FC2ブログ

素直になるということ

想いを伝える事は簡単にみえて難しく、時に罪な存在。

なんでも素直が一番?
ううん。そうではない事もあります。

じゃあ、自分の気持ちに『嘘』をつくの?
ううん。
『嘘』じゃなくて  『 時と場合  』


『我慢と勇気と信頼と想いやり』

次のご調教の日が決まった時、その日がそう遠くなく間近な時。

「早く、お逢いしたいです」

そうタイピング

「もう充電切れになりそうです」

自分の気持ちを押し殺して、押し殺して過ごすより、少しの勇気をだして素直になってみる。

きっと私が奴隷として甘え過ぎていたり、間違った行動をしたとしてもご主人様は棄てることはなさならいと信じています。

でも、”棄てられるかもしれない” そういう不安は緊張感としていつもあります。

素直になることは、怖いけど とても大切。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
[PR]

Tag:ご主人様 素直

COMMENT 4

月子  2014, 07. 23 [Wed] 00:15

素直ななほこ様は可愛いです♪

こんばんわ。
なほこ様綴られるブログは、とても素直な感じが伝わってきて、本当にかわいい方なんだなぁといつも微笑ましく見てしまいます。^^

主様もお愉しみただけているでしょうね。^^

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 23 [Wed] 05:53

BA

いつも楽しく拝見させて頂いております。

素直が一番です。
ウチの子が申しておりました。
「素直になるようにしないと…」って。

最初の一歩さえ踏み出してしまえばいいんだと想います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 23 [Wed] 22:33

素直になるのは・・・


月子 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。

素直になることが年齢を重ねていくうちに難しくなりました。
ご主人様の前では恐らく素直になることが一番なのですが
「嫌われたくない」想いからなかなか難しくて。
でも、素直になることでとり一層距離が縮まるのかもしれませんね。
今回のエントリーは素直になる事を決めたエントリーです。

「可愛い」と思っていただける事、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 23 [Wed] 22:36

こんばんは


BA 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^
少しお久しぶりですよね。
お元気でしたか?

素直が一番ですよね。
私も、素直になる!と心に決めたエントリーでした。

幼い頃は素直になることがこんなに難しものだとは思いませんでした。
最初の1歩、頑張りたいと思います。

Edit | Reply |