FC2ブログ

本日コメント下さった Y 様


今朝、6時29分に コメントを下さったY 様へ。

深夜から今朝にかけて、FC2がメンテナンス中だったようでコメントが反映されていません。

私の方には届いております。

コメントをありがとうございます。
「親近感」を抱いてくださること、とても嬉しく思います。(*^_^*)

私の方こそ、仲良くしていただきたいと思います。

ダイエットに関しては、それはオススメできませんので絶対にダメですよ。
私はそれで 抜け毛 に悩んでおります。
( ; ; )

「断食」はちゃんとしたトレーナーの元ですると良いのでしょうね。
芸能人がされていて、私も…と思いましたが 危険 なのでやめてます。

食事量を減らすのもそうですが、そうすると、くどいようですが私のように抜け毛が酷くなります。
(結構、私はいま束で抜けています)
“適度”が良いのでしょうね。
私は朝はしっかり食べますよ♥︎
(今朝も納豆,サラダ,ご飯,チーズでした)

偉そうな事を書きましたが、私のダイエットもまだまだ途中です。
焦る気持ちも凄くわかります。
ダイエットに成功されている方を拝見すると自分の不甲斐なさに情けなくなったりします。
まだまだ 達成 には程遠い感じです。

一緒に頑張りましょうね♪
少しずつでも減れば1年後にはきっと今とは違いますから!

ブログを始めた頃の私と8ヶ月後の今の私、ほんの少しですが変わりました。
良かったら見ていただきたいと思います。(⌒-⌒; )


コメントのお返事ができませんので、勝手ながらエントリーにさせていただきました。
読んでいただけたら、削除しますのでお知らせ下さい。

暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。


なほこ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

COMMENT 2

-  2014, 07. 16 [Wed] 22:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 16 [Wed] 22:44

安心しました


こんばんは
勝手にエントリーにしてしまってすみません。
どうしてもお返事がしたかったので。^^

コメントいただき安心しました。
パスワードを掛けてしまうと、Y様がみれなくなってしまいますのでこのままにさせていただきますね。
せっかく頂いたコメントを削除したくないという私の我儘もあります。
どうかお許し下さいね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
私も、とても励みになりました。^^

また、ぜひお立ち寄りくださいね♪
おやすみなさい。 Have a good dream !!

Edit | Reply |