FC2ブログ

舌先の木製クリップ

「舌を出して」
そう言われ、ご褒美かと思い喜ぶ私。
ご主人様は2つそれぞれの乳首に挟まれた木製クリップは外されて

(※ 画像は削除しました)

口を開け、舌を出す私の其の舌先へと場所を移動させました。

「あぁっ・・・」

しばらくすると、自分の意思とは裏腹にが垂れてきて唾液が段々と木製クリップに染み込むのが分かりました。
そしてそのクリップの重みで舌もずっとしまうことがで出来ません。
唾液を飲み込もうと口を閉じようとするも、木製クリップがそうはさせてくれません。

ご主人様は私の奥へと隠れたローターを取り出し、突起した元へと刺激されます。

舌はじんじんと痛く、下半身はじんじんと甘く歯痒く・・・。

もう、どうにかなってしまいそう・・・

僅かに残る理性を感じながら、奥深く私は落ちてゆくのです。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Tag:ご主人様 木製 クリップ 唾液

COMMENT 8

みき  2014, 08. 17 [Sun] 11:30

見られたくない姿

柔らかな舌にぶら下がる木製の洗濯ばさみ。。
痛みを想像するだけで震えてしまいます。

しかも、そんな状態を慕ってるお相手に見られてしまうなんて、痛みだけでなく心も千々に乱れてしまいそう。

でも、そうやって引きずり出される素のお姿が、とてもかけがいのないものなんでしょうね。

見られたくない姿を引きずり出されて晒される、、その特別なシチュエーションにドキドキしてしまいます。

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 08. 17 [Sun] 22:12

すごく頑張っていますね。裸で縛られ、乳首を責められるだけでもきついのに、舌まではさまれるのは、つらかったでしょう。
とてもみじめな姿に見えます。

でも、だからこそ達成感もあったのではないですか。私もすごく屈辱的な体験をしたばかりなので、なほこさんの姿にとても勇気づけられました。

Edit | Reply | 

ぼと  2014, 08. 18 [Mon] 05:31

痛そう

恥ずかしい姿ですね 恥ずかしいのと痛いのはどっちがいやですか? 唾液でるのはいやでしょうね

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 18 [Mon] 23:49

可愛いと思われたい


みき 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

少しでも、ほんの少しでも良いから「可愛い」と思われたいです。
舌の先をクリップで挟まれ、とても”可愛い”とはかけ離れています。
でも、こんな姿を視られる事にも嬉しさがあります。
不思議ですね(*^_^*)


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 18 [Mon] 23:55

恥ずかしい姿


佐知子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

とても 「みじめな姿」
それなのに、なぜか嬉しさが込みあげてきます。
自由が利かなくて、痛い思いをして・・・
それなのに、ご主人様のされる事に嬉しさと幸せでいっぱいです。

屈辱的な体験・・とても気になります。
佐知子様の様な方が屈辱を受けるなんて・・・。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 18 [Mon] 23:59

どんな姿でも


ぼと 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

恥ずかしい姿、みっともない姿、
どんな姿でも、ご主人様にしていただく事は幸せに繋がる・・そんなような気がします。

恥ずかしいもの痛いのも、ご主人様が与えてくださるのならどちらも嫌ではありません^^

Edit | Reply | 

さちこ  2014, 08. 19 [Tue] 10:23

舌って痛いですか?唇より痛いですよね?
私は舌を出させて、アマ噛みすることがあります。
あまり考えていませんでしたが、噛みすぎかも(>_<)
舌の出し方がとても可愛らしいです。
木製のクリップだと傷がつかなくて安心できそうですね(*^^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 21 [Thu] 13:43

与えていただけるもの


さちこ 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

舌先を甘噛みされて、それが例え痛くとも、さちこ様から与えていただける 痛み はご褒美になるのじゃないかな?と思います。

舌先の木製クリップは痛いですが、決して嫌ではありません(*^_^*)

Edit | Reply |