FC2ブログ

首に掛けられた 麻縄

私の動きを止め、衣類を脱ぐ様に仰います。
ご主人様から離れ、私が汚してしまったご主人様の 「元」をキレイにします。
私が汚してしまった・・・汁を、キレイに。

全裸になり、ご主人様の前へ。
麻縄が私の身体をなぞります。

柱に括り付けられたM女
この日、初めて首にも麻縄が掛かりました。

苦しくない程度に。
そして、あるはずのヘアがない部分の奥へローターが潜められ鈍い音を鳴らします。
その音は機械の音だけではなくいことを表すように。

ローターに翻弄され、私は真っ直ぐに立っている事ができなくなります。
感じる度に、麻縄がしなり、そして首に掛かる麻縄が僅かに私を締め付けて、苦しさよりも不思議な感覚。

ご主人様に視られながら、秘めた性癖を解放する時間です。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 麻縄 M女 秘めた 性癖

COMMENT 3

コール  2014, 08. 14 [Thu] 18:40

僕も縄使いになりたいですねぇ(T_T)
手引き書を見ても、うまくいかないです。

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 14 [Thu] 21:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 15 [Fri] 22:44

こんばんは


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

私も見様見真似でしてみたことがありますが(自縛)とても難しいですね。
講習や縄会などに参加されると交流もありますし良いみたいです^^

Edit | Reply |