FC2ブログ

ご調教前のご挨拶

お部屋へ入り、ご主人様はソファへ。
私は隣へとは座らずに床へ座ります。
用意してきたサンドイッチを広げ、サラダを出していただきました。

なほこ 「お口に合いますか?大丈夫ですか?」

ご主人様 「大丈夫ですよ。」

“美味しいですか?”って本当は聞きたかったのですが、自信がなくて聞けなくて・・・。 (ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

でも、ご主人様は一生懸命作ってくれたものは嬉しいですと言ってくださいました。

食事を終えて、少しお話しして、少しの沈黙・・・。
この沈黙がとてもドキドキします。
次にご主人様が発する言葉を想像してしまうから。

「首輪持っておいで」

ご主人様に首輪を差し出します。
そして、ご主人様は私の後ろへと回られます。
私は髪をかきあげて、その時を待ちます。

赤い首輪。
鍵の部分には私のイニシャル「N」が貼られています。
私だけの首輪です。

カチャリ。と鍵をかけられ、
再びご主人様はソファへと座られます。
私は床に正座をしたまま。

私はご主人様を見つめ・・
まるで時間が止まるかのような空気。

いつもご調教の前にはご挨拶をさせていただきます。
ご調教をお願い致します”というようなものでした。

でも、この日は私なりにしっかりと言葉を考えてきた内容がありました。
何度も何度も練習しました。
ご主人様を目の前にして胸がいっぱいになり、緊張で胸が張り裂けそうになります。
なかなか言えないわたしに、ご主人様は

「考えてきたのでしょう?」

「はい、そうなのですが・・飛んでしまって。すみません。」

時間にしたら3分もなかったと思いますがとてもとても長く感じました。
ご主人様の目を見つめます。
ご主人様も私を視てくださいます。
頭を整理して、心を落ち着かせて、口を開きました。

「今日はお時間を作って下さりありがとうございます。・・・途中省略・・・奴隷として躾けてください。お願い致します。」

頭を下げて・・・。


「はい。じゃあ、こちらへ来なさい。」

私のご挨拶を受け入れて下さいました。
ご主人様の足下へ跪き、ベルトを外してズボンのボタンを外し、下着に手をかけます。

少しでもご主人様に気持ち良くなっていただきたくて、色々とお勉強をしました。
口に含むだけではなく、あらゆることをさせていただきます。
ご主人様が私の顔に手を添えられ、私の動きが止まります。

「練習したの?上手くなりましたね。」

恥ずかしくて、ご主人様のお顔を見る事ができませんでした。

俯き、「はい。」とだけ。

汗だくの私を見て

「頑張りましたね。」

と優しいお声。
私をそっと。
私はご主人様の腕の中、汗が気になり申し訳ない気持ちになりながら。





にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 ご奉仕 ご調教 恥ずかしい ご挨拶

COMMENT 11

コール  2014, 08. 26 [Tue] 22:06

家は、「本日も、お相手よろしくお願いします」ってこの前言ってましたよ(^w^)
毎回、違うこと言ってます(?_?)

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 08. 27 [Wed] 01:51

ご挨拶とご奉仕

なほこ様、こんばんは^^
調教前の挨拶。
以前にも話題にのぼりましたよね。
ご挨拶の練習に励まれていたなほこ様。
見事に成功して良かった~、と私が胸を撫で下ろしていますw

普段の社会生活では
「お世話になっております」とか
「ご足労をおかけしました」、
「ご丁寧にありがとうございます」などなど
色んな言葉を使うのに・・・
SMの挨拶は、ちょっとバリエーションに乏しいかも?

「お時間を作って下さりありがとうございます」
いいです! 抜群ですね^^

最後の「よろしくお願いいたします<(_ _)>」は決まり文句として
まず、枕が難しいですものね。
「本日も、お目もじいただき、ありがとうございます」とか
「至らぬ奴隷で、申し訳なく存じております」とか
「いつも躾けていただいて、感謝しております」とか?

みぃにも、自分で考え練習させてみようと思っています。

ちなみに、お口でのご奉仕に関しては、なほこ様より一日の長があるみぃw
色んな男性と実地で練習を積んでおりますので、テクニシャンですw

「口に含むだけではなく、あらゆることをさせていただきます」
あらゆること???
逆立ちしながら・・・なんて想像してしまいましたヾ(ーー ) オイオイ
汗だくになるまでですから、誠心誠意だったのでしょうね。

みぃも、日ごろからディルドでの練習をさせています。
美容師さんが、首だけマネキンでカットの練習をするようなもの?w
「ご奉仕しながら、下もすぐ使っていただけるよう準備しなさい」
と、私は躾けています。

あんあん悶えながら、感じ顔でフェラされると、視覚効果もバッチリ。
その成果が発揮されたのが「みぃのオイタ」のとき。
ちゃんと、ご奉仕しつつ、自らにも指を這わせていたようです。

ただし・・・
いきなり初回から、フェラ・テク全開で来られると
「おいおい! どこでそんな技術をマスターしたわけ!?」
と勘ぐってしまいますw
なほこ様のように、お勉強されたのだと分かると、男性は嬉しいものかと。

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 08. 27 [Wed] 02:09

うわ^^;

少し間を置いて、自分のコメントを見にきたら・・・
長すぎて、我ながら呆然^^;
ごめんなさい! ぺこ <(_ _)>

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 27 [Wed] 11:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

