FC2ブログ

洗濯バサミと自慰行為

新たに加えられたトレーニング。
その様子を「写メして見せなさい」と言われました。
(ご主人様から 写メ のご命令は滅多にいただきません。)

旅行から帰った翌日から、毎日トレーニングは行っていました。
吸引している部分は
とても 卑猥・・・  です。
とても  グロテスク  なのです。

そんな物をご主人様に見せたくないと思いました。
ご気分でも悪くなったら申し訳ないと思いました。
私は「グロテスクなので・・・自粛します。」と勝手に判断して写メを送りませんでした。

御命令に背く?のは恐らくこれが初めてです。
と言っても、私自身「背く」という事になるとは思わなかったのです。
(どうしてそう思ったのか不思議です)


「写真を自粛するかどうかは、送れと言ったのですから私が判断することで、なほこが判断することではありません。
勝手に判断したことに罰を与えます。乳首を洗濯ばさみではさみ自慰行為をしなさい。但し、いってはいけません。(罰ですから)」


洗濯バサミは苦手です。つけるときよりも外す時の痛みがとても強くて。
ご主人様にしていただくのと自らするのでは「痛み」の感じ方もまた違います。
そして、ご主人様がそばにいらっしゃらない 罰 。


痛みに耐えながらも、次第に感じてしまう私。
イキたくて、イキたくて、でもイッてはいけない。

そう思うと、余計にイキたくなる。

何度慰めても、慰めきれない私の身体。
私の身体だけど、私の身体じゃなくて。

この火照りを慰める事ができるのはご主人様だけ。

乳首の痛さと慰めきれない切なさ。
勝手に判断したことを深く反省した自慰行為でした。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ



 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 10

コール  2014, 07. 17 [Thu] 16:38

グロテスクでしたか(^_^;)
家の奴隷は、バテ気味らしく写メが来ません(^w^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 18 [Fri] 14:10

暑いですね


コール 様

こんにちは(^_^)
いつもコメントをありがとうございます。

毎日蒸し暑いですね。
朝晩は冷えますが、今日は朝から暑かったです。
コール様のパートナー様は体調良くなられましたか?
暑い日が続きます。
コール様まパートナー様もご自愛くださいませ。

Edit | Reply | 

グレース  2014, 07. 18 [Fri] 21:16

洗濯ばさみは痛くてどうしてもできません。v-11

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 07. 19 [Sat] 06:09

洗濯バサミは痛いですから苦手です。

私も、以前ありましたよー

というか、うまく撮れなかったから送らなかったんですが、うまい下手は主の私が決めますって言われました。

思わずドキンってしちゃいましたー

洗濯バサミって、付けるときも外す時も痛いのでミナは苦手です。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 19 [Sat] 23:32

痛いのです


グレース 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

洗濯バサミ、とても痛いですね。
バネが強くて、いつもなら木製あのですがこの日は「罰」でしたので。
でも、不思議とご主人様からのご命令でしたので痛さは半減したようにも感じました。


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 19 [Sat] 23:42

お久しぶりです


ミナ さん

こんばんは
コメントをありがとうございます。
お久しぶりですね^^

私も洗濯バサミは苦手です。
ご主人様がされるのであればきっとまだ大丈夫なのですけど。
あのギザギザがとても痛いですね。

そう、写真でご報告する際にうまく撮りたいと思ってしまいますよね。
いつもこれで大丈夫なのか不安になりばがら送信します。
そんな心配はいらないのかもしれませんが(>_<)

Edit | Reply | 

佐知子  2014, 07. 20 [Sun] 17:11

洗濯ばさみはつらいですね。でも、罰を受けて反省できるなほこさんは素敵だと思います。

そして、我慢しながら自慰されていること、応援したいです。
それがなほこさんにとって、とてもせつなくて、つらいことであるほど、「頑張って」と言ってあげたいです。

私も義妹からの課題、すっごく悔しくて屈辱なんです。
でも、なほこさんがその厳しさをわかって下さった上で応援下さったのがうれしかったです。

だから、私もなほこさんの自慰、心から応援したいんです。

お互いに課題を果たして、「よく頑張ったね」と言い合えるとうれしいです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 22 [Tue] 18:29

頑張って


佐知子 様

こんにちは
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。
「頑張って」と言ってくださり、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。

未だ、課題は実行できておりませんが、佐知子様の応援を無駄にしないよう頑張ります。

恐らく、佐知子様の宿題の方が大変な試練といえると思います。

でも、努力し乗り越える事が出来た暁には、いまの自分とは何かが違うのでしょうね。

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 18 [Mon] 12:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 08. 19 [Tue] 00:00

初めまして


鍵付きコメント 様

こんばんは^^
初めまして。
ご来訪、コメントをありがとうございます。

拙いブログではありますが、宜しくお願い致します。

Edit | Reply |