FC2ブログ

take a nap

「頑張りましたね」

そう仰っていただけました。
拘束台から起き上がり、呆然とする私の手を引き安全に降ろして下さいました。

気が付けばもう、お昼。
買ってきたパンを並べて、コーヒーを淹れてソファでご主人様と2人並んでいただきます。

朝が早かった事もあり、あまり多くは種類が選べず偏ってしまいましたが美味しくいただきました。
何も仰らず、自然に1つのパンを半分にし私の前に置いてくださります。

お食事を終え、休憩もそこそこに。
先程までパンが置かれていたテーブルにご主人様はタオルを敷かれます。

そこに寝るように、促されました。



麻縄を肌に感じながら…気持ちよくて
ウトウト…

お昼寝してしまう私です。
ハッとして、

「すみません。私…」

と素直に白状、ごめんなさい。

でもご主人様は嬉しそう。
そんなご主人様を見て私も嬉しくて。
(お昼寝なんて緊張感がない…と思うでしょう?でもご主人様は違いました。)

けれども、この後の 責め は今思うと「居眠り」に対するお仕置きだったのか
もしれません。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Tag:ご主人様 麻縄 気持ちよくて

COMMENT 2

コール  2014, 07. 28 [Mon] 18:46

僕の奴隷も、ペットで静かにTV見てるなぁと思ったら、寝てる時ありますよ(^w^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 29 [Tue] 19:06

こんばんは♪


コール 様

こんばんは^ ^
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すみません。

ほんの一瞬、一瞬だけの 居眠り でした。(゚o゚;;

Edit | Reply |