FC2ブログ

Nothing goes as planned

『予定は 未定にして確立にあらず』

それなのに、期待をしてしまうのはその日がとても愛おしく待ち遠しいから。


7月後半

ご主人様と逢える日が 予定 されていて安心 して過ごす事ができていました。

ご主人様が好きなドリンクを早々と用意して、一緒にいただく ランチ を考えて

でも、ドリンクを用意している時になぜか 「逢えないかもしれない」 そんな事がふと過ぎりました。
ご主人様のお仕事がかなり立て込んでいた事もあり、なぜかそんな予感がしました。

そして、数日前にご主人様のお仕事が急遽入り延期に・・・。
頂いたメールを読み、寂しい気持ちをグッと堪えます。
ご主人様がお忙しいのは十分に分かっていました。
そして、そんな中時間を作ってくださる事、延期のメールの中にあった優しさに感謝しました。


心穏やかに、そんな私にご褒美が
前日になり、逢えることになったのです。

そのメールを頂いた時は ???
訳が分からず若干パニックに。

嬉しくて嬉しくて。

当日、ご主人様と一緒にいただくランチを買って待ち合わせ場所へと向かいます。


珍しく?私の方が早く着きました。
ご主人様の方がいつも早く着かれていることがほとんどなので、なんだか優秀な気分

しばらくすると、ご主人様の姿が見えて
口元は緩みっぱなしで痛いくらい。
私の姿を見て微笑むご主人様。
優しいお顔で私を見てくださいます。

予定は未定にして確立にあらず・・・
でもやはり期待してしまうのです。



「待て」をしているような私。
実はご挨拶の練習です



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 待ち合わせ 優しい

COMMENT 18

✽もみっち✽  2014, 08. 10 [Sun] 01:28

わかります(*´ω`*)

私は、彼氏と別々に暮らしてます。
週末や、平日の時間があるとき、
2泊3日で会いに行くことがほどんどで、
会えない時は、2週間~1ヶ月会えない…なんてことも…

そうすると、会った時、やっぱり顔がにやけて緩みっぱなしで、
笑顔が絶えず、勿論、セックスにもそれは影響していて、
久しぶりに会ったその日は、5回くらいはセックスしちゃいますwww

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 08. 10 [Sun] 04:26

Bring May flowers

なほこ様、こんばんは^^
台風、大丈夫でしょうか!?^^;

逢瀬を楽しみにしていたら逢えなくなる。
けれど、急転直下、また逢えることに。
楽しいこと、辛いこと、楽しいこと・・・
人生は、どうしたものか皮肉ですよね。
なぜか、禍福が交互にやってくる^^;

けれど、80以上じゃないと幸福じゃないと思っていても
一度10まで落ちたら、その後60に浮上で超ハッピー!
なんてこともあったりw

こんな言葉がございます。
April showers bring May flowers.
(4月の雨が、5月に花を咲かせる)

「濡れた後は、パックリ開く」
と意訳しても正しい気がしないでもないw

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 08. 10 [Sun] 08:55

私も独身のときは、夫と会えるのがとても楽しみでした。会えるときのわくわく感、会えたときのうれしさ、とてもわかります。

ひとつ前の記事、なほこさんのショーツに包まれたお尻、とてもエッチに感じました。縄はやはり大事なところに食い込んで、大事なところがたまらなくなるのでしょうか?

清楚で白いショーツがかえってエッチに感じられました。

この状態でお食事・・・
下半身が気になって仕方なかったのではと思いました。

Edit | Reply | 

わはは  2014, 08. 10 [Sun] 08:59

期待。。。

なほこ様おはようございます。
台風、大丈夫ですか?
こちらは、そう、酷いことにならず一安心。
昨夜竜巻注意報が出た時にはドキっとしましたが…

お互い大人ですから、先ずはお仕事第1。
『私と仕事。どっちが大事?!』など言う意味不明な方も
世の中いらっしゃいますが…

でも決まって居た逢瀬が延期になるのは辛い…
でもダメと決まった逢瀬が急遽…は天にも昇る心地ですよね。

私はご主人様のお仕事柄、お休みが決まってるので
ジェットコースター並みの気持ちを味わったことが無いです。

むしろ、私の方が、学校のtestや課題に左右され…
卒後は休みも時間も不規則な仕事…
どうしても、私に合わせざるを得ない状況で…
ご主人様に申し訳なく…と言う感じです。

期待してしまうのは、ご主人様をお慕いしているから…
そして身体も…欲してしまうから…

Edit | Reply | 

コール  2014, 08. 10 [Sun] 09:52

言われてみれば、予定は予定でしかないんですよね(^_^;)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 11 [Mon] 22:53

Love Love ♡

✽もみっち✽ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

久しぶりに逢える時はもう何日も前からワクワクが止まりません。
お逢いできた時はもう緩みっぱなしになりますよね^^

私はご主人様によく・・・
「なに?なにか企んでいるのですか?」
と不気味がられてしまいます(>_<)

相当ニヤニヤしておるようです(汗

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 11 [Mon] 23:08

二月の雪、三月の風 、四月の雨が、美しい五月をつくる


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

台風は凄かったですね。
年々と自然災害が酷くなっているような気がします。

予定と分かっていながら「逢える」と舞い上がってしまう私の悪い癖です。
延期になった時も、なんとか時間をと考えてくださったご主人様からのメールを見て
ガッカリ・寂しいなど思っている場合ではないと思いました。
長いお付き合いになればそんな日だってこれから少なくはないでしょう。

