FC2ブログ

ずーっと

ずーっと気になって読みたかった本があります。

O嬢の物語 [ ポーリーヌ・レアージュ ]

本屋で買う事ができない私はネットで注文しました。

ドキドキ…

本とは関係ありませんが、「ご主人様」のS男性はM女、M奴隷、から「捨てられる(棄てられる?)」という不安は皆無なんだろうなと思います。
ご主人様と出逢う前は『そんなのフェアじゃない!』なんて思った時期もありました。(生意気なM女)

私は、たまに不安になりご主人様に問うことがありますが答えは「なほこが努力する限りずーっと続きますよ」と仰います。
とてもとても有難いお言葉です。

でもこの不安も全くなくなるのもM奴隷としてはダメなんだろうなと思います。
いつでもご主人様を意識して、不安と安心と微妙なバランスが成長に繋がるのかな~と思います。

ご主人様と出逢い、精神的にも成長できている気がする今日この頃です。
(どこが?なんて言う声がご主人様から聞こえてきそうですが…
もう私、良いお年頃なんですけどね。
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 4

光  2013, 12. 15 [Sun] 21:05

なほこ様

O嬢…どうでしたか?
私はご主人様と初めて会う約束をした書店で、待っている間に探して読むように
薦められました。
なかったんですけどね!^_^;
後に違う書店で購入して読みましたよ!

Edit | Reply | 

なほこ  2013, 12. 15 [Sun] 23:55

光様


光様
こんばんは
コメントありがとうございます。
昨日、注文したばかりでまだ手元にないんです。
本屋も探しましたがわからなく、店員さんには聞けなくて(*_*)
光様がご主人様と初めてお会いする日にこのO嬢かかれてますよね^ ^
あのお話、私までドキドキしました。
光様はO嬢読まれてどうでしたか?

Edit | Reply | 

光  2013, 12. 17 [Tue] 21:08

なほこ様

初めて読んだ時は衝撃を受けました。
非現実的すぎて…
私はSMの世界も主従についても知らなすぎ
ました。
しばらくしてから、
O嬢になりたいと思いましたよ。
今は違いますけどね。
ご主人様の望む理想の奴隷になりたいと
思います。
想いは日々変わり、進化するものだと感じます。^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2013, 12. 17 [Tue] 21:49

光様

光様。
こんばんは、コメントありがとうございます。
非現実的なんですね、私もまだまだ勉強中ですが、ご主人様の為にという想いはしっかりしています。
今日、発送の連絡が来ましたので明日にはみれるかと\(^o^)/
光様はいつも真っ直ぐで素敵だと思います。

Edit | Reply |