FC2ブログ

M女のステップアップ



『毎日のトレーニングも第二段階へ進めます。楽しみにしていなさい。
私のためにもなほこを壊すようなことはしませんので安心しなさい。』

そうメールをいただいたのは旅行に行く前でした。
1泊目の夜、ご主人様から使い方を教えていただき、いただいたものは…。



吸引具 ツイストサッカー
吸引器
KODENMA チャン

これをどういう風に使うのか?
他の方のブログで拝見したことがあるので、直ぐに分かりました。
KODENMAチャンはよくよくわかっています

乳首を…と思っていたのですが、そうではありませんでした。
クリへ着けるものでした。

「大きくなってしまったらどうするのですか??」
と焦る私

「そうする為の道具ですから、心配しなくても大丈夫です。はい、してみて。」
とご主人様。

戸惑いながらも素直?にする私。
”大きくなってしまう”ことよりも”ご主人様のモノである”ことの方が嬉しくて。
そして、”大きくする”  意味 を感じることができたのです。

先ず初めに 乳首 へと試してみましたが、これはとぉっても痛いです。( ; ; )

でも、クリにすると・・・不思議と痛みは快感に変わります。

お尻のトレーニングに加えて新たに加わったお道具達。

M女 ステップアップ です。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:吸引具 ツイストサッカー 吸引器 KODENMA お道具 クリ 乳首

COMMENT 12

グレース  2014, 07. 16 [Wed] 09:50

クリも大きく出来るんですか、v-389初めて知りました。

Edit | Reply | 

ほーくん  2014, 07. 16 [Wed] 09:53

おはようございます

吸引器で
でっかいクリにしてくださ~い

クリの大きな女性って
大好きです(//∇//)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 16 [Wed] 22:24

あるんです


グレース 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

あるんです・・・私も知りませんでした。
ちゃんと「それ」用で販売されています(>_<) (^_^;)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 16 [Wed] 22:26

頑張ります


ほーくん 様

こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

どこまでなるかわかりませんけど、頑張ります^^
でも毎回するたびに 卑猥 です・・・(^_^;)

Edit | Reply | 

みき  2014, 07. 16 [Wed] 23:14

ぱらぱっぱぱらっぱー♪

(タイトルはRPGのレベルアップをイメージ←)

大事だから壊すようなことはしない、って言葉がトキメキますよね。
そこから、もうドキドキしながら読んじゃいました。

クリトリスの肥大化は、、私もお相手から「そのうち」と予告されています。
ちなみに、お尻のほうも。。

まだまだステップアップには程遠い私ですが、なほこさんの背中を見ながら、私は私なりに私のお相手好みになれるよう代わっていきたいなと思います。

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 07. 16 [Wed] 23:53

第七十八段階

なほこ様、こんばんは~♪

吸引器ニップルポンプ(黒のポンプ)はみぃとオソロでしょうかね。
ゴムの小さな輪を乳首に取りつけるタイプですよね???

そうそう、それからツイストサッカー!
たまに画像で使用例を見かけ
「うおぉぉっ! こりゃ凄まじいな!」
と思っていたら、なほこ様が使用することになるとは驚き。

でも、クリに使用する場合、画像報告が難しいですね...(●´・△・`)
もっとサイズが大きい乳首用ってのもあるよう。
おそらく使用中は鬱血して痛いだけで、外した後の愛撫が効きそう。

愛奴の淫乱化、変態化、そして肉体改造・・・
そんな夢想が大好きなサディストは、私も含め多いことでしょう。
タトゥーやピアッシングは、覚悟が必要になりますが
乳首や陰核の長大化、肥大化は積極的に試してみたいものです。

「壊すようなことはしません」
主様のお言葉が心強いから、なほこ様もトレーニングに励めますね。

けれど、これがトレーニングの第二段階。
ということは・・・
第七十八段階くらいでは、オッパイからミサイルを発射!?w

ちなみに、みぃは天然でクリが大きいです♪
過日の貸し出しで、お相手から「デカクリ」と指摘されていましたw

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 17 [Thu] 01:03

マックのCMかと(^^;;


みき 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

思わず、マックのCMの「パラッパッパッパ〜♪」を思い浮かべてしまいました (笑
レベルupですね!(^^;;

みき様もそう遠くないうちにご経験されるのですね。
私はお尻のトレーニングよりこちらの吸引の方が好きかもしれません(⌒-⌒; )

みき様が、お相手様に導かれ少しずつステップアップされるお姿を楽しみにしています。

ドキドキしながら読んでくださり、ありがとうございます♥︎

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 17 [Thu] 01:12

お揃いです♥︎


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます(^_^)

そうです。
KODENMAチャンも含め、お揃いです!
これを乳首に…はかなり痛かったです。
私は1分も無理だと感じました。>_<
でも、、、乳首ではない部分は10分平気です。(⌒-⌒; )

肥大化したら 気持ち悪がられるのでは?という不安が過ぎりますが、頑張ってトレーニングしております。
みぃ様は肥大化されましたか??

ツイストサッカーより、ポンプがお気に入りの私です。(^_^)

ミサイル発射は程遠いです〜(^^;;

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 07. 17 [Thu] 01:29

肥大化計画に便乗w

なほこ様、ばんわ~♪

みぃは弄っていると肥大化します。
それ普通かw
(元々、大き目・・・小指の先くらいかも)

ポンプで下のお豆を吸うって手もあるんですね!?
そっかぁ~早速、試します(≧▽≦)ノю

Edit | Reply | 

わはは  2014, 07. 17 [Thu] 18:59

?????

何処にどうするのやら素でわからない私…☆(≧∀≦*)ノ
スポイトみたい??
でもご主人さまの言葉に愛を感じますね~~~ヾ(〃^∇^)o


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 18 [Fri] 09:26

I recommend it.


智 様

おはようございます。
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

もう実行されましたか??
みぃ様に「余計なことを〜!!」なんて思われたらどうしましょう??(^^;;

いやいや、きっと 良い はずです。(^_^)

SO GOOD

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 18 [Fri] 15:26

?????


わはは 様

こんにちは\(^o^)/
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ご主人様にぜひ、お見せください。
そして実体験してみてくださいませ〜\(^o^)/

Edit | Reply |