FC2ブログ

スカートの中の股縄

お風呂から出た後、身支度をしているとご主人様が私を呼びます。
近づくと、スカートをたくし上げシュルシュルと手早く縄を這わします。

あっと言う間に 股縄 の出来上がりで
す。
この状態で、この後はお食事の予定。
「こんなの恥ずかしい・・・嫌」と思わない私。
恥じらいがないのでしょうか?と不安になりつつもパシャリ
いただいた写真を見て・・・、すごく笑顔でした


(大きなお尻・・・すみません)

お部屋を後にして、ご主人様とお食事へ

とても美味しくいただきました。


スカートの下には、ほのかに感じる縄の感覚。
もどかしくなりますが、冷静に・・・。
ご主人様には 「平気そうですね」 と思われましたが、実はそうではなかったのです。
必死に平常心で居ました。
絶対他の誰にも分らないことなのに意識してしまう私。
いつもなら食べるのに時間がかかる 熱いおうどん がチュルチュルと食べれてしまうほど。

そして帰り際、しっかり 「ご褒美」をいただけて、幸せいっぱいです。

股縄は、そのままで帰る事に。
キツく締めなかったのは 負担 にならないようご配慮くださったからでした。

帰りの電車の中、浴衣姿の人達をみて

「一緒に花火を楽しむなんて時も長いスパンの内ではいつかはあるでしょう。」

そんな言葉を思い出します。
ご主人様を想い、電車に揺られながら、目をとじて。
ご主人様の 縄 を感じながら。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 股縄

COMMENT 11

月子  2014, 08. 09 [Sat] 08:42

刺激的で嬉しい時間ですね♪

股縄をかけていただいて主様とお食事させていただけるなんて、恥ずかしいけど嬉しい時間ですね♪(*^^*)
わたしも先日のご奉仕の後、主様にお食事に連れて行っていただきました。(*^^*)
ついつい浮かれてしまいます。(笑)

主様と浴衣で花火♪ 素敵ですね。(*^^*)
わたしにもそんな日がくるといいなぁと思いながら拝見しました。

和服姿の主様にご奉仕させていただくのも夢の一つなのですが、着ている浴衣を主様に脱がされながら、犯して欲しい。。

そんな風に考えてしまうわたしは変態ですよね。。(笑)

いつか夢が叶うといいですね。(*^^*)

Edit | Reply | 

ほーくん  2014, 08. 09 [Sat] 09:24

おはようございます

縄がもはや下着の一部に・・・って感じでしょうか
いやいや、縄を下着扱いしてはいけませんね
言い換えればご主人さまの手のようなもの?
離れていても常になほこさんの体を愛撫しているといった具合でしょうか

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 09 [Sat] 12:20

どれも至福の時間♪


月子 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。^^

ご主人様のお顔が目の前に美味しいお食事もさらに美味しくなりますよね♪
浮かれてしまうお気持ち、とてもよくわかります。

浴衣姿でご主人様と花火♪いつかお互いに叶うと良いですね。
そしてその先の 出来事 まで妄想してしまいます。
(*^。^*)

同じ様なことを考える・・・私です。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 09 [Sat] 12:23

こんにちは ♪


ほーくん 様

こんにちは
コメントをありがとうございます^^

股縄の仕方を教えていただいたのですが、ご主人様のようにスルスルとはできなくて
いつもどこかおかしくて・・・。
自分でしても、やはりご主人様にしていただくのが一番感じてしまいます。
(想いが)

とても恥ずかしくありますが、嬉しくもあります(*^。^*)
縄はご主人様の分身??かもしれません

Edit | Reply | 

ryu  2014, 08. 09 [Sat] 22:24

こんばんは。

ご主人様とのお食事は嬉しいですね♪
ご調教とは違う嬉しさがあって私は大好きです
(あまり機会はありませんが(T_T))
股縄をまだ経験した事がありません。今度お願いしてみようかな。

わざわざブログにお越しいただきありがとうございました(^^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 09 [Sat] 22:35

ありがとうございます


ryu 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。
やはり、以前のコメントはryu様でしたのですねv-238
ありがとうございます☺、

私もご主人様とのお食事、とても嬉しく幸せいっぱいです。
自らお願いできるryu様が羨ましくそして可愛らしく感じます♪♪

これからも宜しくお願い致します(*^。^*)

Edit | Reply | 

わはは  2014, 08. 09 [Sat] 22:57

股縄

下着替わりに股縄…
何も付けさせていただけないのと
どちらが良いのか…(^^;;

前エントリーのコメ返の件…
そうそう!!それです。笑
ご主人様と先程その話になって…
ご主人様と2人してボールギャグを想像してました\(//∇//)\

来年…ご主人様と花火大会行けると良いですね☆(≧∀≦*)ノ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 09 [Sat] 23:11

下着の代わりに??


わはは 様

こんばんは ^ ^
コメントをありがとうございます。

下着の代わりに 股縄 ・・・(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
何も着けないのとだったら 股縄 を選びます!
でも私はアソコに直に・・・というのは経験がなくて。
わはは様はどっちですか? (͒ ˊ• ૢ·̫•ˋૢ)

あ!じゃあ あの飴ですね♥︎♥︎
凄い〜、同じものを手に取られたのですね。
わはは様のご主人様は ボールギャグをお好みなのですね。

そうですね、ご主人様と並び花火を鑑賞したいです。
浴衣を着て・・・
普通には観れないでしょうけどɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 09 [Sat] 23:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

さちこ  2014, 08. 10 [Sun] 15:34

冷たいおうどんもあるんですねー!
私は駅ビルの台湾料理?のお店で、「あいつ俺のこと崇拝しているから」と隣の人が話していたのを聞いたことがあります。
まさか同類?!と思ったのですが、残念ながら違いました。

隣の席の人にまさかまさか縄がかかっていたら!
ちらちら見ちゃいますね(>_<)ご主人様に睨まれちゃうかも(ФωФ)

シャンプーが上手そうだと思ったのは、優しくしてくれそうだからです。生き物はやっぱり長い髪になれてないから、がしがしして嫌なのでシャンプー用のブラシを買わせました!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 11 [Mon] 23:36

塩麹でした♪


さちこ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

今回は私は「塩麹」が入ったお野菜たっぷりの(温)うどんでした。

>「あいつ俺のこと崇拝しているから」
すっごい会話ですね^^;
ご主人様と私が座り隣にさちこ様とパートナー様がいらしたらとても大変な会話にお互いの耳が
ダンボになりそうですね(笑)

>隣の席の人にまさかまさか縄がかかっていたら!
ちらちら見ちゃいますね(>_<)ご主人様に睨まれちゃうかも(ФωФ)

おそらくご主人様は悦ばれるかもしれません・・・(笑)

はい♪
ご主人様にシャンプーをさせていただいた事はまだありませんが
優しく指の腹で丁寧に♪させていただきたいと思います。^^

Edit | Reply |