FC2ブログ

サヨナラ宣言

私は昔から人の顔色を気にしてしまいます。
相手に好かれたいと思いますし、良く思われたいと思います。

10人いたら10人に好かれたいと思いますし、良い子で居たいのです。

そして嫌われるのが怖いのです。
考え過ぎて裏目に出てしまう事も多々ありました。

(よく、悩みなさそうで良いね!なんて言われてしまいますが…。)

こういうのダメだなってずっと思っていました。
もちろん、相手の気持ちは大切ですし
それなりに気遣いはとても大切な事だと思います。

問題は気にしすぎてうっとおしすぎる傾向があるということ。
自分に自信がないという理由で自分を甘やかしていること。

ご主人様と出逢い、全てを委ね、ご主人様の為に奴隷として努力して行くと決めました。
これは誰に言われたわけでもなく自分の意思です。

誰でもよくなくて、ご主人様だけに仕えたいと思います。
でも上記の事が頭をよぎります。

ご主人様は私が初心者M奴隷だから、
『1から大切に育てていきたい』と仰ってくれました。
私は自分が安心したいが為に、ご主人様の過去を根掘り葉掘りと聞いてしまいました。
ご主人様は苦笑しながらも全てお答え下さいました。

でも根本的に私が変わらなければ何も変わらないのだなと思います。
私が変わらなければ。

今の私はご主人様がいて下さり、とても幸せです。
それ以上に私が望む事はご主人様に相応しい奴隷になること。
(ご主人様と出逢うまでは、自分の中のM性はバーチャルな世界で閉じ込めていました。)

不安ばかりぶつける私にご主人様は

『楽しい事を考えればいいんだよ。私を信じていたら良い。』

『もう契約したのだからね、なほこに破棄する権利はないよ。私が決める事です。』

『なほこが努力する限りずーっとずーっと続きますよ。』

そう仰ってくれました。

おそらく、普段はメールをあまりされないご主人様。
でも、私が『寂しいので1通でも良いので』とお願いすると忙しくされてる合間に下さいます。

とってもとっても素敵なご主人様です。

もう一度、改めて。

弱い自分とはサヨナラです!
スポンサーサイト
[PR]

COMMENT 1

-  2013, 12. 11 [Wed] 20:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |