FC2ブログ

躾けていただいた身体

縄を解かれ、また強く痕が残り真っ赤になった手首をご主人様は摩って下さいます。
(私はこの痕がとても好きです)

ソファへと移動され、ご主人様の下へ。
足がおぼつかなくて、そんな私を見てご主人様は優しいお顔で 「大丈夫ですか?」と心配して下さいます。

自ら口にした言葉に恥ずかしくなりながら、ご主人様のモノを口に含みました。
ご奉仕させていただきながら、時折ご主人様を見て 反応 を確かめ 「良い場所」を探そうと試みますが、
やっぱりそんな余裕は無くて。
反応を見るとご主人様と目が合いそれどころではなくなってしまいます。

まだまだ不慣れな ご奉仕 ご主人様が“満足”されるまではできませんでした。
それでも前回よりは まし にはなったようです。(#^.^#)

お昼休憩をいただき、しばらく過ごすゆったりの時間。
前日から寝ていない私、ウトウト夢の中。
ふいに左手を引かれ、慌てる私。

四つん這いになるように言われ、従います。
晒される二つの穴。
どちらを使われるかはご主人様次第。
私のお尻に手を当てその先に感じるのは グググ っと入るご主人様。
普段ならある程度なじませてから行われる行為。
思わず、大きな声が出てしまいます。 ご主人様が動きを止め、「痛い?」
私は首を横に振る事しか出来ません。再び動かれるご主人様。

痛くありませんでした。
もちろん、ゼリーは塗られていたのですが、なじませずにいきなり・・・それなのに全く痛みはありませんでした。
毎日のトレーニングのおかげなのでしょう。
そして、恥ずかしけれどお尻で深く感じてしまうのです。
そういう風に躾けていただいたから。

露出して悦ぶようになった身体

麻縄に抱かれまどろんでしまいそうになるほど感じる身体

イク事ができなかったのにイクことができるようになった身体

ご奉仕だけで感じてしまう身体

ご主人様を想うだけで、変化する身体

そういう身体に少しずつ少しずつ躾けていただいた身体。

私の身体だけど、そうではなくてご主人様の身体(もの)。

ご主人様だけの私の身体。

まだまだ、これは序章にすぎないのだと思います。
これから、もっともっと成長していきたいと思います。
ご主人様に導かれるままに、身を委ねて。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 麻縄 恥ずかしい ご奉仕 身体

COMMENT 12

BA  2014, 09. 05 [Fri] 06:46

いつもたのしく拝見させて頂いております。

素敵に変わってきましたね。
なほこさんはもっと素敵になれるはずです。
がんばってください。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 05 [Fri] 18:45

ありがとうございます


BA 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

ブログをしていて、たまに挫けそうな時もあります。
(誹謗中傷を受けたわけではありません)
自分の書くエントリーに不安を感じる事があります。

でも自分自身も過去のエントリーに目を通して色々と思う事があります。
少しずつではありますが、私・・・成長できているようです。^ ^
頑張ります。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

粋永(すいえい)  2014, 09. 05 [Fri] 19:13

素晴らしいですね

いつも読み逃げばかりですみません。(^^;

なほこさんの主さんも嬉しいと思います。
自分が躾けていって、どんどん淫乱さが増して行く様子は、主冥利に尽きるものです。

それにしてもいつも思うのですが、なほこさんの主さん、緊縛がお上手ですね。なかなかああはいきません。(^^;
どこで覚えられたんでしょうね。
独学でしょうか?
それともどなたかにご指南を受けられたのでしょうか?

私もあのレベルに達したいと思いますが、なかなか・・・。(^^;

Edit | Reply | 

コール  2014, 09. 06 [Sat] 09:36

お尻で、感じる場所は人それぞれなのかなぁ。

Edit | Reply | 

みき  2014, 09. 06 [Sat] 10:24

身も心も。

躾られて変わっていく身体は、きっと心を囚われ躾られたから、ですね。
与えられる様々を淫らに受け止めて、尽くしたいと願う気持ちを行動へと昇華させるのは、お相手に応える頭の中身が調えられ、後押しするようです。

身体の反応は、お相手に見える形で変化をお伝えすることができますから、きっとその背後にある見えない心の調教の変化も感じ取ってくだってるんでしょうね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 06 [Sat] 14:13

こんにちは


粋永 様

初めまして
ご来訪・コメントをありがとうございます。
粋永様のブログには私もいつもお邪魔させていただいております。
私の方こそコメントを残さず失礼しました。
(初めましてのブログにコメントを残す事はとっても勇気がいるので・・・(>_<) )
コメントを頂き、2度見してしまいました。(^o^)
お名前を拝見してさらに2度見・・・(笑)

私がこうなってしまった事をご主人様も喜んでいただけたら私も嬉しいです。
いつも私だけが・・・な状態だったら??と不安になったり。
淫らな私に呆れてしまわないかな?と不安になる事もあります。
ご主人様は「私を想いする行動に呆れたりはしません」と仰ってくださっているのですけど。
(^_^;) 自信がなくって・・・。

ご主人様の緊縛はとても素敵です^^
何処で覚えられたかは私も分かりませんが、危険が伴う行為ですので危ない縛りにならないように
ご自身の体を使って練習される事もあるそうです。^^

高手小手をして頂きたいと思うのですが、私の身体ではまだまだで・・・(>_<)
ダイエットも頑張りつつ奴隷としても精進していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 06 [Sat] 14:22

???


コール 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます^^

お尻で感じる場所??
右とか左とかですか??
すごくトンチンカンな質問をしていたらごめんなさい。(>_<)
コール様のパートナー様はお尻では感じられないという意味でしょうか?

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 06 [Sat] 14:28

こんにちは


みき 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

ご主人様に躾けていただいてもうすぐ10か月。
そしてすぐに1年が経とうとしています。
最初の頃は戸惑う事が多く、ここまでではなったのです。
少しずつ私の扉を開いて下さったご主人様に出逢えて、本当に幸せだと思います。

憧れていたこの世界、1歩1歩と前へ進みます。
ご主人様に導かれながら・・・^^

みき様もパートナー様に少しずつ開かれておられますね。
いつも仲睦まじいお二人のエントリーにほっこりします。^^

Edit | Reply | 

コール  2014, 09. 06 [Sat] 17:52

いやぁ、僕の奴隷はアナルSEXは入口付近が一番感じるらしくて、人によって違うのかなぁと思っただけですよ。

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 09. 07 [Sun] 08:19

ご主人様の躾けの効果が出てきたんですね。自分の体に躾けが現れるようになってきたとき、やっぱりうれしく感じるのではありませんか?

私は義妹からの躾けが体や心に現れたのに気づいたとき、ものすごく屈辱を感じます。知らず知らず、躾けられた挨拶や動作ができるようになったとき、女として敗北感を感じるんです。
だから、愛するご主人様に躾けられているなほこさんがうらやましいです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 08 [Mon] 01:08

ありがとうございます


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
私のコメントにさらにお返しいただきありがとうございます。(*^_^*)

そうですね、それぞれなのかもしれません。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 08 [Mon] 01:13

嬉しいです


佐知子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

そうですね、とても嬉しいです。
淫らになることも、私が日常で見せることがない姿をご主人様だけに視ていただけることも。
とても幸せで嬉しいです。

確かに、同性からの躾・・・義妹様の躾はとても手厳しいと思います。
それに耐え精進される姿はとても素晴らしく、私は佐知子様を見習いたいと思います。

Edit | Reply |