FC2ブログ

限界の言葉 ※追記あり

本当に限界の時は『○○』と言いなさい。
初めてご調教を受ける前に教えてくださいました。


吊られている間は、何も考える事がでなかません。
畳に足が着き、ご主人様に支えられます。

梁から繋がる麻縄は私を繋いだまま。
そのまま2本の足は左右にある柱にそれぞれ括り付けられ、開かれた私の間にご主人様の指先・・・そしてお道具。

容赦ないご主人様の 責め 。
を解かれ許していただけたかと思うと、両手首を括り付けられ膝をつく姿勢に。
苦しさと開放感が交互に。
泣き叫ぶ私の声、必死に必死にご主人様のお顔を見て赦しを請うのです。

何も考えられず、身体がどうにかなりそう。

だけど、それでも 『限界の言葉』を口にすることはありません。

麻縄がギチギチと私の手首を締め付け。
私が感じ、乱れた分だけになる



ご主人様から許していただいた時、
を解かれ私の手首を見られ摩ってくださいました。

「頑張りましたね」

摩られる手首にご主人様の温もりを感じながら、ご主人様の胸の中。

ベッドへと促され、寝かされます。

休憩だと、安心しきった私。
さらなるご主人様から与えられる刺激、悲鳴をあげて、許しを請う。
それとは裏腹に悦ぶ私の身体。
ご主人様の楽しそうなお顔・・・

「いや」「許してください」「もうダメ」

それでも口にしない『限界の言葉』

我慢をしているわけではありません。
ただ、ご主人様の想うままに扱っていただきたいと想うのです。

※身の危険に及ぶ時、その時はちゃんと『限界の言葉』をご主人様にお伝えします。
限界の言葉』を言う事もとても大切だと認識しております。
例えば縛っていただいた時など、ご主人様はとても注意深く見守って下さいます。
私の拙い文章で誤解を招いたりもしくは嫌な思いをされた方がいらしたらごめんなさい。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 麻縄 限界 許して

COMMENT 14

わはは  2014, 08. 29 [Fri] 23:55

エスケイプ

きっと、なほこ様はどんな責めでも受け入れる…
そう思います…
ご主人様の躾の賜物なのか?
なほこさまの、ご主人様への想いなのか?
どちらもかしら。



私とご主人様の間に、エスケイプの言葉の取り決めは
ありません。

そこまでハードな事をしないから?!
そもそもエスケイプは認めないから?
私がなんだかんだ言いながら耐えるだろう?
よく分かりませんが…。

1番最初…本当に初めての方…のときは
『NO』と言ってくださいと取り決めがありました。

でも…ご主人様となら例え取り決めをしていても
私も言わない…言いたくないと思います。

Edit | Reply | 

月子  2014, 08. 30 [Sat] 08:24

好きに遣っていただけること

主様様に好きに遣っていただけることは、奴隷に与えられた特権ですよね。(*^^*)
限界の言葉、もし与えられたとしても私も口にはしないような気がします。^ ^

主様は様子を冷静に見て下さってて、わたしの限界も見極めて下さっているので、セーフティワードのようなものはこれまで決めたことがないんです。^ ^

限界って本気で感じたこともありません。^ ^

そういうものを決めないのがすごいとかいうことではなく、約束事として取り決めなくても、常に配慮して見極めて下さる主様がすごいって思ってます。(*^^*)

だから、これからも私たちの間には、そういう取り決めは必要ないでしょうね。(^^ゞ

取り決めとして、セーフティワードがあったとしても、なほこさんもきっと口にはされることはないんでしょうね。(*^^*)

Edit | Reply | 

みき  2014, 08. 30 [Sat] 21:27

知ってる、けど言わない。

私もあります。
本当にダメだと思ったら…も、そうですし、責めの内容が生理的に無理って思ったら言いなさいって言われてる言葉。
そして、私もきっとこの先、言わないだろうなぁ。。と漠然とした自信があったり。

だがしかし。
言わない理由はやっぱり私も、
「したいと思っていることは全部受け止めたい」が確かに大半なんですけど。。
ちょっぴり。。だけ混じるのは

「降参したみたいで悔しいから、言わない」←

あぁぁぁ。。跳ねっ返りM女な私(笑)
結局は私のそういうところも承知の上で、手のひらの上で転がされているんだと思います。(コロコロ)

Edit | Reply | 

咲(サキ)  2014, 08. 31 [Sun] 11:50

いつもながら

その心がけに感服です。

私はヘタレなのですぐに限界っていっちゃいますよ。
だから、
ご主人様は私に言葉を発せないようにしているのです(^^;)
とはいえ、
限界って自分で思っているより
かなり先なんだと最近しりました。
というか
今は、本当の限界はどこなんだ?
って感じています。

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 08. 31 [Sun] 15:16

肉体的に負担のある調教の場合は限界を超えることもありますよね。つらかったと思います。よく頑張りましたね。ご主人様への愛が心の支えになるんでしょうね。
ギブアップせず頑張る姿は私にとってもすごく励みになります。

