FC2ブログ

溢れ出す水音とM女の声

ご主人様に鑑賞をしていただき、オブジェから人間に戻してくださいます。

キッチリ しっかりと縛ってくださいましたので自分で動く事ができませんのでご主人様に頼り切り
申し訳ない気持ちになりながら頼らせていただきます。

「どこまで運んでいただけますか?」
なんて甘えてみたら

「そうですね。今はまだベッドまでかな」
ご主人様の腰が砕けてしまわないように早く痩せなきゃと改めて思います。

ギチギチになった縄を「誰がこんなにキツく縛ったの」と言いながら解いてくださいます。
解いた縄をお持ちになりご主人様は困ったお顔をしながら 「湿っています」 と一言。

そして、エアコンの吹き出し口で湿った麻縄を乾かされます。
複雑な想いでそれを見つめる私・・・。

そして、ご主人様とランチをいただきました。
この日、用意したのはサンドイッチです。
全裸では落ち着かないのでキャミソールを羽織らせていただきました。


さりげなくご主人様が半分にしてくださり、さりげなくトマトも食べてくださいます
しばらく・・・まったりな時間が流れます。
ブログを通じてお友達になっていただいた方のお話やお仕事などあっと言う間に時間は過ぎます。

麻縄が乾いた頃、 「もう1縛しましょうか」 とご主人様が立ち上がります。

胸元からかかる麻縄
キャミソールの上からでも感じるご主人様の麻縄
どんなにキツく縛っていただいても至福の時。

床に掛け布団を敷いてくださり、そこへ寝るようにと仰います。

??? と思いますが、素直に従います。片足を引っ張られ、柱と一緒に縛られます。
もう片方も同じ様に、そして露わになる秘部を見られ

「ローションを塗った覚えはありませんけど」 とご主人様。

その言葉に恥ずかしくなり、顔が熱くなりました。

まだ自由になっている両手で「恥ずかしいです」と隠す私。
その両手をご主人様は手に取り私の頭の上へと持って行かれ、テーブルの脚と一緒に縛られました。

「テーブルの上にはカップがありますから、割らないようにしなさいね。」
そう仰い、潤い過ぎた部分にはディルドを。ハイジニーナで丸見えの尖った先にはマッサージ機を。


ディルドを動かされる度、耳に入る水音に 「いやっ。ご主人様、、ダメです。」 と羞恥に耐えながら、
ご主人様の麻縄に包まれて 「イキなさい」 のお声に安心して、溢れる水音を掻き消すように乱れてしまうのです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 麻縄 恥ずかしい ハイジニーナ イキなさい

COMMENT 18

BA  2014, 08. 19 [Tue] 06:06

いつも楽しく拝見させて頂いております。

ローション塗った覚えがありませんって表現いいですね♪

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 08. 19 [Tue] 14:44

トマトを食べなかったので磔の刑w

なほこ様、こんにちは^^

美味しそうなサンドウイッチと、その後の画像のギャップが凄いですw
しかしまあ、主様は、よくもこんな姿勢での緊縛を思いつかれますね。
柱に両脚を縛りつけ、両手はテーブル。
下にお布団があって、斜めに腰が持ち上がっているのでしょうか?

吊り画像も素晴らしかったですけど、この磔(はりつけ)姿も素敵ですよ。
お食事のために、せっかくキャミを身に付けても、ソコは丸見え。
こんな恥ずかしい恰好で責められてしまうと、たまらないでしょう。
この縛りなら縄が湿ることはありませんから、安心して溢れさせられると。

「誰がこんなにキツく縛ったの」
「湿っています」
「ローションを塗った覚えはありませんけど」
「テーブルの上にはカップがありますから・・・」
など、主様の意地悪なユーモアに共感を覚えますw

Edit | Reply | 

コール  2014, 08. 19 [Tue] 16:37

すごい体勢ですね(◎o◎)

Edit | Reply | 

ryu  2014, 08. 19 [Tue] 18:03

きつい縄

わたしも好きです(笑)

ご主人様のお言葉使い…優しさの中にも緊張感があって、余計に恥ずかしさが増すように感じました

Edit | Reply | 

特殊  2014, 08. 20 [Wed] 03:09

こんばんは

「ローションを塗った覚えはない」使わせていただきます!笑

すごい体勢で縛られていますね~
うまいからできるんでしょうね!

