FC2ブログ

それを待つかのように

私の身体を使って頂いた後、逆さ吊りをしていただきました。

少しずつ、に身を任せて宙に浮きそして視界は逆に。
に身を任せる時に全体重をかけるのでが切れてしまうのではないかと思い少しだけ怖かったです。
だけど、足を浮かした後はご主人様に身を委ね後は何も考える暇も余裕もありません。

麻縄が肌に食い込みます。
だけど痛くはなくて、気持ち良い感覚でした。
あまり長い時間はできない逆さに吊り、降ろしていただいた後、ご主人様とゆっくりバスタイムです
裸になった私の身体を見て、腰のあたりに触れ 「あぁ・・ここは痕が残りますね。」と仰いました。
痕が残る事に不都合はありません。
だけど、こうしてチェックをしていただける事に幸せを感じます。
ご主人様の手の中に居ることができている。そして守られている』そんな感覚です。

ご主人様が立ち上がり、私は膝をついたまま。
口に入れられるご主人様オシッコ
いつもは1度ゴクリとするだけでした。だけど、この日は2度。
口に入りきらなかった分は身体にかけられました。
私は動かないままそれを受けます。
ご主人様オシッコがただ排水溝へと流れていくのはなんだか寂しく感じます。
オシッコをかけられる事、『普通』ならば『屈辱』なのだと思います。
だけどそんな『屈辱』は一切感じません。
もちろん、ご主人様限定です。
かけていただいた後は、ご主人様がシャワーを流して下さいます。

バスタイムを終えて、お部屋にある SM的な拘束チェアに座るよう促されます。
この拘束チェア・・・苦手です
ご主人様も 所謂SMルーム と呼ばれる部屋にある椅子や磔台などに興味はあまりないようです。
(あるなら使おうか・・・ぐらい。)

右も左も鏡張りな所に置かれてある
拘束チェアにたじだじになりながら座り案の定、四肢は拘束されます。
開かれた脚、太ももの内側にバラ鞭が打たれました。
いつくるかわからない厳しいに唇を噛みながら。
お尻よりも痛く感じる太ももの内側。
緩く、優しく、されたかと思うと厳しく打たれる、、その痛みに大きな悲鳴が響きます。

を楽しまれた後、右手だけを自由にされました。
自由になった右手に渡されたのはマッサージ機。
自らご主人の前で自慰行為を行ないます。
でも、なかなかイク事ができません。
焦り、早く・・・早く・・・と思うと遠のく イク感覚。



見兼ねたご主人様が私のワンピースに手を掛けられボタンを外します。
そして露わになる胸。
乳首を摘み、洗濯バサミを飾られます。
バネが強く、痛い洗濯バサミ。
その刺激を加えられた瞬間に私は深い波に襲われ、飲まれ堕ちていきました。
まるで、ご主人様から与えていただく 痛み を待っていたかのように。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ






スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 麻縄 イク バラ鞭 オシッコ 幸せ

COMMENT 8

コール  2014, 09. 09 [Tue] 19:06

拘束チェアがあるラブホは、自分の拠点から遠いので、なかなか出会う機会が無いですね(^_^;)

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 09. 09 [Tue] 20:24

拘束チェアって座ってみたいです。

縄で縛られてM字開脚も恥ずかしいけど、なほこさんの写真見て、拘束チェアいいなあーって思ってしまいました。

ますます、奴隷らしくなっていくエントリーに、ドキドキしながら読んでます。

Edit | Reply | 

わはは  2014, 09. 09 [Tue] 20:56

右膝外側…

お久しぶりです。
ここのところ体調が悪くて
読み逃げばかりですみません…
昨日は頭痛に嘔吐…血圧も172/120…
死ぬかと思いました…((.;゚;:Д:;゚;.))


さてさて、なかなかいい椅子にお座りで…ヽ(〃∀〃)ノ
その椅子はかなり恥ずかしいですよね…
しかも鏡張りでしょ…ヽ(〃∀〃)ノ

ご主人様の目の前での自慰行為も恥ずかしいですよね…
私も前回、ご主人様とお会いした時、自慰行為…動画で撮ったものを
お見せしましたが、死ぬ程恥ずかしかったです。

右膝…内出血??
どうされたのでしょうか?大丈夫ですか?

Edit | Reply | 

ぼと  2014, 09. 10 [Wed] 11:19

なほこさま

ご主人さまの前でオナニ行為は恥ずかしいけど 興奮するでしょう
 あと最近は ご主人さまのおしっこお口にいれますね
 なほこさんのおしっこ姿もみてみたいです

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 10 [Wed] 21:41

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

私は拘束チェアは苦手です。(>_<)
ご主人様の縄で拘束されたいです。
(*^_^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 10 [Wed] 21:45

こんばんは


ミナ さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ミナさん、拘束チェアーは未経験ですか?
なんか意外です‼︎
私は股関節が弱くあまり広げられません。(>_<)
M字で開脚されたいと願ってしまいます。
(促されてもできない私です( ; ; ))

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 10 [Wed] 21:52

お大事になさって下さい


わはは 様

こんばんは
体調が悪い中コメントをありがとうございます。
大丈夫ですか?
血圧・・・高すぎでビックリです。
私も偏頭痛持ちです。( ; ; )
低体温からの激しい頭痛で、直ぐに薬に頼ります。
ロキソニンと相性バッチリです^ ^
お大事になさってくださいね。
読み逃げでも大歓迎ですから♥︎♥︎

動画で撮影した自慰行為を見ていただいたのですか??
目の前で自慰行為をするより恥ずかしいかも!!
わはは様・・・凄い‼︎(°_°)

右膝は大丈夫です。^ ^
なぜかこういう風な痕があるんです。
ご主人様にも心配していただきましたが、怪我とかじゃないんですよ。
ご心配ありがとうございます。

わはは様、無理しないでくださいね。
本当にゆっくりしてくださいね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 10 [Wed] 21:56

こんばんは


ぼと 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご主人様のオシッコは最近よくいただけています。
まだまだですが、抵抗は全くありません^ ^
私のですか・・・(>_<)
それはお目汚しになるかと(゚o゚;;

Edit | Reply |