FC2ブログ

愛奴隷と呼ばれるために

愛奴隷と呼ばれるために

主従関係を結んで、「愛奴」という称号を直ぐにいただける 従者様 は少なくないと思います。

私はまだその言葉を口にできる立場ではありません。
タイトル通り、「愛奴隷」と呼んでいただけるように 努力 を重ねています。

ご主人様から与えていただくご調教は、
この8ヶ月で数十回に及びます。
お忙しい中、時間を作って下さいます。

「努力をしている限り、なほこを棄てたりしません」
ご主人様はそう仰いました。

努力、、、その努力を私は履き違えていたように最近思います。

与えていただいた課題やご命令は日々努力しています。
だけど、自ら進んで 奴隷 としての行動が出来ていないと、、ご主人様に指摘されて気がつきました。

まだエントリーにはしていませんが、全身マッサージをさせていただいた時、ご主人様は「雑ですね。」と仰いました。
全くその通りでした。
気持ちよく、リラックスしていただこうと思いながらさせていただきましたが、力任せに、そしてお恥ずかしながら、与えていただいたご調教の余韻に体力が奪われておりました。

ご主人様の前で、可愛く居たいと思いました。
もちろん、女性らしさは必要だと思います。でも、うまく書けないけれどきっと違うんです。
今の私は、ダメダメなのです。
そんな私の未熟さをご主人様
「私が(主が)悪いのです」
と仰います。
ご主人様は決して悪くありません。
初心者の私を少しずつこの世界に導いてくださいました。
不安に思う事は必ず答えをくださいました。
大切にしていただいている、、そう思っております。

ご調教前のご挨拶、ご主人様に与えていただける ご調教 への感謝。
他にもたくさん、、、。
しっかりと出来てはいませんでした。
(ふざけてなどはいませんが)

奴隷になりたいと願ったのは私。
ご主人様の奴隷になりたいと願ったのも私。

ギュっと抱き締めてほしい。
ご主人様の温もりを感じたい。

私の中の“甘え”がこの願いです。
ご主人様は私の努力への 「ご褒美 」として上記の事は私が願わなくてもしてくださっていたように思います。

最近は、度々私がお願いをしてしていただくカタチでした。

私はご主人様のものであり、
ご主人様の奴隷
このままでは エゴマゾ になりかねません。

ご調教のエントリーの途中ですが、
ここ最近はこの事ばかりが頭にありなかなかブログを書けずにいました。
このエントリーも書いては消して、書いては消してを繰り返しました。
まだうまくまとまってはいませんが、答えは出ています。

しっかりと見つめ直し、また1から努力を重ねたいと思います。

愛奴隷と呼ばれるために、
生涯、ご主人様の奴隷としてそばに置いていただけるように。

精進致します。




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 愛奴隷 奴隷

COMMENT 10

智(とも)  2014, 07. 31 [Thu] 15:44

愛主と呼ばれてみたい

なほこ様、こんにちは。

私のような傍観者、部外者がとやかく申し上げられるようなエントリーではありませんね。感想や意見めいたことを書くと、なほこ様のご覚悟や、主様のご方針に対して、他人が土足で踏み込むことになりかねません。

ただ、なほこ様の視点を介して主様を存じあげているだけなので・・・
つまりはまあ、私はいつでもなほこ様の味方ですw
お二人が対立しているような書き方ですが、他意は全くございません^^;

常に立ち止まり、反省を繰り返し、決意をブログで表明される。
それだけで十分にご立派です。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 31 [Thu] 15:58

みぃ様の愛主様では??(*^_^*)


智 様

こんにちは
いつも、コメントをありがとうございます。

今回のエントリー、とてもコメントしにくいですよね。
そんな中、コメントをありがとうございます。

ここ最近はブログを思うように書けなくて、、、。
ご主人様は何も怒っていなくて、ただ私がいつまでもメソメソしているんです。
謝る私をご主人様は優しく包んで下さいました。
「謝る事は何一つありません」
そんな言葉さえかけて下さいました。
あまりに自分が情けなくて、ご主人様に申し訳なくて。

しっかり精進したいと思います。


Edit | Reply | 

竜一  2014, 07. 31 [Thu] 17:46

お邪魔します ^^


奴隷のいたらなさは
すべて主の責任

全く同感ですし
私も 過去において
当時のパートナーへ
何度か伝えた経験もあります

2人の世界は
2人だけのもの

主の色へと
さらに染まっていけばいいと
私は思います ^^

竜一

Edit | Reply | 

シオ  2014, 07. 31 [Thu] 18:22

私も同じです

私もなほこさんと同じです。

先日、主さんから
「シオは厳しく躾けんと浮つくからの」
「嫌とか痛いとか苦手とか反抗的」
「黙ってご主人様の言いつけをうけいれんといけん」
みたいなことを言われました。

主さんからのその忠告ともいえるメッセージは
最近、主さんに甘え過ぎたかな・・・わがまますぎたかな・・・と
感じさせられました(^_^;)

