FC2ブログ

ワンピースの下

8月

慌ただしく過ぎる毎日、そんな中でも私をそっと安心させてくださる魔法。
ご主人様からいつもの様に1通のメールが届きます。

メールを開ける時にどれほどドキドキするかご主人様は知る由もないでしょう。


8月後半にご主人様と早朝から逢うお約束ができました。
ご主人様とお逢いする前日は、もう全く眠る事ができません。
当日はグッタリに成る程・・・愛の鞭を受けるのを分かっているはずなのに。

眠れない私は、早朝からお逢いすることもあり、朝食をお持ちすることにしました。
初めての手作り愛情たっぷりサンドイッチです!
(パンばっかりだなという声が聞こえてきそうです

サラダを添えてお持ちします。
もちろん、全てトマト抜きです

待ち合わせ場所は初めて訪れる場所でした。
あらかじめ「お散歩しましょうね」と伺っておりましたので、心の準備はしっかりと。

前回の反省もしっかりと受け入れておりましたので、私なりのではありますが覚悟を決めて。

旅行に連れて行ってくださった時に着たワンピースを着て伺います。

ワンピースの下は何も着けずに、着けない代わりにお尻には赤いプラグを入れて。


待ち合わせ場所に着いて準備を整えて、ご主人様にメールをしようとしたら・・・ご主人様からの着信。

「おはようございます」

胸の高まりがどうか聞こえませんように。
ご主人様がいらっしゃる場所まで、荷物を持ち小走りで向かいます。
少しでも早くお逢いしたくて。

前を向くと、ご主人様のお姿。
直ぐに私の荷物を持って下さいます。

お散歩・・・の予定でしたが、早朝にもかかわらず健康の為にウォーキングされている方々がチラホラ。

少し普通にお散歩をしてベンチにならんで座ります。

『ご主人様 と 奴隷』

隣に並んで座る事はタブーな場合もあるかもしれません。
でも、今はご主人様の隣に。
厳しい時間もある中で、こうした時間がある事で、私はご主人様に心を開ける事が出来て来たのだと思います。

性的な時間だけではなく、何気ない時間。
同じ景色を見ながら、会話する事。
そういう時間もとても大切です。

1時間程過ごした後、移動することになりました。

「せっかくだから、記念に1枚撮りましょう。」

とご主人様。

「あ・・その・・」

とモニョモニョしながら、お伝えしました。
(下着を着けていないこと)

「どうして早く言わないの!」

と、、、呆れたお顔。
(前にも似たような事がありました
どうして早く言わないの!って私も思います。

「はい。そっちに座って。」

ベンチを指され、私はその方へと向かいます。
腰を掛け、ご主人様の  「脚を開いて」  のご命令。
躊躇う私に・・・

「早くしなさい。」
と冷静なご主人様。

脚をすっと開き・・・ご主人様に視て頂きます。

眩しいくらいの日差しが指す中、私のソコも照らされているようで熱くなります。

露出を終えて、ご主人様の車へと向かいます。
ぎこちない歩き方をしている私を横目に

ご主人様 「痛いの??」

なほこ   「え??・・・もしかして何か見えましたか??」

ご主人様 「はい・・・赤いものが見えました」

なほこ  「・・・

ご主人様と一緒に選んだ花柄のワンピースを着て、お化粧もして、傍からみたら普通の女性のはず。
でもその下は、下着を着けず、お尻には赤いプラグを入れている私。
言い出す事が出来ない格好。
でも、気付いてほしくて、気が付かれたくて。
「どうかはしたないと思わないで下さい。」と願いながら。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 4

コール  2014, 08. 25 [Mon] 13:49

ワンピースも涼しげでいいですよねぇ(^w^)
奴隷に弁当を作ってもラって、どっかに行くってことは少なくなったなぁ。
奴隷にSM診断をやらせましたよ(≧∇≦)
マゾ度83%だったみたいです。

Edit | Reply | 

Ren  2014, 08. 25 [Mon] 22:41

はじめまして。
私のブログにコメントをくださり、ありがとうございました。
なほこさんのブログ、私も以前から読ませていただいておりました。

サンドイッチ、手作りなさったのですね((´∀`))
パンのはんぶんこのくだりのファンです笑
これからも楽しみにしております。

何気ない会話の時間、、
大事ですよね。
そんな時間がまたご調教にも生きてくるのでしょうね。。
私は先生とお会いできることがあるかわからないので
とてもうらやましく思います。

これからもまたお邪魔させてくださいね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 26 [Tue] 10:59

こんにちは♪


コール 様

こんにちは^ ^
いつもコメントをありがとうございます。

コール様とパートナー様は、お弁当デートもされるのですね(*^_^*)
私は料理は好きですが、自信がありませんのでなかなか恥ずかしくて。
今回も本当はもう持って帰ろうかと思ったくらいでした。(^^;;
コール様のパートナー様もなかなかのマゾヒストなのですね^ ^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 26 [Tue] 12:47

ありがとうございます


Ren 様

こんにちは^ ^
御来訪、コメントをありがとうございます。
わざわざお越し下さり大変嬉しく思います。

パンのくだり・・・わがわが綴らなくて良いかもしれないのですが、M女側としてはとても大切な時間です。
私も書いていて、好きな部分です。☺︎

何気ない時間もとてもとても大切ですよね。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

Edit | Reply |