FC2ブログ

経過のご報告 7月

毎日、暑いですが私には 夏バテ というものはないようです。
恥ずかしいくらいに元気です。

今月の目標は 3,5 キロです。
達成出来なかった場合はご主人様から“お仕置き”です。

月末近くになって1,5キロしか減っていなくて、すっごく焦りました。
この最後の週で頑張り、2キロ減ることが出来ました。
(少しだけ無謀だったかも、そして無理無理だったかも

だけど、なんとか達成です
良かった~・・・良かったです。
お仕置きを受けることを回避できたことが「良かった」ではなくて、
自分の目標を達成できた事が本当に良かったです。
「有言実行!!」
まだまだ目標体重には遠いのですけど・・・。

でも、大丈夫です!!きっと私は目標達成します。
時には達成できない事もあるかもしれません。(あってはいけないけど)
でも、ご主人様が待って下さっています
立ち止まってもまた前を向いて進みます!! 目標体重までしっかり頑張ります。

先日、久しぶりに違う部署の方と会ったら「なほこちゃん!綺麗になったね!どうしたの??」
なんて言っていただけたんです\(^o^)/
もちろん社交辞令だと分かっていますよ。でも、嬉しいですね。


8月の目標は 3キロ

8月にご主人様とお逢いした時に一目で「痩せた」ことがわかるようになりたいです。
(そうすると5キロ以上痩せないといけないのでしょうが・・・。)

そして、私は元気いっぱいです。
落ち込んではいられません!
元気出さないと、、、!
メソメソなんてしていられません。
ご主人様から新たな課題もいただきました。
この「元気なパワー」を夏バテしないようにご主人様に送ります☆☆☆




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ダイエット

COMMENT 10

-  2014, 08. 01 [Fri] 00:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

繭華  2014, 08. 01 [Fri] 09:14

なほ子様

おはようございます。
ダイエット頑張られていますね。
色々大変だとは思いますが、全ては主様の為ですね。
私もこの体型も思考もすべて主の為に捧げています。
また、そのようになれといつも言われています。
その意味が本当に少しずつです・・・
辛いことも沢山あります。
でも、私は主様しかいないのです。
主様を失うと生きてゆけないくらいです。
主様との二人の世界です。
それが幸せだと感じています。

Edit | Reply | 

ryu  2014, 08. 01 [Fri] 15:45

なほこ様

はじめまして。
いつもブログを楽しみに拝見させていただいております。
そしてなほこさんの思いにいつも感動ですv-352
これからも是非目標にさせていただきたくてコメントいたしました。
ダイエットは多少は無理もつきものですが、どうぞご自愛くださいね。
応援させてください(*^_^*)

Edit | Reply | 

コール  2014, 08. 01 [Fri] 22:21

一昨日ぐらいから、急に夏バテになりましたね(^_^;)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 01 [Fri] 22:53

初めまして


鍵付きコメント 様

こんばんは
ご来訪、コメントをありがとうございます。

どうぞ、これからも末永く宜しくお願い致します。
(*^_^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 01 [Fri] 22:59

二人だけの世界


繭華 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^
ダイエットはまだまだです。
先日、繭華様の体重をお聞きし本当にビックリしました。
ブログを拝見してもスタイルがとても良いですものね。
私も繭華様を見習って綺麗にダイエットも成功させたいと思います。
頑張りますね。
ご主人様に「私なしでは生きていけないように・・・」というお言葉をいただけた
時の事を思いだしました。
いつしか私の中でご主人様の存在は計り知れないものとなっていました。
ご主人様が導いてくださる世界に私は努力を怠らずについてゆきたいと思います。
繭華様もとてもお幸せそうですね^^
共に頑張りましょうね。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 01 [Fri] 23:05

初めまして ^^


ryu 様

初めまして
ご来訪、コメントをありがとうございます。

>いつもブログを楽しみに拝見させていただいております。
そしてなほこさんの思いにいつも感動ですv-352

とっても嬉しいお言葉をありがとうございます^^
励みになります♪♪
ryu 様はブログをお持ちではありませんか??
もしそうだとしたら・・・私もお邪魔させていただいてると思いますv-22

拙いブログではありますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
(*^_^*)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 01 [Fri] 23:07

スタミナ料理を♪


コール 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。
大丈夫ですか??
先日は土用の丑の日でしたが ウナギ 食べられました??
スタミナつけて乗り切って下さいね♪♪

Edit | Reply | 

光  2014, 08. 02 [Sat] 09:14

なほこさん

良かった!

いつでも朗らかなんて人は
あんまりそんなに多くないはず。

落ち込んでもまた立ち上がる強さが
あればそれでいい!

なほこさんの朗らかな感じが
好きです。

応援してます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 02 [Sat] 17:25

いつも笑顔で


光 さん

こんにちは^^
コメントをありがとうございます。

いつも元気で笑顔で!!をモットーにしています。
ネガティブなくせにね・・・私(笑)

いつまでもメソメソしていられません!
頑張るのみです(*^_^*)

応援宜しくお願い致します<m(__)m>

Edit | Reply |