FC2ブログ

M女の甘え方

床に落ちた、服に着いた
「仕方がない子だね」 と仰りながらそっと拭いてくださいました。

拘束椅子から解放され ホッ としていると次は分娩台のような椅子へと促されました。

…首を振るも、、、。

縄を片付け終えたご主人様は珍しくベッドへと休まれます。
その間に課せられた私へのご命令。

「10分あげるから自分でシテみなさい」

そう仰り、ご主人様はご自身の腕時計を私の腕に嵌めて下さいました。

ご主人様が目をつむり、その横で私は分娩台の様な椅子に座り、股を広げて自慰行為。
恥ずかしくて、横目でご主人様をみつめ、腕時計をみつめ、、、。

ご主人様に腕時計、秒針を見つめて嬉しくなります。
ご主人様の腕時計、いつも見る時間、少しだけ同じ秒針を感じれる事に。

10分間はアッという間で・・・。
その後は、ご主人様への全身ご奉仕をさせていただきました。

全身ご奉仕、、、初めての経験でどうしたら良いかわかりませんでしたが、足先から順にを這わせて。
私の唾液をご主人様につけてしまう事に申し訳なさを感じましたが、「良い」と思われる箇所を探しながらのご奉仕

そのぎこちないご奉仕を全身に。
唾液は枯れてしまいそうになるも、違う部分は枯れずに溢れてしまう。
この行為にさえ、感じてしまう私。
脚をキュッと閉じて・・・ご主人様に悟られないように。

お風呂場へ促され湯が溜まるまでの間、再度其の元へ。
一瞬、口元から離れられ頂いたのは オシッコ 口いっぱいになるまで流され閉じた後は身体へとかけていただきました。

ゴクリと飲むにはまだ時間がかかります。
それでも前回よりは早く飲むことができたように思いました。
(自分で言ったらダメ??)
変な話、「キタナイ」とは全く思いません。(もちろん、ご主人様限定です)

そしてこの後、別の物も ゴクリ。
これは直ぐに・・・

ご主人様と一緒に浴槽へ。
向かい合わせに座り、ご主人様の膝に抱きつき顔をスリスリ。
精一杯の甘え方です。
ご主人様のお膝にそっと唇を押し当てて・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 甘えんぼ ご奉仕 オシッコ M女

COMMENT 12

智(とも)  2014, 08. 06 [Wed] 17:28

ご奉仕三昧

なほこ様、こんばんは^^

主様への全身ご奉仕に、飲尿飲精・・・
ご奉仕三昧で、愛奴への道まっしぐらじゃないですか!
そんな行為で濡らすなほこ様って、エッチな奴隷さんですね。
着替えのパンツが5枚も必要なわけです( *´艸`)

全身に奉仕されるなんて、考えるだけで私はくすぐったいです^^;
それって全身性感帯!? <(`^´)>
なわけないかw
ちなみに・・・主様の性感帯はどこでした?
私が知ってどうなるものでもありませんけどw

一緒に入浴されたり、一緒に食事されたり・・・
なほこ様が主様に甘える場面が来ると「良かったねぇ~」と
心がほっこり和まされるのは、私だけではないはず。

なほこ様のような愛奴が欲しいと思う男性は多いことでしょう。
皆に羨ましがられる可愛い愛奴を目指してくださいまし^^

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 07 [Thu] 06:02

BA

いつも楽しく拝見させて頂いております。

少しずつ願望を叶えているようですね。

がんばってください

Edit | Reply | 

わはは  2014, 08. 07 [Thu] 06:30

見習わなければ…

なほこさま、おはようございます☆(≧∀≦*)ノ
今日も暑くなりそうですね…
熱中症などにお気を付け下さいね。

どのエントリーを拝見しても、
ご主人様への思いが伝わってきます。
私は…まだまだ…
と言うより、なほこさまには追いつけないだろうなぁ…(^^;;
見習わなければ…とは思うのですが。

