FC2ブログ

雑すぎたご奉仕

ご主人様によって躾けられたM奴隷の身体は、いつの間にか溢れる元でも快楽を覚えるようになりました。

磔られた身体を起こしていただき、ご主人様の元へ。
柱には先程まで私の中にあったはずのディルドが着けられています。
自分で腰を振りながら、ご主人様へご奉仕するよう言い付けられました。

恥ずかしく、はしたない格好で、、、
お尻を高く上げて、漏れてしまう声.
揺れる身体、ご主人様の元を口に含みながら。
(髪の毛をこうして引っ張られるなんてことは今まで経験したことがありません。
この時はただひたすら・・・必死な想いです。だけどこうして写真を改めて見るとご主人様の支配下にいる・・・そんな事に嬉しくなります・・・私ってやっぱり"普通"じゃないのかもしれないそれでもご主人様が居てくださればそれで良いのです)

暫くして、ベッドへと移りご主人様へ全身マッサージをさせていただきます。

お疲れのご主人様へ気持ち良くなっていただきたい・疲れを少しでも癒して差し上げたい。そういう想いはありました・・・だけど、体力がなかったのかして、思うように動けなくてご主人様に 「雑ですね」 「緊張感が足りない」 とご注意を受けました。


この一件は情けなくて、ブログに書くのを迷いました。
だけど、書かないとこのブログがノンフィクションではなくなってしまうから。
自分への戒めとしても・・・書きます
ご主人様はご調教中、一切休まれる事なくずっと何かをされていて休ませてもらうのは私ばかり。
そして、私に体調の変化がないか注意深く見てくださっています。
それなのに、私はこの始末。

雑ですね・・・このお言葉に深く深く反省するのでした。

ご主人様、本当にすみませんでした。

この件に関しましては、もう大丈夫で落ち込んではいませんし、ご主人様にも許していただいてます。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 4

コール  2014, 08. 22 [Fri] 22:32

緊張感が足りないかぁ。 手厳しい言葉ですね。
うちの奴隷は、緊張感ゼロです(^_^;)

Edit | Reply | 

BA  2014, 08. 23 [Sat] 06:38

いつも楽しく拝見させて頂いております。

ま、仕方ないですよね。
真摯に受け止めて、成長するきっかけをもらったと思いましょう。
がんばってください。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 23 [Sat] 11:25

凄いです


コール 様

こんにちは^ ^
コメントをいつもありがとうございます。

緊張感ゼロって逆に凄いですね。
コール様の心が広いのですね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 23 [Sat] 11:26

ありがとうございます


BA 様

こんにちは^ ^
コメントをありがとうございます。

はい、この日は落ち込んでしまいましたが
きちんと反省して次に繋げることができたと・・・
思っています。(*^_^*)

頑張ります!

Edit | Reply |