FC2ブログ

『淑女』

お風呂から出られたご主人様
珍しくベッドへと寝られました。
(今までで、2回目だと思います。)

「こっちへおいで。」
嬉しくて近づこうとすると、

四足歩行ですよ。」

・・・。

前エントリーの行為よりもこの『四足歩行』の方がはるかにハードルが高いです。
四足歩行はとても惨めな姿。
そんな姿をご主人様には見せたくない、見られたくないと思うのです。

「目を閉じて下さいね」
(これじゃあ意味がないのは重々承知です(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू))
お願いし、駆け足でご主人様の元へ。

そして 『四足歩行』 よりも、もっと恥ずかしい体勢になるように言われ、
これには本当に本当にご主人様に申し訳なくて 「拒否」 しましたが、
やっぱり許していただけません。(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

この恥ずかしい体勢は、きっと皆さん普通に経験があるのだと思います。
「なんだ、そんな事?」なんて思われるかもしれません。
(あえて書きませんけども…。)

ご調教道具がなくても、ご主人様にみっちり?躾けていただきました。

お部屋を後にして待ち合わせ場所に。
「またね」の時間です。

“頭ナデナデ”もまだお願いできてないのですが、この日私は思い切って車内でご主人様お願いしてみました。

「ギュッてしてくださいませんか?」

精一杯勇気を出してお願いしました。
ご主人様は、「いいですよ。ここで?(車内)」と仰ってくださったのですが、目の前には車が止まっていて人の気配。じゃあ車を降りて…となるといくら夜でも人がたくさんいました。
そして…結局してはくださいませんでした。

ご主人様の姿が見えなくなるまで、お見送り。

周りには人がたくさんいました。
そんな中ではやはり ギュッ は難しい事。
だけど、精一杯の勇気
していただけなかった事にその日は シュン となりました。
(正確には できる状況じゃなかったからかもしれません。)

どんな事にも動じない強い心と精神がほしいです。
すぐ、落ち込んでしまう私。
まだまだ ダメ です。

とっても 紳士 なご主人様。
そんなご主人様に似合う女性になりたいです。
『淑女』を目指して
(ご主人様に笑われちゃうかな?)

こんな事で落ち込んでる場合ではないのです!
まためげずにお願いしてみます。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 恥ずかしい 勇気 お願い 四足歩行

COMMENT 12

わはは  2014, 07. 14 [Mon] 23:15

人前では…

こんばんは☆

なほこさん、人前でのおねだり…
勇気ありますね〜
私は…人前では絶対無理なので、
お部屋でおねだりします。笑

前回より恥ずかしい事…何だろう…
私は、もう経験済みかしら???

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 14 [Mon] 23:31

追記しました


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

分かりづらかったですね。
車内でお願いしました。
でも前には車が止まっていて、中には人がいました。
そこでは ギュッ は難しいと感じ、じゃあ外?となりましたが
人前ではやっぱり恥ずかしいのでモジモジしていたら結局 ギュッ は無しでした。

そうですね。
お部屋でお願いしたら良かったです。
でも拒否されたらと思うとなかなかできないのです。(>_<)

わはは様も恐らくあると思います。
四足歩行より恥ずかしいと感じるのは私だけかもしれません(笑
オシッコを口にすることより難しいと感じるのも私だけかも(笑

嫌ですけど、嬉しい行為なんです。
ただ、ご主人様に申し訳なくなるんです。
私だから。

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 15 [Tue] 05:41

BA

いつも楽しく拝見させて頂いております。

勇気を出されたんですね。
多分ちゃんと伝わったと思います。

淑女!いいじゃないですか。
ウチの子もソレを目指してますから。

普段は淑女、でもスイッチ入ると……みたいな感じが
いいですね。

Edit | Reply | 

真実  2014, 07. 15 [Tue] 10:16

可愛らしい

なほこさん、本当いつも可愛らしいですね
いつもブログを読んでいてなほこさんの優しさや可愛らしさを感じて、こっちまでにこにこしてしまいます。私もなほこさんみたいな謙虚さや可愛らしさを持たないと、、、いつかご主人様に愛想を尽かされそうです(^^;;

私は顔を跨いで舐めていただくのがとても恥ずかしいと言うか申し訳ないと思ってしまいます。触っていただくのも見られるのもお汁を垂らすのもほかの態勢と変わらないんですけど、、、苦手です。なほこさんのはどんなことだったのでしょう?とても気になります。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 15 [Tue] 22:23

目指します


BA 様

こんばんは
いつもコメントをありがとございます。^^

『淑女』にはまだ程遠いのですが、(結構あわてん坊で落ち着きがありません)
ご主人様の前では奴隷な私。
でも普段は 淑女 目指したいと思います^^

普段のぶるぅ様も少しのぞかせて頂きたくなります^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 15 [Tue] 22:28

