FC2ブログ

Training

ご主人様からのご命令。



エイナスストッパーでトレーニングです。
あとは小さめのプラグと赤い丸の形をした卑猥なモノがあります。
ご主人様からのプレゼントです。
毎日(特別にできない事情がない限り)トレーニングです。

これはまだ1回しかしていませんが、自分でエネマシリンジで腸内をキレイに…。
これは苦手です。



人肌程度のお湯が入った500のペットボトルを用意し、桶にいれイチジク浣腸液とまぜてします。

初めてしましたが、すんなりできました。
これがご主人様の手でされるのであればそれはすんなりとはいかないかもしれなかったですが…。



でも1人でしてもドキドキしましたし、切ないくらいに苦しくて…早く全部入って…という思いでした。
ポンプを必死に押しますが、意外に圧がかかって思うように行きません。



ご主人様からの命令だと、たとえ目の前で見られていなくても見ていただいているような気分になります。

私の日常は既にご主人様の管理下にあるのでしょうね。

幸せな事です。



全部入りました
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT 0