FC2ブログ

S・M 診断

残暑お見舞い申し上げます。
仲良くさせていただいている、
ひろ と みきのブログをされているみき様がエントリーされたサドマゾ診断。他もう一つ。で話題の診断を私も真似っこさせていただきました。

サドマゾ診断こちらからどうぞ。
(みき様、エントリーの許可をありがとうございます

なほこさんの診断結果

優秀ドM

まっしぐらです。

サド度
7 %

マゾ度
93 %

変態度
23 %

ん~っと優秀・・褒められているの??
喜んで良いのかしら??

性格

頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。神経質なところがあるため、一般的にはどうでもいいことがたまに深く気になります。時期によっては引きこもりの傾向があり、他人との付き合いを面倒と思うところがあります。何か光るセンスを持ち合わせており、独特の雰囲気を持っています。人ごみの中に長い時間いると心身ともに疲れ果てます。

当たっている部分もあります

仕事

論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。結果だけじゃない部分にこだわりがあるので、ついつい気になってしまいます。困ったときに「頼りたいけど頼りたくない」という板挟みな心理が働いて素直になれない部分があります。目的のためなら手段はあまり選ばないところがあり、欲望に左右されがちです。頼まれると断りにくい性格をしており、苦労しがちです。

えへへ

恋愛


なほこさんは理屈や理論より感覚やフィーリングを重視する人です。消極的な恋愛を繰り返していく傾向にあるでしょう。ときおり普段は滅多に見せない大胆な行動に出てしまうときがあり自分でも驚きです。また、なほこさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。また、なほこさんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。

大胆な行動をしたから今があるのでしょうね(*^_^*)




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:SM サドマゾ 診断 優秀 ドM

COMMENT 12

ryu  2014, 08. 23 [Sat] 23:12

実は。。。

こんばんは。
楽しく読ませていただきました。優秀とはもちろん、喜んでよろしいかと思いますよ♪

実は今日ご主人様からのメールで、なほこ様のブログにお邪魔させていただき、なんとSM診断をしてみたと言ってきました(^^)

結果はサド度98 マゾ度2 変態度53 カリスマ真性外道ドSと出たそうです(笑)
私もやってみよっと♪結果をブログで報告させていただいてもよろしいですか?(*^_^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 23 [Sat] 23:20

こんばんは


ryu様

こんばんは^ ^
ryu様のご主人様、凄いですね^ ^
これって質問を答えるだけなのに面白い結果ですよね。あながち間違ってない答えですし(^^;;

そしてryu様のご主人様もブログを読んでいただいているなんて大変嬉しく思います。
ありがとうございます。^ ^

優秀なドM 喜びます♥︎
どうぞエントリーにしてくださいね。
結果を私も楽しみにしております。(*^_^*)

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 08. 24 [Sun] 02:29

優秀な外道なドS

なほこ様、こんばんは^^

早速、サドマゾ診断に挑戦してみました。
結果はこちら。

診断結果ID 3726599
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=3726599

「優秀な外道なドS」って、外道だから優秀じゃないんじゃ?w

私的には、もっとバランス良く
サド度 60%
マゾ度 40%
変態度 50%w
くらいになるのではと期待したのですが、意外な結果^^;
予測通りだったのは、変態度が高かったことだけw

各種の診断については、当たっている部分もあるし・・・
大ハズレに思える部分も多々あります。
でも、自分の性格などは、自分では分からないものなのかも。

なほこ様のように、マゾ度93%になるためには・・・
どう質問に答えればいいのか、皆目、見当がつきません^^;

ちなみに・・・最初の設問。
Q.(男)に生まれて来てよかったと思う。
に対しての答えは「女のほうがよい」ですw

Edit | Reply | 

コール  2014, 08. 24 [Sun] 07:52

僕も、やりましたよ。
結果は、サド度85%でした(≧∇≦)
奴隷にも、やらせたいと思います。

Edit | Reply | 

真実  2014, 08. 24 [Sun] 08:53

優秀です!

こんにちは


優秀ですよ!褒められています!

私は浮気者のひどいM...( ̄▽ ̄)

全く褒められていません。でもあながち間違いでもないので、反論の余地もありません、、、しっかり受け止めます_| ̄|○

Edit | Reply | 

わはは  2014, 08. 24 [Sun] 09:56

優秀なひどいM

サド34 % マゾ 66 %
変態 41%

だそうです☆(≧∀≦*)ノ
マゾ66%…データまで中途半端??苦笑

でも、イジメるのも愉しいかもぉと思ってしまうのも
これで頷けたりして…ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪


ご主人様にもやっていただきたいかも?!笑


Edit | Reply | 

佐知子  2014, 08. 24 [Sun] 12:11

優秀なドMならよかったですね。私は浮気者のひどいドMって結果でした。
マゾの上、夫以外の人の前で裸になって(しかも同性・・・)、躾けを受けているのがそのまま結果に出たのでしょうか。

なほこさんも私もドMって診断結果になるのなら、この診断法は当たっているのかも知れませんね。

ふだんのお仕事ではサドって診断でした。周囲の人たちの評価から見て、それも当たっていると思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 24 [Sun] 16:32

優秀繋がり


智 様

こんにちは〜♪
さすが、兄妹??
優秀繋がりですね(*^_^*)

そして、ドS・M。
同じ質問を答えるだけなのに多様な答えがでて面白いですよね。
因みに、私も最初の設問・・・
もちろん、「女のほうがよい」です^ ^
生まれ変わっても女性でいて、ご主人様と出逢えたらなぁ♪と思います。

男性と女性ではまた設問が違うみたいな感じですね。
私も全てが合っているとは思いませんが、“優秀”だけは合っていると勝手に思います(笑)
ポジティブ!ポジティブ!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 24 [Sun] 16:35

こんにちは


コール 様

こんにちは♪
いつもコメントをありがとうございます。
パートナー様の結果もぜひ教えてください(*^_^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 24 [Sun] 16:38

ありがとうございます^ ^


真実 様

こんにちは♪
コメントをありがとうございます。
体調はもう大丈夫ですか?
ブログ、いつも拝見しています。
更新がないと、どうされたのかな?って心配していました。

「浮気者のひどいM」
もう少し言葉を柔らかくしてほしいですね(^^;;
しっかり受け止めると仰る真実様がとても可愛く思えますよ(*^_^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 24 [Sun] 17:00

優秀繋がり♪


わはは 様

こんにちは♪
コメントをありがとうございます。

優秀繋がりですね(*^_^*)
で、でも・・・変態が私よりはるかに多いですよ〜‼︎(笑)
わはは様のご主人様も是非♪
私のご主人様もされたみたいです。(*^_^*)
相性良かったようで1人喜んでいます♥︎♥︎

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 24 [Sun] 17:37

佐知子 様


佐知子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

佐知子様もドM・・・なんだかとても嬉しいです。
私の中で、佐知子様は気品がある、素敵な女性。
お仕事も家事も完璧にこなされるそんなイメージです。
憧れる 淑女 という雰囲気。

私も当たる部分がありました。

Edit | Reply |