FC2ブログ

スポンサーサイト


口にした言葉

グッタリ・・・とする私にご主人様は休憩をくださいます。

私だけ休憩を頂く事を申し訳なく思いながら、ベッドへ。
そして、ペチン と頬を軽く叩かれ休憩が終わります。

立ったまま、縛っていただきます。
畳に寝かされ 置かれます。



しばらくして、体勢を変えられます。
ご主人様の力強い「よいしょ」に恥ずかしくなりながら



このままずっとこうして居たい。
(もちろん、一人きりは嫌ですけど)

再び、ご主人様の容赦のない快楽責め。
麻縄を解かれ、足が自由になるもそれは梁がある場所へ移動する為。

梁から下がる麻縄に手首を括り付けられて先程と同じ体勢になります。
膝をついてご主人様の思うまま。

苦しくて、苦しくて、もう許されないかもしれない・・・そう思った時
息も途切れ途切れ、
「ご奉仕をさせてください。」
「ご主人様の・・・・・・」
と卑猥な言葉。
メールでもご主人様に言った事がないような事を口にしていました。


喘ぎ交じりに発した言葉、、、
自分の発した言葉にびっくりしながら、ご主人様を見上げるとニヤリとされて縄を解かれます。






にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 麻縄 ご奉仕

COMMENT - 8

BA  2014, 09. 03 [Wed] 06:53

いつも楽しく拝見させて頂いております。
少しの間、ご無沙汰しておりました。

出た言葉。
たぶん、自分の本音だけど隠しておきたかった言葉なんでしょうね。
でもそれが出たってコトは、よい方向に進んでる証拠なのでは
ないでしょうか?

Edit | Reply | 

コール  2014, 09. 03 [Wed] 20:15

「よいしょ」かぁ、僕も奴隷を運ぶ時に、言いそうになるなぁ(≧∇≦)

Edit | Reply | 

わはは  2014, 09. 03 [Wed] 22:00

隠れた願望

精神が解放…されたのでしょうか??
私は理性が勝ってしまって
恥ずかしいのが先にたってしまって
卑猥な言葉は言えません…

Edit | Reply | 

ぼと  2014, 09. 04 [Thu] 05:24

なほこさま

服、着たまま縛られるのもいいですね 
 ご主人様を信頼してるから 本音がでるんでしょうね

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 04 [Thu] 17:04

こんにちは


BA 様

こんにちは
ご無沙汰しております。
私も、ブログにはお邪魔させていただいておりますがコメントを
残せずに失礼しました。

出た言葉・・・
エントリーんはだいぶ濁して書いてあります。
もちろんご奉仕はとても嬉しいのですが、お願いの仕方が
とても書ける内容ではなくて・・・。
自分でもビックリです。 ぶってるわけではないのですけど。
(>_<)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 04 [Thu] 17:07

とても力強い・・


コール 様

こんにちは^^
いつもコメントをありがとうございます。

とても力強い「よいしょ」でした(*_*;

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 04 [Thu] 17:10

同じです・・・


わはは 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

卑猥な言葉、私もこれまでに口にしたことはありません。
もう、必死だったのだと思います。
逃げて、お道具がずれてしまうと「あ~あ」と困ったお顔をされるご主人様を見て
自ら戻り、刺激に耐え・・・また逃げるの繰り返し。
でも限界とまではいかないのです。
不思議な感覚です。
・・・にしても卑猥な言葉を口にして良かったのか・・・
ご主人様にはまだ聞けていません。(・.・;)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 04 [Thu] 17:13

こんばんは


ぼと 様

こんばんは^^
はい♪ 服の上からの緊縛もとても好きです。
素肌も嬉しいのですが、汗が気になってしまいますので。

Edit | Reply | 