Edit | Reply | 

わはは  2014, 08. 20 [Wed] 09:24

天然のローション

美味しそうなサンドウィッチ☆(≧∀≦*)ノ
お野菜タップリなのが良いですね♪
今日のお昼はサンドウィッチにしようかな!!
トマトもあるし…笑


「ローションを塗った覚えが無い…」
のでしょうけど、
天然で湧き出てしまいますからね…\(//∇//)\

私も昨日…\(//∇//)\
『汗です!!』と言い張っておきました♪

素敵な縛られ姿で羨ましい限りです…\(//∇//)\

Edit | Reply | 

mana  2014, 08. 20 [Wed] 11:28

こんにちは(^^)

すごい格好で縛られてますね(^^)

ローション塗った覚えはないほど濡れちゃうなほこ様すごいです(^-^)

manaも早くご主人様感じたいなって思う今日この頃です>_<

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 21 [Thu] 13:36

こんにちは


BA 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。(*^_^*)
お返事が遅くなってすみません。

ジワジワといやらしさがついてくる言葉ですよね。
私は恥ずかしいです。(^^;;

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 21 [Thu] 14:15

益々トマトが嫌いに・・・


智 様

こんにちは♪
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

私もまさかこんな姿になるとは思いませんでした。(^^;;
腰は上に上がっており、体育の時間によくした「東京タワー」って感じです。
もう丸見えですよね。恥ずかしいのにそこを責められて大変でした。
湿る・・・に関しては実は汗なんです!(◎_◎;)

ご調教中、言葉数が少ないご主人様ですがさらりと仰いました。
「ローションを塗った覚えはありません」
はジワジワと私を辱めます。(^^;;

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 21 [Thu] 15:35

こんにちは


コール 様

こんにちは♪
いつもコメントをありがとうございます。

凄い・・・格好になりました。!(◎_◎;)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 21 [Thu] 15:40

わかります!


ryu 様

こんにちは♪
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

キツイ縛り、私も好きです。
縛られていくともう真っ直ぐ立っていられなくなります。どうしてかいつも不思議です。

ご調教中は言葉をあまり発しないご主人様です。
一言、一言に重みがあり、そして恥ずかしさが増します。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 21 [Thu] 16:03

こんにちは


特殊 様

こんにちは♪
コメントをありがとうございます。

是非・・・使って下さい^ ^
凄い体制ですよね、わたしもされながら「あ〜」って思いました。
恥ずかしい体制です。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 21 [Thu] 16:14

トマトはやめて〜


わはは 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます(*^_^*)

トマトがあると見栄えも良いですし、体にも良いのですが、トマトだけはやっぱり嫌いです。
バジルソースに混じってなら食べれましたけど、やっぱり食べる時は覚悟がいりますね。笑

最近・・・というか、ご主人様に躾けていただいているうちにもう、自分でもビックリするくらいになっちゃいます。(⌒-⌒; )
汗ですか・・・凄い場所から出ますね〜笑
お褒めいただき嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 21 [Thu] 16:17

こんにちは♪


mana 様

こんにちは♪
コメントをありがとうございます。

凄い恥ずかしい格好です。
写真をみて思わず目を背けたく・・・
ご主人様に丸見えになっちゃって>_<

早くおそばで温もりを感じたくなりますね。
私も、、いつでもそう思います。
どこでもドアがホントに欲しいです。
mana 様、早くお逢いできますように

Edit | Reply | 

aspic  2014, 08. 21 [Thu] 18:44

初めまして

私が理想とするような主従関係で、いつも羨ましく拝見させてもらっています。

今はフリーの身なので、しばらくはブログ拝見させてもらって妄想の世界に浸っていたいと思っています。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 21 [Thu] 19:46

初めまして


aspic 様

こんばんは
初めまして、ご来訪・コメントをありがとうございます。

たくさんの人がいるこの世の中でご主人様に出逢えた事は私にとっては幸せの始まりです。
まだまだ未熟者ではありますが、いつか「愛奴隷」と呼んでいただけるように日々努力を重ねていきたいと
思います。

拙いブログではありますが、これからもお越し下さいませ。^^
どうぞ宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

まき  2014, 08. 22 [Fri] 09:19

楽しく読まさせていただいています(^^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 23 [Sat] 11:12

ありがとうございます


まき 様

こんにちは♪
ありがとうございます。
とても励みになります。
これからも良ければ読んでくださいませ。(*^_^*)

Edit | Reply |