FC2ブログ

期待と想い。

6月 下旬

仕事を終えて サブウェイ でサンドイッチを買い、コンビニで飲み物を買い待ち合わせ場所へ向かいます。

待ち合わせ場所に着くとちょうどご主人様も着いた様子。

ご挨拶。

「どこに行きましょうか?…夕飯。」
と仰います。

「え!あ…。その…。」
と もじもじ。

この日、ご主人様はお部屋ではなく 普通にお食事をと思われていたようです。
(あらかじめ、ご調教道具も持っていないことは伺っておりました。それでも、
私は お部屋 で一緒にと思ってサブウェイを用意したのです。なんだか、お部屋に行く事を私だけが期待しているようで、、そういう事を私だけが期待しているようで、、恥ずかしくなりました。2人きりの 時間 が欲しかったのです。もちろん…それだけじゃありませんけど。私の車内にはご主人様からいただいたご調教道具が入ったバッグがありますから。)

ご主人様…あの、私…わからなかったので一応…お食事用意してきたのですけど、公園に行きます?」

外はもう暗くなり始めていました
精一杯の抵抗?です。
(私は お部屋 に行く事を期待したわけじゃありませんと)

「え?そうですか。じゃあホテル行きましょうか。」
とサラリ。

「その…期待していたわけじゃないですからね。」
と必死にお伝えしました。

ご主人様は笑われます。

「はいはい。行きましょうか。」

車内へ入り向かいます。
ホテルに着き、何時ものごとく私は大荷物 ご主人様に半分持って頂きお部屋へ。

同じソファに座り、並んで一緒にお食事。
私の食べていたBLTを少し味見されるご主人様。
何気ないこの行為が自然と出来ること、とても幸せに思います。
(この日の私はなんと トマト入りのBLTが食べれました♥︎)
旅行がとっても楽しかった事や、職場の事、ブログのことなど お話をしてまったりゆったりな時間を過ごします。





にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Tag:ご主人様 お道具

COMMENT 16

コール  2014, 07. 11 [Fri] 19:21

サブウェイって行ったこと無いんですよねぇ(^_^;)

Edit | Reply | 

わはは  2014, 07. 11 [Fri] 20:35

ほんわか

こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ほんわか雰囲気で良いですね〜♪
ご主人さまが自分の食べてるもの一口とか
嬉しいですよね。
サブウェイ、好き〜♪

何か、分かります、分かります。笑
ご主人さまがどんなつもりなのか、察するけど
自分だけがお部屋で…って思ってたんだ…
って事が発覚した時の恥ずかしい事、恥ずかしい事…\(//∇//)\

私とご主人さまは、ほぼ毎週…
空いて1週間くらいなので、
毎回はお部屋で…ともいかないので
車中とお部屋が半々くらい。
私が学校卒業して働き始めたら別なんですけどね。

なほこさん、トマトダメなんでしたっけ?
素晴らしい!成長、成長♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 12 [Sat] 00:09

是非!一度


コール 様

こんばんは^ ^
いつもコメントをありがとうございます。

サブウェイ、とても美味しくヘルシーですよ。
是非一度行ってみてください。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 12 [Sat] 00:17

ご調教前のひととき


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご調教前や休憩の時のひとときは、ご主人様をより深く知ることができる時間でとても大切です。
(信頼関係を深めていく上でとても大切♡)

トマトは大の苦手なんです。
サブウェイに行けば必ず除去してもらうのですが、今回は 多め にしていただきました。
(偉いでしょ?)

わはは様とご主人様、ほぼ毎週ですよね♡
とても羨ましいです。^ ^
私だけが張り切っていた感じが満載でとても恥ずかしい始まりでした。( ; ; )

Edit | Reply | 

月子  2014, 07. 12 [Sat] 01:32

コミュニケーションの時間は大切ですね。(^^)

なほこ様
こんばんわ。

主様と二人きりの時間、大切ですもんね。(^^)
なんとも微笑ましくて、ほっこりしちゃいます。

いつでもどんな時でもご調教いただけるように準備されてるなほこ様、可愛過ぎます♪(*^^*)

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 07. 12 [Sat] 05:06

落書きの謎?

なほこ様、おはようございます^^

皆さん、ほのぼのムードに言及されているようなので・・・
私は画像について。

お胸の先に洗濯バサミ。
右胸には「奴隷」の文字。
と~~~っても、美しい裸体ですね♪

でも、手に板チョコでも持っているよう。
よくよく見るとモザイク?
文字を消したのか、手にしたものを消したのか。
(撮影のためのスマホを消したとか?)

