FC2ブログ

梱包された M女奴隷

反った状態で、露わになる秘部。
それをただご鑑賞になるわけはありません。


下着越しに、当てられたのは電動マッサージ機。
拘束台の時よりもキツく。
身体に縄が食い込み、逃げようとするとさらに肌に食い込む。
私を逃がさないように。
ご主人様のご命令に麻縄もそれに従うかのよう。
少し前までは縄に包まれ、ふわふわ夢見心地だったはずなのに。
だけど、キツく食い込む縄は私を刺激して、身体を熱くさせます。

太ももの内側に久しぶりに感じたのは、バラ鞭。
最初は存在を私に知らせるかのようになぞるようにゆっくりと。

パシン…。

次にご主人様がバラ鞭を落とされる時。

パシン‼︎

厳しく、、、。

久しぶり感じるバラ鞭。

「痛ぁぁっい!」

太ももを閉じる事もできません。

部屋中に響く私の声を塞ぐご主人様
必死にご奉仕するも、動かない身体がもどかしく感じました。

テーブルと私を繋げる縄を解かれ、ご主人様はソファへと座られます。
足を広げられ、私が入る隙間を開けて下さいます。

立つこともままならなくて、しゃがみこみ、四つん這いで其の元へ。
喉が乾いた犬の様に、必死に、夢中に。
自分でも はしたなく感じる程、動く度に唾液を鳴らしながら。

暫くして、立たれたご主人様
私にお尻を高く上げるように言われます。

何をどうされたのかわからない位、、、

許してください、もうダメ、やだ、

頭を振り乱し、逃げる私をご主人様は背中の縄を引っ張り離してはくれませんでした。

この写真、ご主人様は
「梱包ようですね」

「どこへ送ってくださいますか?」

「そうですね、、凄く寒い場所かな。
アラスカとか」








にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 麻縄

COMMENT 8

わはは  2014, 07. 29 [Tue] 21:26

梱包

随分丁寧に…
心が込められてるお荷物…
ここまで梱包するのって時間かかりますよね…
きっと大事な大事なお荷物なんでしょうね。
せめて送り先を暖かい所にして差し上げて欲しいですけど…☆(≧∀≦*)ノ

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 07. 30 [Wed] 00:25

アラスカ珍道中

なほこ様、こんばんは^^

画像の背中から腰にかけてのラインが美しいですね。
な、なんとクビレまであるじゃあ~りませんか!
光沢のあるショーツの生地に、くっきり縄の跡。
そういうところは見逃しません、私はw

んで・・・
バラ鞭が居眠りに対するお仕置きだったのか?
逃げ出すほどにナニをナニされたのがお仕置きだったのか?

「何をどうされたのかわからない位、、、」って・・・
な、ナニをナニされたんでしょうね!?( ̄TT ̄)

ちなみにアラスカの冬は-60℃にまでなるとか。
バナナで釘を打って、家まで建てられそうw
あ、そっか!!! アラスカ行きがお仕置きだったりしてw
でも、高山で露出を体験されたなほこ様なら、きっと大丈夫( *´艸`)

(アラスカ雪× アラスカ行き○ 編集しちゃいましたw)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 30 [Wed] 16:14

Hawaii


わはは 様

こんにちは^ ^
コメントをありがとうございます。

Hawaiiにしてください!って伝えたら
「そんな良い場所は無理だね」
という前置きが実はありまして、、、。
酷いでしょ??(゚o゚;;

大事な大事な荷物、、、ではないようです。
(>_<)グスン。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 30 [Wed] 16:22

奇跡の1枚?


智 様

こんにちは^ ^
いつもコメントをありがとうございます♪

ご主人様はいつも、ブログ用に写真を撮ってくださいます。
“少しでも良いアングル”を探しながら、、、(゚o゚;;
智様のコメントを見ておそらくご主人様は「私の撮り方」と思われているかも??

特にお仕置きとは仰いませんでしたが、この時の「責め」はもう 何がどうなってどこに何が な状態でした。

ぐったり。

アラスカはそんなに寒いのですね。(゚o゚;;
アラスカに私は放置されてしまうのでしょうか〜。
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

Edit | Reply | 

ぼと  2014, 07. 30 [Wed] 16:25

なほこさま

白の下着に縄の後ついてますね
痛い痛しいのがよくわかります
このまま、アラスカに送られると熊のエサかな
なほ子様は、白の下着がこのみですか?

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 30 [Wed] 16:30

それは避けたいです


ぼと 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

熊のエサ、、、それは避けたいです。
怖いですね。
思いつきませんでした、、

白の下着は好きです。
純白、、ご主人様の「色」に染めていただきたいという
想いも込めて。


Edit | Reply | 

コール  2014, 07. 30 [Wed] 17:00

この姿でアラスカに送られたら、アウトですね(^_^;)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 30 [Wed] 22:58

そうならないように


コール 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

そうならないように、努力します。

Edit | Reply |