FC2ブログ

「強くして下さい」

グッタリ、、、という言葉がまさに相応しいそんな状態でした。

ベッドへと促され、休憩をくださるご主人様
その間、ご主人様はソファでのお片付け。
そんなご主人様を見つめながら私はベッドでぬくぬく

と、、そこまでは良かったのです。
痛いくらいの視線にご主人様

「何?寂しいの?」

「は、はい!」
まさか、まさかのお声掛け♥︎♥︎
隣に来てくださるんだ!舞い上がります。

「仕方ないですね」
麻縄を置かれ私の方へと近づかれます。
布団を剥ぎ、隣へ…と思ったのは私だけ。

四つ角にある拘束具を私に嵌められます。
これは嫌な予感です。
私の下半身へ電動マッサージ機を「弱」にして置かれ再度布団を掛けられました。

そうして再度ご主人様の片付け。
放置された私は、1人悶えます。

弱 な刺激に耐えきれず、ご主人様を再度見つめました。

「何?ちゃんと言わないとわかりません。」

耐えきれず?我慢できず?…

「強くしてください」
とお願いしました。(恥ずかしいです)

ご主人様は側に来てくださります。
ご主人様の腕を握りながら、少しだけ目を合わし、全身の力が抜けていきます。
ご主人様の温もりを感じながら。

この後、拘束椅子?に拘束された私。
ボールギャグのせいで涎が・・・ボタボタと
ご主人様はギザギザのついたもので私の身体をなぞります。
痛いです!痛い!」と騒ぐのですが、ボールギャグのせいでうまく話せません。
「嬉しいの?」とイジワル?なご主人様。
涎が・・・ボタボタ・・・(+_+)

fc2blog_20140801142924ca1.jpg



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 麻縄 ボールギャグ 痛い

COMMENT 12

わはは  2014, 08. 02 [Sat] 06:31

サミシイ

なほこ様おはようございます。
やっと一学期が終わりテストから解放されました!

なほこ様、痩せましたね!!綺麗になった!!
そうお写真を見て思いました。

前エントリー…
なかなか難しい問題ですね。
私は、『奴隷』に抵抗があるので、奴隷という立場では無いです。
でも、気持ちは、なほこ様のような気持ちでないといけない…
そう反省しました。
なんだかんだ甘やかして下さっていることに胡坐をかくことの無い様
調子に乗らないよう…

私となほこ様のご主人様では、たぶんタイプも違うし
何か言うと…語弊が出てしまうので
上っ面な言葉になってしまいました。

ご主人様の『サミシイ』の受け止め方と
私たちの『サミシイ』の意味
違うんですよね…
そしてサミシイと言った後何が起こるか
考えなくても分かるのに
『サミシイ』と言ってしまう浅はかさ…(^^;;

ボールギャグ…
1番最初ご主人様とお会いした時…
『してみる?』って言われて
ちょっと怖くて首を振ったんです…
以来登場してないアイテム…
そろそろ登場するかな…と思う今日この頃…

Edit | Reply | 

acidmoon  2014, 08. 02 [Sat] 09:35

素敵な言葉

はじめまして、なほこさん。
acidmoonといいます。
美しく淫らな言葉、切ない想い。深く読んでしまいました。
失礼ながら、私の稚拙なブログにリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 08. 02 [Sat] 16:44

|д゚)うへ・・・

なほこ様、こんにちは^^

なほこ様、お綺麗です(*´Д`)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 02 [Sat] 16:47

Enjoy summer vacation★★


わはは 様

こんにちは♪
コメントをありがとうございます。
怒涛のテスト週刊お疲れ様でした♡♡
これで、ゆっくりまったりできますね^^
ご主人様にもたっぷり可愛がっていただけそうですか??

写真は、その下が大変な事になっていますので・・・カットカットv-317
ご主人様の「腕」のおかげで。痩せたように見える・・・のです(笑)
褒めていただいてありがとうございます。v-278

「奴隷」に抵抗がある方はたくさんみえると思います。
私もなぜ「奴隷」を自ら志願したのだろう・・・と最近ご主人様とお話しました。
その時は恥ずかしくてお伝えできなかったのですけど。
「奴隷」ではなくて「ご主人様の(だけの)奴隷」になりたかったのです。
私のMの部分もご主人様にだけ晒すことができて、そういう部分や体もご主人様のモノv-343になりたかったんです。