奴隷の文字の横にはボカシ?
何か落書きした文字が消されている!?
何を書いたかは当然、訊きません。
(消した意味がないですものねw)

ちなみに、落書きはご自分で書かれたのでしょうか?
そこだけすごく気になります。
謎は謎のままでも、ぜんぜんOKで~す!( ̄ー ̄)w

Edit | Reply | 

BA  2014, 07. 12 [Sat] 05:48

いつも楽しく拝見させて頂いております。

何気ない時間、いいですよね。

まったりとした時間。

至福の時間だったと思います。

Edit | Reply | 

シオ  2014, 07. 12 [Sat] 10:46

ほのぼの(*^^*)

なんだかなほこさん、可愛らしいですね。
読んでいてほのぼのしますw

写真……
よく見てみると「奴隷」という文字が胸にありますね。
そして乳首には洗濯ばさみ(>_<)
あれって、つけられるときよりもはずした後のほうが痛いんですよね(^^;調教道具持ち歩きなんですね。私もディルドとプラグ、ローターはいつ、主さんから呼び出しがあっても良いように別鞄を用意してますよ(笑)

Edit | Reply | 

みき  2014, 07. 12 [Sat] 16:39

乙女心

一緒にいたい、二人っきりになりたいって乙女心も、
早く虐めていただきたいって牝の欲望も。
どっちも本音で嘘じゃなかったりしますよね。

「はいはい」←と、受けられてらっしゃる主様との関係に、読んでいる私も口許が緩みます。

ハリのある胸元のカーブが美しい画像も併せて、ごちそうさまでした←

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 12 [Sat] 18:35

時間を取り過ぎる・・・


月子 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

いつもこのコミュニケーションに時間を取り過ぎている傾向にあるようです。
ご主人様がなされたいことの半分もできていないとか(汗

ご主人様にいただいたご調教道具を全て持って伺う私のいやらしさに呆れられないか不安に
なってしまいますけど、良かったのかな^^
いつでも使っていただきたいと思います♡

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 12 [Sat] 18:43

罰の1つ・・・


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

この落書きは自ら書いたものです。
ご主人様のモノで居たいという・・・願望を込めて。
そして罰の実行をしている私の姿です。
苦手な洗濯バサミ。この切れて見えない私の顔をとっても痛そうな顔をしています。(笑
「奴隷」の先にぼやけているのは「なほこ」の文字です。(あ!言っちゃった)

板チョコに見えるのはスマホです。
カバーで身バレはしないでしょうが、消しました。^^

落書き・・・いつも自らしています。
ご主人様がされたことは、1度も私「には」ありません。
ご主人様に書かれたい・・・そんな願望もありますが決して口に出してはいえません。

満月の夜が私の心をとてもざわつかせます。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 12 [Sat] 18:45

どんな時も至福な時間


BA 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

何気ない時間でもご主人様と過ごすことができる時間は「至福」なのだと思います。

ブログを綴ると、ご主人様ととても逢いたくなります。
ご主人様にはナイショですけど。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 12 [Sat] 18:50

洗濯バサミの痛み


シオ 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

ご調教のお道具は、いつも私はごく一部しか持っていないのですけど
この日は、ご主人様がお持ちじゃない事が事前に分かっていたので一式お持ちしました^^

普段から持ち歩いているんですね!
見習いたいと思いました。
私もせめて首輪だけでも持ち歩こうかな?と思いました。^^

この写真は「罰」の1枚なのです。
後にエントリーするかもしれませんが、洗濯バサミは大の苦手。
とても痛くて。
しかも、バネを緩めていないヤツなので特に・・・。
取ったあとのが痛いですよね。
これってわかる人はなかなかいないでしょうね(笑

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 12 [Sat] 18:57

ご来訪ありがとうございます


みき 様

こんばんは
コメント、ご来訪ありがとうございます。

どっちも本心のですよね。
でも乙女心はなるべく出さないように心掛けています。
けど・・出てしまうのですけどね(汗

ご主人様には転がされるようにいつもサラリと交わされてしまったりします。

胸はとっても・・・小さいのです。
お褒めいただき大変嬉しいです。^^

これからも宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 

光  2014, 07. 13 [Sun] 00:13

幸せそう!

幸せそうで読んでてほんわかするね!^_^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 14 [Mon] 10:59

お久しぶりです


光 さん

お久しぶりです^^
お元気ですか??
光さんのお話も聞かせてほしいです。

(*^。^*)

Edit | Reply |