私自身は頑張ってるつもりだったのですが、
ついついわがままを言ってしまってることに気が付きました。
主さんなのに・・・。
優しいから甘えも出てしまうんですよ。

ご主人様のタイプは人それぞれですが、
そのご主人様が希望するような奴隷になれたら良いな。。。って思います。

私は私の主さんが求める奴隷に
なほこさんはなほこさんのご主人様が求める奴隷に
なれるよう努力していきましょうね(*^_^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 31 [Thu] 22:53

こんばんは


竜一 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご主人様に躾けていただき、そして染めていただきたいと思います。
ご主人様なしでは生きていけない程に・・・。

まだまだ、ひよっこ奴隷ですが頑張ります。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 31 [Thu] 23:07

頑張りますね♪


シオ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

私も同じ様な事を言われました。
「なほこは褒めると調子にのるから・・・」と。

いつからか、自分自身の事を”頑張っている”と認めてしまいました。
そんなのは当たり前の事なのに。
ご主人様の優しさに甘えていました。
甘えれる事もまた嬉しいと感じていました。
本当に反省です・・・。
することもちゃんとできていないのに、自分ばかりだめですよね。

ご主人様の望まれる”奴隷”になりたいと私も思います。
頑張りますね!!
シオ様の事も応援しています(*^_^*)

Edit | Reply | 

月子  2014, 08. 01 [Fri] 22:26

謙虚に努力をつづけたいですね。

なほこ様

こんばんわ。
最近、エントリーが少なくなっているようで、気になっていました。。

お優しい主様ですね。
だからこそ、自分にできることを少しでも増やして、主様にお愉しみいただいたり、心地よく過ごしていただいたりしたいですよね。

わたしも主様には
「おまえはすぐ調子に乗る」
と言われます。。^^;

そういうつもりはないのですが、そうしてしまう自分がいるんでしょうね
本当に心しておかないと、ずるずる甘えた自分に浸ってしまいます。

主様を幻滅させてしまわないように、お互い、精進させていただきましょうね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 01 [Fri] 23:14

初心を忘れずに


月子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご心配をお掛けしてすみません。
気に掛けてくださって大変嬉しく思います。ありがとうございます。
自問自答して悩み・・・落ち込み・・・
ブログを書けない日々でした。
(日付だけは先取りしてありましたのでさほど空きはないかもしれませんが)

ご主人様にお愉しみいただきたいと思っているのですがそれがしっかり行動にできていませんでした。
月子様の姿勢やご主人様への想いや行動は何度も言うようで申し訳ないのですが本当に素敵だと思います。
月子様に少しでも近づけるように、そしてご主人様の奴隷として立派に成長したいと思います。

ご主人様の奴隷として誰に紹介されても恥ずかしくように。

精進致します。
「お互い」そうお声掛けしていただけるととっても嬉しいです。
頑張りますv-238

Edit | Reply | 

光  2014, 08. 02 [Sat] 09:09

なほこさん

お久しぶりです。

なほこさんはしっかり努力していると
思うし、強い女性だと思います。

奴隷として…という事にこだわるのも
大事だけれど、その前に一人の女性であり
人間です。

抱きしめられたいと願うのは悪い事では
決してないと思います。

今私は、奴隷としてというよりは
従としてご主人様に仕えているという
感覚の方が強くなりました。

切なくて苦しくて辛い時もありますが
そんな感情もご主人様がいるからこその
もの…

ご主人様が仰った言葉で強く印象に残ってる言葉があります。

「俺はお前の苦悩と喜びの源でありたい」

そう思っていただけてる
事に幸せを感じました。

普段甘い言葉を口にする事のない
ご主人様ですが、
愛の言葉に感じました…

なほこさんは素直で可愛いです!

そのままのなほこさんでいてください。

助言になってないかな?^^;

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 02 [Sat] 17:23

お久しぶりです


光 さん

こんにちは♪
コメントをありがとうございます。
お久しぶりですね^^
暑い日が続きますが、お変わりはありませんか?
私は、エントリーにも書きましたが「元気」です^^

強いですか??
初めて言われました^^嬉しいです。
いつもメソメソしてしまうんですけどね。
でも、ご主人様とお逢いしてから「意志」が強くなったと思います。

そうですね、
願うのは悪くないですよね。
ご主人様は私の願いを否定したことは1度もなくて、いつも受け入れて下さいます。
ただ私が「しなくてはいけないこと」をせずに自分の事ばかり・・だったと思うのです。
ご主人様は愛をもって時に厳しく、優しく躾けてくださってきました。
これからも・・・。
辛いことは1度もありません。
与えていただける事は幸せばかり。
SMって本当に精神世界なのだとこの頃思います。
ただ、体を使ったりそれだけじゃないと。

>「俺はお前の苦悩と喜びの源でありたい」

これってすごく嬉しいお言葉ですよね。
光さんは1年を過ぎてご主人様とのご関係がとても安定されてきましたよね。
(生意気な発言でしたらごめんなさい)
私も頑張ります\(^o^)/

励ましのお言葉をありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します♡♡

Edit | Reply |