお気持ちが
この痕なのですね。。

鞭かあー、、
身体の快楽は1人でもなんとかなりますが
痛みはいただかないと体感できませんよね。。

お手当てなさってお大事にしてくださいね(人゚∀゚*)

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 09. 14 [Sun] 18:02

お尻、拝見しました。赤くなっていて、とても痛そうです。よく頑張りましたね。
逃げなかったのはすごいです。ご自身で臨まれて叩かれたんですね。

私もお尻を叩かれて躾けられることになっています。
でも、相手は同性・・・
同性からお尻を叩かれて躾けられる屈辱に、今も心がうずきます。でも、なほこさんの姿を励みに頑張りたいと思っています。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 14 [Sun] 21:43

こんばんは


真実 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

はい・・・とてもとても痛かったです。
でも今はもう消えてしまって痛さもどれくらいか忘れてしまいました。
寂しく感じますが、打っていただいた時の気持ちは忘れておりません。

真実様のエントリー・・・ドキドキしながら拝見しております(@_@;)
お相手様に「やっぱり♡」という感じで、お逢いした事はありませんが全く知らない方ではないので
余計にドキドキします。(*^。^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 14 [Sun] 21:45

こんばんは


ぼと 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

痛いのは数日残りました。
痛いと思うと同時に幸せな気持ちがこみ上げるので不思議です。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 14 [Sun] 21:50

ありがとうございます


粋永 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

私が悶えて痛みを耐える姿、痛いのに逃げない姿を見てご主人様も愉しんで頂けたようです。
自ら望んだ「痕」がまさか乗馬鞭になるとは思ってもいなくて。
とても痛いです(笑)
でも痛いけど打ち終わった後はとても寂しく感じます。
ベルト鞭・・・初めて耳にしました。
普段使用するベルトを打つのでしょうか??
う・・・痛そう(>_<) 
でも、「ナデナデ」より「ベルト鞭」の方が”お願い”しやすい気がします(笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 14 [Sun] 22:01

まさに・・・


月子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
なかなかお邪魔できていなくてすみません。
毎エントリー拝見しております<(_ _)>

「痛いけど嬉しい」まさにそれですね。
とぉっても痛いので ひぃひぃ 言ってしまうのですが(汗)
月子様も鞭は乗馬鞭ですか??
ご主人様にもっと楽しんでいただけるような奴隷になりたいと思います。

月子様のエントリーとってもドキドキしながら拝読しております。
お相手様に「やっぱりー\(^o^)/」と思いました♡♡
お逢いしたことはありませんが、月子様とは私がブログを始めた頃から交流していただいておりますので
とても他人事とは思えなくて(勝手にですが(^_^;))
ドキドキが止まりません(@_@;)♡♡

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 14 [Sun] 22:07

こんばんは


みき 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅れてすみません。

私は自分の身体がとても好きになれないのですが・・・今回の写真を最初に見た時
自分でもビックリしました(@_@;)
と同時にうっとり・・・嬉しくて(*^_^*)
すっごくすっごく嬉しくて。
何度も何度もその痕を見ました。
これは本当に直後の画像なのでハッキリと残っています。

数日は痛みもありましたので余韻にひたりご主人様をより近くに感じれて幸せです。
可愛いだなんて・・・ありがとうございます(*^。^*)
みき様の「おまけ」のエントリーも拝見しました。
とても素敵な画像があり、何度も拝見しております。
またゆっくりお邪魔させてください♪

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 14 [Sun] 22:13

こんばんは


わはは 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^
お返事が遅くなってしまってすみません。

痛そうに見える画像ですが打たれている時はじんじんと「痛い」です。
体はよじれ、逃げるように蹲るのですが心がそうはしないのです。
この「痕」がとても嬉しくなってしまいます。

わはは様の顔文字・・・いつも大好きです。
その汗顔が一番好きです。可愛いです( *´艸`)

本気を出された時、一本鞭や乗馬鞭だった場合はどうなるのでしょうね。
私も未知の痛さです・・・(@_@;)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 14 [Sun] 22:25

お久しぶりです♡


光 さん

こんばは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。

光さん、お久しぶりです。
お元気でしたか??
ありがとうございます。おめでとうだなんて嬉しいです^^

光さんのブログで乗馬鞭の言葉をがよく拝見しました。
光さんとても良い「痕」が残っていましたよね。
そしてその「痕」がとても幸せそうでした。消えていくのも切なそうでしたよね。
今回「痕」をいただけて光さんのお気持ちが分かりました。

乗馬鞭をいただいて余裕がなく汗しかわからなかったですが(+_+)
身体まで反応してしまうようになりたいと・・・思ったりします。

お久しぶりにコメントいただけて嬉しかったです。
朝晩が冷えますがご自愛くださいませ。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 14 [Sun] 22:27

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

しっかり「痕」を残していただけて幸せな画像です^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 14 [Sun] 22:47

こんばんは


Ren 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
「痕」が欲しいとお願いをして、あまりに痛さにビックリしてしまいました。
1つ打たれるたびにしばらく続く痛み、次の痛みがどんな痛みかわかるだけに打たれる度に
怖くもありました。
でも、打たれるのが終わると寂しさが後を追うように込み上げました。

身体の痛みは仰る通り、与えていただけないと1人では感じることができませんね。
お逢いできない時間も「繋がり」を感じて、過ごす事ができたらきっとその痛みも遠くはないはずです。
身体の快楽も1人きりでは快楽もまた全然違うものではないでしょうか^^
(・・・偉そうな事を書いてしまってごめんなさい<m(__)m>)
でも、少しずつ身体も心も変化しています。
自分でもビックリです。
Ren様もきっとそうではないでしょうか。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 14 [Sun] 22:52

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

佐知子様もお尻を・・・躾られるのですね。
同性からというのはとても屈辱を感じると思いますがそれを逃げることなく
頑張る姿勢でいらっしゃる佐知子様はやっぱり凄いと思います。
尊敬致します。
屈辱を感じながらも耐え、努力することはなかなか難しいと思います。
でも佐知子様はいつも乗り越えていらっしゃる。

応援しています。頑張って下さい。

Edit | Reply |