FC2ブログ

ご主人様と麻縄

立ち上がり、ご主人様の下から離れた時、床には私が其処にいた形跡
咄嗟に、すくい上げます。

ご奉仕だけでこうにまでなってしまう身体。
ご主人様に躾けていただいてもうすぐ9ヶ月、いつしか私の身体は変わりました。

ご主人様は、麻縄の準備をされます。
私はシャワーをさせていただき、身なりを整えてご主人様のそばへ。

麻縄が、私の身体を包みます。
ご主人様の手早い動き、私は次第に何も考えれなくなります。
フラフラしてしまいます。
「酔う」と言っていいのかわかりません。
所謂、「縄酔い」なのかもれないし、そうでないのかもしれません。
でも、気持ち良い・心地よいのは確かなのです。
不思議と、とても安心するのです。

そのまま、麻縄に身を委ねます。
旅行以来の 吊り です。



麻縄が厳しく、食い込みます。



ご主人様に見守られながら、麻縄に身を包まれ、とてもとても暖かく幸せな時です。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ

スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 麻縄 恥ずかしい 形跡 吊り 食い込む

COMMENT 8

智(とも)  2014, 08. 28 [Thu] 10:44

淫らな水たまり

なほこ様、おはようございます^^

こんなに見事に吊られているのは、
歌舞伎の猿之助か、釣りぼりの鯉か、なほこ様くらいですね!w

それにしても、主様の縄さばき、手際、美的感覚は・・・
いつもいつも、目をみはるものがございます。

可愛いワンピー姿のまま捕えられた「いたいけな女性」が
これから手ひどく拷問を受ける・・・といった趣きの画像。
素足と艶やかな髪・・・うなじ・・・妙に色っぽいお姿。
外道なドSで変態度61%の私には、たまらないものがございます!

「いたいけな女性」が、ご奉仕だけで床に水溜りは作らないかw
(みぃも奉仕だけで濡らす女。似た者同士ですよw)

この後の「手ひどい拷問」。
愉しみです!( ̄ー ̄)にやにや

Edit | Reply | 

ken  2014, 08. 28 [Thu] 10:50

写真が。。

なほこさま

最近は以前なら。パスワードが必要な
お姿の写真が公開になっています。
それは。アナタ自身の成長なんだろうと。。

それにしても。。見事な縛りですね。

Edit | Reply | 

Ren  2014, 08. 28 [Thu] 21:25

吊り!
すごいですね。
この体制になさるまでどのくらい時間がかかるのでしょうか?
ちんたらしてたら保たないですよね。。
いいな 私も先生に縛られたいです(*´艸`)

ハードなことをなさりながら
パンをはんぶんこ、(食いつきすぎですみません💦)
そのギャップがたまらないです(。 >艸<)

Edit | Reply | 

ryu  2014, 08. 28 [Thu] 21:56

すごい~ヽ(・∀・)ノ

こんばんは。
フワフワと心地よかったのですね♪
私もいつか本格的に吊っていただける日を待ち望んでいます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 29 [Fri] 09:16


智 様

おはようございます^ ^
いつもコメントをありがとうございます。

>猿之介か鯉のぼり・・・
ありがとうございます。
よ、喜んで宜しいのでしょうか??(^^;;
猿之介はイメージがお顔しか浮かびませんでしたが、鯉のぼりのようにいつまでも吊るされたい・・そんな想いです。
ご主人様の麻縄扱いには私もいつもうっとりします。あ
同じ縛りを今迄あまり、されたことがないかもしれません。毎回どこかが違います。
でも、しっかりと神経を傷めない部分に縄を託されます。
本当に私は幸せだと思います。

水溜りまではいきませんよ(;゜0゜)
ほんの・・少しだけ、、、としておいてください。
m(__)m 恥

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 29 [Fri] 10:23


ken 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。

画像は、肌の露出が少ないものに関してはパスワードをかけずそのままupさせていただこうと思います。

全身をこうして晒すのはかなり抵抗がありますが、ご主人様の麻縄があることでその抵抗も半減し、見ていただきたいと・・・そんな欲さえ生まれてしまいます。
これも成長の1つなのかもしれません。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 29 [Fri] 10:29


Ren 様

おはようございます^ ^
コメントをありがとうございます。
またお越しいただけて大変嬉しいです♪

麻縄が体に託されると、もう何も考えれなくなってしまいます。
時間は、はっきりとわからないのですが10分あるかないか・・・。
ご主人様は今迄にも経験がおありですので、とても手馴れていらっしゃいます。
(それをたまに1人妬いてしまいますが(^^;;)

パンの半分こ、どんどん引っ張ってください♥︎♥︎
パン率が高いですよね(^^;;
早朝からの時が多いので、どうしてもパン系になってしまって。

Ren様もご主人様と素敵なお時間を過ごせる日がきますように。
願いは叶う♪です。(*^_^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 29 [Fri] 10:59


ryu 様

こんにちは(*^_^*)
コメントをありがとうございます。

ryu様の逆さ吊り、とてもお綺麗でした。
私も先日していただいたのです♥︎♥︎
SMルームはあっても吊れるお部屋はなかなかありませんね。( ; ; )
そういうお部屋がもっと増えてほしいですね。
ryu様の吊り・・・私も楽しみにしております(*^_^*)

Edit | Reply |