FC2ブログ

「痩せましたね」

ご主人様との9月。
待ち合わせ場所へと向かいます。
先に着いていたのはご主人様
ご主人様の車を見つけて近くに寄ります。

私に気がつき微笑むご主人様
私の顔も緩みっぱなしです☺︎

朝早くということもあり、お部屋は埋まっていましたが、幸い良い部屋が空いていて入ることができました。

お部屋に入り、お話の時間。
しばらくして、ご主人様が私を見て

「痩せましたね、服のせいかな?顔がスッキリしたように思います。」

今年の1月から本格的にダイエットを始めた私、ご主人様からの“痩せた”というお言葉は初めてでした。
(縛っていただいた時に、“あぁ痩せたな”と分かっても見た目ではパッとは分からなかったようです。)

前回のご調教からは10日以上は経っていました。
8月は目標が達成できずにいて、9月に入り再度気持ちを引き締めていましたので少し効果がでたのかな?
とはいえ、そんなに減ったわけではないので 服のせい かもしれません

服のせいかもしれません。髪が伸びたからかもしれません。
でも、ご主人様に言っていただけた「痩せましたね」にとっても嬉しくなりました。
(今まで、私から伺う事は何度かあり「痩せた」という事は言って頂けました)

重ねて申し上げますが、まだまだ目標体重には遠いのですけど。(>_<) 頑張ります

少し経ってから、私の微妙な表情に気が付くご主人様。

「痛いのなら外してきなさい。」

この時、朝から入れていた 貞操帯 がとっても痛くって我慢していました。

「いえ、大丈夫です。」

ご主人様に見ていただく前に外すことはしたくありませんでした。
(我慢できる程度の痛みです。)

「・・どうしてきたの?」

ご主人様を見つめ黙り込む私。

「プラグ?」

首を振ります。

「2つボールがあるもの?」

小さく頷きました。

「見せてみなさい。」

少し躊躇い、恥ずかしさを感じながらでも見ていただきたくて。
椅子に手をつき、ご主人様に見ていただきます。
スカートをたくしあげられ露わになるお尻。

「食い込んでいますよ、、外してきなさい。」
そう仰い、貞操帯の位置を直されます。
それだけで思わず声が出そうになる私。
ご主人様に気づかれないように椅子に置いた手を口に押し当てます。

どうやら朝、慌てて着けたということもあり、位置がずれていたようです。
(わかりづらい表現ですみません)

私がその場を離れて浴室へ行こうとすると、「しっかり濡らしてますね」とご主人様。
私は「ローションです」と否定して・・・可愛くないですね

準備を整えて、ご主人様のもとへ。



ご主人様の手元には 乗馬鞭
私の身体に を残す為にご主人様が用意された乗馬鞭
そして、ご主人様が愉しまれる 乗馬鞭



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ

スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 恥ずかしい 貞操帯 乗馬鞭

COMMENT 6

縄次  2014, 09. 12 [Fri] 10:11

なほこ様

ご無沙汰しています。

主様に褒められて、M女はいい女になる。
理想的な愛奴への過程ですね。

Edit | Reply | 

真実  2014, 09. 12 [Fri] 18:26

私も

最近のお写真を拝見して、よく頑張られてるなぁと思っていました。痩せられましたよね。短期間に痩せられたような気がするので逆に心配になったり。愛の力ですね\(//∇//)\
私も夏に太ってしまったので、今、頑張っています。なんとかがんばって痩せたいなぁと思っています。ご主人様も応援してくださっているので(≧∇≦)それがやはり力になりますね。

鞭の痕、、、楽しみです

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 13 [Sat] 04:18

ありがとうございます


縄次 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

そう言っていただけるととても嬉しいです。
“愛奴”にはまだまだなれそうにありませんが、日々少しずつでも近づけたらと思っております。

あまり褒める事は口にされないご主人様ですのでとても嬉しくなりました。

引き続き努力を重ねたいと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 13 [Sat] 04:22

ありがとうございます


真実 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

最初の方の写真を見て本当にゲンナリします。(^^;;
(今もゲンナリしますが 汗)
真実様は女性らしいスタイルでとっても素敵だと思いますよ。^ ^
とはいえ、ご主人様の前では綺麗で可愛くいつまでもいたいと思いますよね♪

はい。
ご主人様からの応援は力強いエネルギーになりますね♥︎♥︎

真実様のエントリー、楽しみにしております(*^_^*)
また遊びに行かせてくださいね。

Edit | Reply | 

わはは  2014, 09. 13 [Sat] 18:31

嬉しい言葉

ご主人様の『痩せましたね』は嬉しいですよね☆(≧∀≦*)ノ
私は、たまにご主人様にお腹の肉をつままれてしまいます。
たかが5キロが落とせない私は、根性無しです((.;゚;:Д:;゚;.))

でも、本当、痩せられたと思いますよ!!
素晴らしいと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 14 [Sun] 22:19

ありがとうございます☆


わはは 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます^^
お返事が遅くなってすみません。

「痩せましたね」本当に嬉しくて^^
いつも見た目では絶対分かってくださらなかったので尚更。
ご主人様は太った女性が好みではないので本気でなんとかしなくてはいけなくて。
もちろん健康面には注意して無理のないようにと仰ってくださるのですが。
1日でも早くと焦ります。

つままれる程度のお肉・・可愛いじゃないですか^^
私・・・自粛します(笑)
自らお道具の使用をおねだりできるわはは様は根性なしではないと思います!!
それだけじゃなくお勉強の方とかね、私はわはは様の事とても努力家で素敵だと思っていますよ。^^

まだまだ ぶーちゃん なのですが頑張ります\(^o^)/

Edit | Reply |