FC2ブログ

さらりと言えたお願い。

洗濯バサミを飾られて波に襲われ堕ちた私。
ご主人様が拘束ベルトを外し、洗濯バサミを外しおろしてくださいます。
少し歩くと余韻に襲われ床に座りこんでしまいました。
それを見たご主人様 「鞭が欲しいの?」と仰り、お尻にバラ鞭が打たれます。
私が「違います・・・」と訴えても止むことはありません。
止む時はご主人様が満足された時。

私だけ再度シャワーを浴びさせていただき身支度を整えてご主人様のそばへ。
ソファに座りタブレットを触るご主人様。
普通に私のブログを開きます
ブログを見ていただきながら、しばらくお話の時間です
(でもこの日は1度も隣に座る事を許されませんでした。(>_<) )

私のブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、「頭なでなで」のお願いは未だ実行しておりません。
もういい加減、言えない自分に呆れています。
ご主人様もこのブログを読んでくださっているのですが、私がちゃんと言葉で声に出してお願いしないとダメなのです。
そんな「頭なでなで」がお願いできない私ですが、この日はさらりとお願いができました。

もちろん 頭なでなで ではなくて。

なほこ「お願いがあるのですが・・・」

ご主人様 「何ですか?」

なほこ 「次回、痕を残して下さいませんか?」

承諾していただく事ができました。
頭なでなでは言えなくて、どうしてこれはさらりと言えたのか不思議です

お部屋を後にして、ご主人様と隠れ家カフェに行きました。
とっても可愛いカフェでした。



ご主人様は焼きチーズカレー♥︎私はオムライス♥︎です。



「この机の段差が関係を表していますね」とご主人様。
なんの迷いもなく右側(下側)に座った私は自分で 偉い‼︎ と思いました。
(ただの偶然ですけど

カフェでもたくさんお話をして、名残惜しさを感じながら、とても幸せな1日が終わりました。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 4

わはは  2014, 09. 10 [Wed] 22:56

。。。^^;

頭ナデナデの方が簡単だし、恥ずかしくもないと思うのですが…
『痕を残してくださいませんか?』はなかなか言えないですよ??笑
思ってしまいますけどね。

なほこ様のご主人様は、ブログ、読んでいらっしゃるんですよね…。
って事は、コメントも勿論読んでいらっしゃいますよね…。

『お2人の関係は、お2人にしか分からないもの。
Sにも色々なタイプがいるし、
お2人の関係を裂く事にも繋がるのだから
不用意な言葉は慎みなさい…』
とご主人様に叱られた言葉を思い出しました…
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ


しかし、このカフェの、このテーブルの段差…
飲食関係もやっていた私は嫌だなぁ^^;

Edit | Reply | 

月子  2014, 09. 11 [Thu] 01:45

主様は待ってて下さっているのかも。。

なほこさん、こんばんわ。^^
頭なでなで、わたしもお願いしてみたいです♪
でも、なかなかお伝えできない気持ちはよく分かります。

わたしも、口移しの滴をいただきたいとお願いするのに、何年かかったことか…(笑)
でも、こんなにも長くおそばに置いていただけて、叶えていただけることが出来るというのもまた格別に嬉しかったりしました。^^

なほこさんの願いも早く叶えてほしいという想いと、んと長く主従関係が続いた先のごほうびとして、叶えて差し上げてほしいという想いとどちらもあって複雑です。^^;

って、一回で終わらなきゃいいだけの話なんですけどね。。(^^ゞ

cafeでのお喋りタイム、幸せですよねぇ。
主様と並んでお食事できるのは、とても贅沢な時間です♪^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 11 [Thu] 09:14

不思議なのです


わはは 様

おはようございます(*^_^*)
わはは 様、いつもコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

“頭なでなで”の方が言えないのです。(>_<)
簡単な事だとは思うのですけどね、でも“頭なでなで”はとっても恥ずかしくて照れくさいのです。
(ぎゅっ♡などはもじもじしながらも言えるようになったのですよ)
たぶん、奴隷として 頭なでなで は無いかなって思っている私がいるのかもしれません。
じゃあ、ぎゅっ♡は?ってなりますけどそれはご調教を受け頑張ったご褒美として・・・。
“頭なでなで”が言えない私を呆れないでくださいね。
( ; ; )

ご主人様はさらりと見るだけの様です。(*^_^*)
あまり気になさらず、これからも宜しくお願い致します♡

確かに、SMも中を覗けばたくさんの道があってそれぞれの嗜好がありますから、これが正しい というのはないように思います。
でも、口にしたから崩れてしまうのであればそれはその本人もどこかで疑問を感じていたのではないかな?と思います。
自分の考えや嗜好を押し付けるような事はイケナイと思いますが、わはは様からいただくコメントに今まで1つも私は傷ついたりしていませんよ。
大丈夫です☺︎ありがとうございます。

このテーブル、隣の席も同じようになっていて私達とは逆で左側が低く右側が高くなっていました。
きっと話しやすいようにですよね。^ ^
嫌っていうのは片付けにくいからでしょうか??

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 11 [Thu] 11:09

奴隷の気持ち


月子 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)

もういい加減、忘れていらっしゃるかもしれません。
“ギュ“は言えますが、“頭なでなで”は本当に言えないのです。
ご主人様は承諾してくださると思うのですが、なんとなく言うのが怖いのもありますし、照れくさいのもあるかもしれません。
口移し、月子様のエントリーで拝見して私もしていただきたいな♡と思いました。
が、これも言えない(>_<) T^T

ご主人様の好きなように使っていただきたいという想いが強いから、尚更言ってはイケナイ気持ちもあったり。
後、今迄していただいた行為が最近のご調教では、していただけない事があります。
だから、やっぱりダメなのかもとネガティブに・・・。
ダメ!ダメダメ‼︎
ポジティブに頑張ります!

月子様のお優しいお気持ちありがとうございます。
(*^_^*)
いつか自然にその時が来たらいいなって思います。
口移しも・・・。

Edit | Reply |