わはは  2014, 08. 27 [Wed] 22:21

ご挨拶

ご挨拶って…緊張してしまうものなんですね。
私も昨日初体験して実感!!
詳細は私のエントリーでご覧ください(〃~∇~〃)

お口でのご奉仕…
あらゆる????想像付きません…
智様のように、ボケたわけで無く
素で分からない…

最近少しずつお口で逝って頂ける率は
上がって来ましたが…
先日、『他で練習するわけにはいきませんし…』って言ったら
『いいよ。その代わり画像撮ってね。後は、他で練習したにもかかわらず、練習の成果が見られなかったら、お仕置きだから』と涼しいお顔…
ご主人様にはかないません。
上手くなりたいですね…
なほこ様は、すごい!!尊敬します!!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 27 [Wed] 22:33

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

毎回違う事を考えてこられるのですね。
私も見習います!!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 27 [Wed] 22:46

嬉しいですよ♪


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。
短くても・長くても・どんなコメントでもいつも嬉しいです。
気になさらないで下さいね。^^

本当は、もっと色々考えていて、その後の行動も考えていたのですが
思うだけ・・・で実行はできませんでした。
これから先、少しずつもっとしっかりご挨拶ができると良いなと思います。

そうですね、もう少し・・・いや、もっと考えて次に繋げたいと思います。
みぃ様がどんな事を言われたのかまた教えて下さい。^^
途中省略・・・した中にはもう少し奴隷らしい言葉が入っていました。
が、それは割愛させていただきました。^^
ご主人様と私だけの言葉にしておこうかと。
とか言いながらご主人様・・・覚えていらっしゃるかな??(・.・;)

ご奉仕については、今回実はご主人様からの課題でもありました。
お勉強をして、奥深いと本当に思いました。
私の場合ぶっつけ本番でもありますので、ご主人様お言葉が本当に嬉しかったです。
テストとしては100点はきっといただけないでしょうが、
努力を認めて下さいました。^^

日頃からみぃ様もトレーニングされているのですね。^^
どういう風な事をしたら男性が喜ばれるのか・・・難しいです。
「ご奉仕しながら下も・・・」ですか(*_*;
次のエントリーをUPするのがとても恥ずかしくなりました。(恥)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 27 [Wed] 23:00

こんばんは


鍵付きコメント 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

お褒めの言葉大変嬉しく思います。
そう仰っていただけると励みにもなります。

はい。そうです。
検索してネットで調べたりしました。
動画でも見て勉強しました。^^
アダルトDVDではなくて、
・・・どしたら気持ちよくなっていただけるかというような動画です。
YouTubeにUPされていました。^^
伝え方が下手でごめんなさい。
<m(__)m>

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 27 [Wed] 23:13

スイッチ


わはは 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^
早速、拝見しましたよ~^^ブログ♪
後程、またゆっくりお邪魔します。

ご挨拶はとても緊張してしまいます。
まだ慣れなくて。
決してふざけているわけではないのですが、もちろん私も真剣なのですが
恥ずかしさが混じってしまいます。
でも今回は今までで1番マシだったかな?と思います。
(自分で言ってしまう事がもうアウトですけどv-40

ご奉仕・・・あらゆる・・は
わはは様も是非、夏休みの宿題の1つとしてどうですか??
私は、実は今回このご奉仕はご主人様から与えられた課題でもありました。

技術よりも、気持ちの込め方が1番大切なのでしょう。

>最近少しずつお口で逝って頂ける率は上がって来ましたが…

心配なさらなくても、わはは様は十分にお上手な気がします(*^。^*)

お褒めの言葉大変嬉しく思います。
ありがとうございます。<m(__)m>
まだまだなのです。
でも、そう仰っていただける事、とても嬉しいです。
頑張ります。
わはは様もとても頑張っておられると思います。
ご主人様の事を想って自分自身、NGだった行為を受け入れていらっしゃる。
そしてご主人様の為に変わりたいと願っていらっしゃる。
なかなかできる事ではないと思います。^^

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 09. 03 [Wed] 03:19

ご挨拶の言葉

こんばんはー

9月になりましたねー
今月もーよろしくお願いします!

ところで、私も、最初の頃は、調教前のご挨拶の文章を、考えてきたのに、ご主人様の前に正座して座ったら、全部忘れてしまったなんてことがありました。

想いを伝えなさいって、よく言われました。うまく言えないなら言わなくてもいい。上手い言葉を言おうとか思わなくていいって。

でも、ついつい考えちゃいますよねー

ご挨拶の言葉ー

(~_~;)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 09. 04 [Thu] 16:59

宜しくお願い致します


ミナ さん

こんにちは
コメントをありがとうございます^^

もう9月になりましたね。
1年って本当にあっという間。もうすぐ寒い寒い冬がやってきます。
(>_<)
今月も来月も再来月も・・・よろしくお願い致します。^^

>想いを伝えなさいって、よく言われました。うまく言えないなら言わなくてもいい。上手い言葉を言おうとか思わなくていいって。

とても頷いてしまいました。
私も色々考えてしまうんです。
うまく言いたくて、ちゃんとした事をと思うからなおさら言えなくて。
素直に想いをこめて言えば良いのですね・・・とはうなづいたものの
それもまた難しい・・・ですね(・.・;)

頑張ります^^

Edit | Reply |