ご主人様の 負担 にならないように心掛けたいと思います。

April showers bring May flowers.
とても良い言葉ですね^^
気持ちが滅入ったときはこの言葉を思い出します。
(智様の訳された方はお蔵入りします・・・笑)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 11 [Mon] 23:21

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

前エントリーの 股縄 ですが後の事を考えてご主人様がそれほどキツクはされていませんでした
ので、さほど食い込むような感じはありませんでした。
それでも、擦れる部分があるので気が気でなかったです。

わくわくする気持ち、お逢いできた時の嬉しさ、分かっていただけて嬉しいです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 11 [Mon] 23:29

大丈夫です


わはは 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

台風は各地で大変な事になりましたね。
翌日はその爪痕が自然の怖さを強調するかのようでした。

>「私と仕事・・・」
と比べるのはドラマの世界もしくは漫画の世界だけにしてほしいですね^^;
そのような事は述べたくはありませんね。
仕事あっての生活。
時には嫌な事もありますが働くことができ事に(状況に)感謝をしたいとさえ思います。

わはは様はご主人様と良いペースでお逢いできていますね。
とても良いなっと思います(*^。^*)
ご主人様もわはは様にお逢いしたくて仕方がないのではないかなって思います。
毎回お逢いするたびにわはは様が愛おしく感じるのが増すような^^
エントリーを拝見してそう思いました。

延期 のメールをいただいた時は正直血の気が引く思いでしたが
ご主人様の忙しさを分かっていたので私が負担にはなりたくはないという想いでいっぱいでした。
でも結局逢えました^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 11 [Mon] 23:30

こんばんは


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

そうですね、予定はあくまでも予定です。
だから期待は程々に・・・ですね

Edit | Reply | 

BA  2014, 08. 12 [Tue] 05:53

いつも楽しく拝見させて頂いております。

予定は仕方なしですね。
ウチもそうなので。

でも行かないで後悔するより行って後悔する方が
いいので、私はムリしてでも行きますけどね(笑)

お写真、何かウチの子の躾を始めたときを思い出します。
とってもステキです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 12 [Tue] 23:16

こんばんは


BA 様

こんばんは
コメントをありがとうございます(*^_^*)

最近は1人、色々練習しております。
先ずは苦手なご挨拶からです。
気持ちはしっかりしているのですがいつも行動が、ダメで(^^;;
頑張ります、

Edit | Reply | 

わはは  2014, 08. 13 [Wed] 03:28

あれ?

追記されましたか?
何と無くなほこさまの雰囲気が分かるお写真発見!!☆(≧∀≦*)ノ
初めまして〜とお写真に向かってご挨拶してみました♪

Edit | Reply | 

月子  2014, 08. 13 [Wed] 21:31

可愛いお姿が♪

お逢いすることができると思っていたのが逢えないことになると、仕方ないことと分かっていても淋しく感じますよね。。

でも、急にお逢いすることが出来るとなると、浮足立つ程嬉しくて♪(*^^*)

なほこ様の素直な想い、可愛いなぁって思います♪(^ ^)

今回はぼんやりですが、なほこ様の可愛らしいお姿が♪(*^^*)

Blogのエントリーから感じる可愛らしさがそのままお姿に表れていらっしゃいますね♪(^ ^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 13 [Wed] 21:42

あれれ??


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

初めまして??なほこです♡
はい、ぼやけすぎていて分かりにくいですがこんな雰囲気です^^
初めましてとご挨拶・・・ありがとうございます♡
失礼ながら・・・可愛すぎます!!
(*^。^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 13 [Wed] 22:13

ありがとうございます♪♪


月子 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

先日、月子様がエントリーで上げていらした「お留守番」の後の出来事でした。
月子様のようにと私も「お留守番」する!!と意気込みましたがなんとかお逢いできました。

予定は未定でしかないので、今後もしこういう事があったらメソメソせずにしっかりお留守番してイイコで居たいと思います。^^

”可愛い”と仰ってくださり嬉しいです。^^
ぼやかしたおかげかな??と思います(笑)

Edit | Reply | 

mana  2014, 08. 13 [Wed] 22:55

こんばんは(^^)いつも楽しく読ませていただいてます。

わかります。
今私もご主人様と次にいつ会えるのかわからないんです>_<ご主人様が忙しいので本当にガマンガマンの日々です。
7月末にお泊り予定だったのですが、それもご主人様の予定でダメになってしまって(._.)強がって、大丈夫ですって言いましたが、本当は泣きました(>_<)
だから、きっと会えた時に嬉しいですよね(^^)

なほこ様も会えた時の幸せたくさん感じて下さいね(^-^)
ダイエットも頑張って下さいね(^-^)
またの更新楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 15 [Fri] 22:36

こんばんは


mana 様

こんばんは
初めまして・・で宜しかったでしょうか?
コメントをありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまってすみません。

ご主人様とのお泊まりが延期になって残念ですね。
強がるお気持ち、とてもよくわかります。(>_<)
次にお逢いするときはきっと、とぉっても嬉しくなってしまいますね♡♡

はい♪
お逢いできた時、1分1秒も無駄にしないようにご主人様に楽しんでいただけるように
頑張ります。^^

これからも遊びに来て下さいね♪\(^o^)/

Edit | Reply |