私の場合はどちらかというと精神的にきついんです。同性から性的に蔑まれる悔しさ・・・
でも、頑張るなほこさんの姿を見て、私も耐えなければと思いました。

Edit | Reply | 

Ren  2014, 09. 01 [Mon] 00:38

わかります そのお気持ち。。
私も先生から最初にセーフワードを決められましたが、
言ってしまうと 「この程度か」みたいに思われてしまう気がして(つω-`)
でも先日
自分たちの主従関係を大切にするためには
セーフワードは正しいところできちんと使わないといけないのだと実感しました。
無理をすることがかわいい奴隷の条件ではないんですよね。
自分で見極めるのも難しいですけど(´д`;)

Edit | Reply | 

シオ  2014, 09. 01 [Mon] 14:03

二人だけの暗号

限界の時の言葉は二人だけの暗号みたいなもんですよね。

でも、言わない。

そんななほこさんの気持ち・・・わかる気がします。
できるとこまで我慢したい。
本当に無理だと限界だと感じるところまで
主さんに調教されたい・・・
だからかなり痕が付いたり、あとから痛みがズキズキと
襲ってきたりもします。

でも、それがまた幸せなんですよね(*^_^*)

なほこさんのご主人様もそのがんばりはよ~くよ~く
見えてるでしょうから、きっと嬉しいでしょうね♪

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 01 [Mon] 20:31

こんばんは


わはは 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。<m(__)m>

本当の限界というのはどこまでなのか経験をした事がないので
想像が出来ないのですが、ご主人様は見極めて下さっているように感じます。
私の許しを請う姿を視て楽しそうなお顔をしているご主人様。
そんなお顔を見せていただけると、苦しさを感じているはずなのに幸せに思えます。

わはは様のご主人様もわはは様を良く視ていて「限界」を見極めていらっしゃるのでは
ないでしょうか?
縛っていただくときもM側は「もっと」と思いますが、腕の具合などを見て判断されますよね。
きっと私達は言う必要がないのかもしれません。
もちろん無理はダメですけど。

決して「無理」はしないとご主人様と私の間でもお約束があります。
そして限界の時の「言葉」も。


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 01 [Mon] 20:45

思うままに使っていただける幸せ


月子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。<m(__)m>

私の身体を「使う」という言葉を今までは口にした事はありませんでしたが、
ご主人様と出逢い「使う」という言葉をこういう意味合いで使うようになりました。
最初は「物」のような感じがしてとても複雑な想いも実はあったのですが、今ではご主人様の所有物のような
お言葉に感じて大好きです。

ご主人様のお好きなように、思うままに、使っていただきたいと思います。
心から・・・本当に。
限界の言葉はあるのですが、私も月子様と同じ様でご主人様は「限界」を見極めて下さっているように
思います。

ぐったりしても、不思議と次の責めに対して身体は素直に反応して導かれていきます。
ご主人様に視られ、管理していただいているような感覚。
本当に幸せです。
そして、ご主人様って本当に凄いと私も思います。^^

許しを請うのですが「限界」を感じたことは私も1度もないです。
(こんな事書いたら次のご調教が怖いかも・・・ですが笑)

きっとこれからも口にする事はないと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 01 [Mon] 20:50

可愛いですね^^


みき 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。<m(__)m>

意地っ張りな部分があるのでしょうか??^^
とても可愛いですね。
そういう部分もまた、パートナー様のS心をくすぶられるのかもしれませんね。
そして「受け止めたい」というお気持ちも。

掌で転がされてその温もりもとても居心地の良いものですね。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 01 [Mon] 20:56

ありがとうございます。


咲 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

そのような事を言っていただけるなんて・・・とても嬉しいです^^
ありがとうございます。

そうですよね、限界って自分で思うよりも、きっとすごく先にあるような気もします。
といいながら限界の言葉は発しませんが、ご主人様に「許してください」とすぐに言ってしまいます。
その時はそうは思うのですが、「限界」とはまた違うのかなと・・・。



Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 01 [Mon] 21:01

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいすみません。

精神的なきつさを耐えていらっしやる佐知子様、本当に凄いと
エントリーを拝見しながら毎回思います。
自身の成長へと繋げ、自らの行動を反省するお姿に私も力をいただいております。

「愛」がある故に耐える事ができる事だと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 01 [Mon] 21:12

こんばんは


Ren 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

セーフティーワードを言っても絶対に「この程度か」とは思われないと思いますよ。
きっと、絶対大丈夫です。^^

遠隔でのご調教の時は、私も自分での判断が必要になります。
限界・・・まではいきませんが決して「無理」だけはしません。
それを望む事もされません。

Ren様の主様もきっとそうだと思います。
「無理」をして大切なRen様に何かあったらいけませんもの。
喜んで頂きたい、愉しんでいただきたい、その想いが常にあれば、そして努力をすれば
想いは伝わるのかなっと思います。
エゴマゾにならない限り。

導いていただけます、素直に身を委ね、心を開くことができたら。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 01 [Mon] 21:19

こんばんは


シオ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

限界の言葉はある意味「秘密」・「暗号」ですよね。
ご主人様と私だけの・・・。
それが嬉しくもあります。

責めに耐え、耐え、「よく頑張りましたね」と触れていただける幸せを知っているから
そういう想いもあります。
(こっそり甘えれるし・・・)

縄痕がその頑張りを象徴してくれて、痕が残る幸せを感じたり。
あ・・・幸せばっかりですね(*^_^*)

Edit | Reply |