ギクリ


真実 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

”可愛いらしい”・・・ありがとうございます。
”ご主人様の負担になりたくない”といつも思っております。
時には落ち込むこともあるのですが、そんな時はご主人様も優しく包んで下さいます。
真実様は、ご主人様の為に 「どうしたら悦んで、愉しんでくださるか」を考えて行動されている
ように感じます。(ブログを拝見して)
真実様のご主人様は、真実様がとぉっても愛おしい存在だと思いますよ^^

真実様の恥ずかしい、申し訳ない気持ちになる体勢。
ギクリとしました。(^_^;) 

Edit | Reply | 

月子  2014, 07. 16 [Wed] 09:36

おねだり

なほこ様
おはようございます。^^
主様へのおねだり、なかなか出来ないですよね。。
と、いいつつ、ギュっとしていただくこととチュッてしていただくことだけは、毎回帰る前におねだりしちゃってますが。。。^^;

淑女、わたしも最初はそのようにご調教いていただいていました。
他の方の前では淑女で、主様の前でだけ全てを曝け出して。。
主様の前だけ。。
当時はそれが嬉しかったんですよね。

今は、ゲスト様の前でも、主様の前にいるときと同じように、エロさを全開にするようにご調教いただいています。
主様はゲスト様の前でエロ〜くなった私を見て愉しんで下さいます。
主様に愉しんでいただけることができたって感じられるのがうれしくて。。(*^^*)

自分でも変わってきてるように感じます。
主様仕様に。^^
それがまたうれしくて。。(^^ゞ

なほこ様もこれからもっともっと主様仕様に変化していかれるんでしょうね。^^
ホント、可愛らしい奴隷さんです。^^

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 07. 16 [Wed] 09:40

どんな自分でありたいのか

なほこ様、おはようございます^^

「奴隷としてどうありたいか」を考えるのはすごく大切なこと。
それと同じくらい「人としてどうありたいか」も、とっても大事ですよね。

「淑女」という言葉は、近年とんと聞かなくなって久しい気がいたします。
「紳士、淑女の皆様」なんて、口上も今では古いのかも。
そんな時代にあって、淑女を目指すお気持ち、素晴らしいです。

でも、淑女ってハードルは相当に高い設定の目標ですね。
社会人としてだけでなく、ネットの世界でさえ淑女で居続けるのが難しいのに。
いや、ネットの世界のほうが、ドロドロしていてシビアかもですが^^;

落ち込んでは立ち直り、また落ち込んでは気を取りなおす。
何度も繰り返すことで、人は強くなっていくんでしょうね。
まあ、大丈夫ですよ。紳士的でお優しい主様がいらっしゃるのだから。

それに・・・エッチな兄もいますw
落ち込んだら、ご相談くださいね( `ー´)ノ

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 16 [Wed] 22:06


月子 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。

”おねだり”ってなかなかできません。
月子様の毎回される帰り際のおねだり、私もしたい~(;;)
”ギュッ”は毎回はしていただけないのです。
そんな時だけテレパシーがほしくなります。(汗

”淑女”ってまだまだ私には程遠いのですけど、年齢を積み重ねていくうえで
そういう女性になりたいと思います。
月子様の乱れっぷりは私も拝読させていただきながらドキドキします。
さぞ、ご主人様は御愉しみいただいているのだと^^

ご主人様仕様の奴隷にもっともっとなりたいです^^
頑張ります♡


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 16 [Wed] 22:23

しとやかで上品な女性


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

仰るとおり、私には「淑女」はとてもハードルが高いように思います。
生まれた環境や育ちが「淑女」になるのかもしれません。
でもそういう女性になりたいと、10年後でもいいので今より素敵な女性へと
なっていたいと思います。

私は、とても落ち込みやすい性格です。
少しの事で気を落とします・・・
ネットの世界では顔が見えないのでよけいに「怖い」ことも
たくさんありますね。
でもこのブログを立ち上げた頃の私よりずいぶん強くなったと思います。^^
ポジティブな部分もでてきました。
(智様がべた褒めしてくれてるおかげもあります笑)←お世辞でも本気にとってポジポジ↑↑

ご主人様と出逢えて、幸せです^^
エッチなお兄ちゃん、これからも宜しくお願いします。
妹をこれからも見守って下さい。<m(__)m>

人生何が起こるかわかりませんね(*^_^*)

Edit | Reply | 

ミナ  2014, 07. 22 [Tue] 15:36

ギュッ!

お外ではなかなか、難しいですよねー

お部屋の中とかは、二人しかいませんから、ギュッと抱きしめてくださると思いますよ。

私の場合、ご主人様へメールに書いちゃいます。
ぎゅって抱きしめていただけませんか?その日まで笑顔で頑張りますから、って。

一度、お試しあれ(〃∇〃)。

なほこさん、チャレンジ&∩(*・∀・*)∩ファイト♪ー
ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 22 [Tue] 19:32

メールで


ミナ さん

こんばんは
コメントをありがとうございます^^

メールでお願いしてみました♡
でも「言葉でお願いしてみなさい」と・・・。
なかなか勇気がいります。

でも頑張って口に声にだしてお願いしてみます。
ギュってしてくださいって^^

Edit | Reply |