甘やかせていただいているのが「当たり前」になってはいけませんよね。
そういう気持ちが常にどこかにあれば大丈夫なのだと思います。
でも「甘えたい」時もありますよね。
可愛がっていただきたいですもの。やっぱりご主人様には。^^
でもわはは様は頑張っておられると思います。
勉強にお仕事に家事に、そして課題に^^
心配することはないかと♪

この時の「寂しい」は本当に私は同じ想いだとばかり思っておりました(汗
だから・・・「え~??どうして~」って感じでした(笑)

ボールギャグはお顔がとってもみっともない顔になるので苦手・・・
でも、最近はなんだか好きなのです・・・エヘ。
是非、体験してみてください。(*^。^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 02 [Sat] 17:28

初めまして


acidmoon 様

初めまして
ご来訪、コメントをありがとうございます。
お褒めの言葉、大変嬉しく思います。
拙いブログではありますが、宜しくお願い致します。
私も acidmoon 様のブログへお邪魔させていただきますね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 02 [Sat] 17:31

|。゚) ・・・


智 様

こんばんは
コメントをありがとうございます♪

マジックです。マジック。
ご主人様の「腕」のおかげです。
この先の下は大変なことになっておりますゆえお蔵入り~・・・・。

Edit | Reply | 

みき  2014, 08. 03 [Sun] 09:28

はしたないおねだり。

なほこさんの画像を拝見させていただいて、思ったこと。
なんて可愛らしい方!←
なのに、主さんの為に日々努力、、頭が下がります。

寂しいって訴えに、乙女心と牝の欲求のどちらを捉えるかもお相手の手中。

結果的にはしたないおねだりを口にしたなほこさんの惑いもまた、お相手の中へと堕ちていったんですね。。

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 08. 03 [Sun] 13:43

なほこさん、私は口にボールを入れられたことはないのですが、あれはみじめだろうなあって思っていました。なほこさんが耐えられたこと、すごいと思います。

ダイエットも頑張りましたね。私は今のなほこさんは、十分に美しいと思います。でも、もっと美しくなるためにダイエットを頑張るのは素敵だと思うんです。
ご主人様への愛があるから頑張れるのかなって思いました。

私もくじけていたらいけないですよね。。。
自分でも納得のいく体のラインを保ちたいと思います。同性の視線は厳しいですから。。。

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 08. 04 [Mon] 06:20

久々に読みにきましたー

ブログの写真が変わって、なほこさん綺麗になった感じがしましたー
あと、痩せましたねー

凄いー
ご主人様のために頑張ってるのは、素敵なことだと思います。

努力することは全て、ご主人様の為なんだーって思えば、結構、前向きになれますよ。

今回のエントリーされた中で、さみしいっめ言葉。
ご主人様が思ったのと、なほこさんが思ったのでは違いがありましたねー

私も、何度か食い違いがありましたよー

でも、至福の時間の延長って感じでですねー

今年の夏は大気不安定なので、ご自愛してくださいね(^.^)/~~~

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 05 [Tue] 22:03

ありがとうございます


ミキ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

可愛いだなんて・・・
すぐ調子に乗りますからその言葉は キ・ケ・ン です(笑)
ご主人様の撮影の仕方が上手いのでそうみえるマジックなのかと♪

「寂しい」という気持ち、どちらの意味もご主人様は見据えているのだと思います。
結果的にはご主人様のされるがまま・・・
これが一番至福の時なのかもしれません^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 05 [Tue] 22:10

こんばんは


佐知子 様

こんばんは
コメントをいつもありがとうございます。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

惨め・・・そうです。
最初にボールギャグをされた時は「嫌・嫌」と思いました。
今でもされると分かっていても口を素直にはあけることができません。
醜い顔になるから・・・。
でも、ご主人様がされることであればやっぱり嬉しいんです。

ダイエットはまだまだですが、周りからも声を掛けていただけるようになるくらい
変化が出てきました。^^
佐知子様のスタイルは想像でしかわかりませんが、絶対良いスタイルだと思います。
同性の目は厳しいですよね。
頑張りたいと思います!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 05 [Tue] 22:14

ありがとうございます


ミナ さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

今回の食い違いは、恐らく・・・私の「寂しい」気持ちもご主人様はご存知なのだと思います。
ご調教中、「甘え」は「ご褒美」になりますから。
私の「寂しい」を見据えたうえでのイジワル??

なので至福の時間の延長ですね♪♪

Edit | Reply |