昨日、ご主人様とお会いしていた時、
道の駅で大っきな飴玉を見つけて…
『わはは?買おうか??
お口閉じられなくて涎たらすかもしれないけど…笑』と仰るご主人様…
ご主人様が何を思われたか分かりませんが
私はボールギャグを連想してしまって…
大き過ぎます…とお断りさせていただきましたが…


可愛らしい甘え方♡
私が男なら抱き締めたくなってしまいます。

Edit | Reply | 

✽もみっち✽  2014, 08. 07 [Thu] 07:10

うちはまだまだですねw

うちの豚彼氏は、まだ、飲尿ができません。
身体にかけるのが精一杯。

汚いとは思わないらしいものの、
飲尿となると、臭いがあり、それにむせってしまうんだとか…

すこしは、なほこさんを見習って欲しいものです。

まだまだ未熟な豚彼氏…
調教も思うように進みません。
逃げ腰なのに、先に進みたがるわがまま豚。

仕方のない子です…

Edit | Reply | 

コール  2014, 08. 07 [Thu] 08:21

風呂は、向かい合わせなんですか?
うちは、風呂では奴隷が僕に背中を預ける形でいつも入ります(^w^)

Edit | Reply | 

さちこ  2014, 08. 07 [Thu] 21:16

膝にすりすり可愛いです(>_<)
私は生き物の足の間に座って生き物に持たれる感じです。
ご主人様を洗ったりはしないですか?
なほこさんのシャンプー気持ち良さそうです♪
何となく(//∇//)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 08 [Fri] 23:36

愛される奴隷を目指して♪


智 様

こんばんは♪
いつもコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

気持ちだけはまっしぐらですが、なかなか行動が伴わず・・・。
日々精進しております。^^
愛することができる奴隷に。
愛される奴隷に。
少しずつでも成長していきたいと思います。

ご主人様の 性感帯 ですか??
それは・・・・ナイショです。( *´艸`)
と・・・いってもまだ模索中です(汗)

甘えている場面をそう思っていただけると私も ホッ とします。
もちろん、甘えてばかりではいけませんが・・・。
そういう時間も私はご主人様との距離をより近づけるための大切な時間だと
思っております。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 08 [Fri] 23:39

お久しぶりです


BA 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

少し、お久しぶりですね。
毎日暑いですが、お変わりはございませんか??

これからも頑張りたいと思います。
ありがとうございます。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 08 [Fri] 23:45

そのままで♪


わはは 様

こんばんは ^^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。_(._.)_

毎日暑いですが、わはは様の花火のお写真を拝見して癒されます^^
「想い」はきっとみんな同じだと思いますよ。
M女はご主人様が大好きです。
わはは様も、ご主人様への 想い はとても強いものだと思っております。
そしてそう感じます。^^

その大きな飴ってまわりに砂糖がまぶしてある色んな色がある飴でしょうか??
私もつい最近見つけて(1人で)「これは大きくて大変・・・」なんて思っていました。
でも、私は ボールギャグと=しませんでしたよ~。
わはは様・・・ボールギャグに興味深々なのですね♡♡

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 08 [Fri] 23:54

こんばんは


✽もみっち✽ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

尿は体調や食べ物などで匂いは変わりますものね。
私は、匂いは全く気にならなくて・・・
ただ、一般的に飲むものではない ということが頭から離れなくてゴクリと飲むに時間
がかかりました。
もちろん、今でもすんなりとはいきません。
気持ちは「ありがとうございます」がいっぱいなのですけど。

まだまだ未熟者です。
だけど、頑張りたいと思います。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 08 [Fri] 23:57

こんばんは♪


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

・・・過去1度だけそうしていただいた事があります。
ですが、他は向い合わせが多いですね。
ご主人様の前にすっぽりと小さく収まりたいのですけどね・・・^^;

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 09 [Sat] 00:00

実は・・・♪


さちこ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事がおそくなってすみません。

実は、お身体を洗わせていただきました。^^
シャンプーはしてませんが、(なぜ気持ち良いと思っていただけたのでしょうか??嬉しいです^^)
手ではなく私の身体でご主人様のお身体を洗わせていただいたのです。
嬉しかったです。
\(^o^)/

Edit | Reply |