FC2ブログ

ご主人様との旅行 XVI

ご主人様の車の中、一寸の乱れもなく隣で運転されるご主人様と下着を露わに悶えるM女

すれ違う車や隣を走る車、大きなトラックからは見えていたかもしれないこの行為。

恥じらいもなく次第に喘ぐけれど、時に我に返り直ぐ先に待つ 快楽 を遠のけます。

自ら遠のけているのに、もどかしくて 苦しくて、ご主人様を見つめ助けを求めます。

ご主人様は 仕方が無いね と思われたかもしれません。

人通りがない場所へ車を停めて下さり、ご主人様に慰めていただきます。
でも、結局…
割愛させていただきます。( ; ; )

ご主人様とアイスコーヒーを飲みながらしばしの雑談。
この雑談が多くて、ご主人様が  思っている事  がいつも半分もできないそうです。

「すみません。私がいつもお話し過ぎですね。

でも・・・

「まあ、いいんじゃないですか」

「長いスパンで、なほこを育てていきますから。」

そう仰るご主人様。

『長いスパン』
それはとても嬉しいお言葉でした。

昼食を取る時間が無かった為、早めの夕食へとなりイタリアンのお店に入りました。



パスタはご主人様が選ばれ
ピッツアは私が選びました♡

パスタを頂いた後に、ご主人様は 「トマト系のパスタにすれば良かったね。」と イジワルです。(私はトマトが大の苦手。)

ジェラートも後で頂き、ご主人様と一口ずつ 「これは変わった味」 「これはサッパリ」 「これは美味しい」と美味しく頂きました。

1泊2日の夢の様な旅行でした。
別れ際、どれだけご一緒させていただいても 名残惜しさ は変わりません。

初めての事だらけのご調教旅行、
とても幸せでした。
ここには書ききれない程の感謝、そして想いがたくさんあります。

ご主人様、本当にありがとうございました。



にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Tag:ご主人様 M女

COMMENT 16

わはは  2014, 07. 09 [Wed] 00:29

長いスパン

旅行満喫されたみたいで、よかったですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お2人の関係も、グッと近くなったのでは無いかなと。
『長いスパンで育てていく』
ずっと一緒に居させて頂けるって事…
嬉しいですよね。

私も『焦らないで徐々にね。』とよく言っていただきますが
やっぱり嬉しいです。

Edit | Reply | 

BA  2014, 07. 09 [Wed] 05:46

いつも楽しく拝見させて頂いております。

「長いスパン」っていいですね。

次は「ずっと」になるでしょうね♪

Edit | Reply | 

ぼと  2014, 07. 09 [Wed] 16:03

なほこさま

楽しい 旅行でしたね ご主人さまがまた好きになったんじゃない

今度は、どんなプレイされるのか楽しみです

Edit | Reply | 

コール  2014, 07. 09 [Wed] 22:48

ピッツァが一番食べたいかなぁo(`▽´)o

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 09 [Wed] 22:51

ずっと


わはは 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。

旅行編のエントリーは随分長いものになってしまいました。
(ご主人様に長すぎると言われてしまいそう・・・)
とても素敵な1泊2日であっという間でした。

そうですね。
グッと距離が縮まったと思います。
特に私は、不安がりなので余計に。

始まりがあれば終わりが来るのかもしれません。
でもいつまでも、ご主人様に「育てていきたい」と思っていただけるように
努力する事はできますので後悔のないように努力してご主人様のそばに居させていただきたいと思います。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 09 [Wed] 22:53

ずっと♪ずっと♪


BA 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

そうですね「ずっと」って言っていただけるように
努力を怠りません。

^^頑張ります

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 09 [Wed] 22:59

ぼと 様


こんばんは
コメントをありがとうございます。

とても充実した旅行でした。^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 09 [Wed] 23:01

パスタも美味しい♪


コール 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

パスタもすっこぐ美味しかったですよ。
これはバジルのパスタになります^^
ピッッアもとぉっても美味しかったです。

お腹すいちゃいますね (^_^;)

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 07. 09 [Wed] 23:58

アンティパストミスト

なほこ様、こんばんは~♪

なほこ様の手前にある前菜?のトレー。
彩り華やかで実に美味しそうです。
お二人の関係も、まだアンティパストなのかも?
長いスパンの先に待つ甘~いジェラートが楽しみですね♪

なほこ様、お喋り好きですか!
調教中、お喋りすると時間が有効に使えますヾ(ーー ) オイオイ

Edit | Reply | 

真実  2014, 07. 10 [Thu] 16:46

美味しそうなお料理と可愛らしいなほこさんのお洋服(*^^*)楽しい雰囲気がとてもよく伝わります。
車での調教、、、ドキドキしますよね、、、私もこの前ご主人様に車で脚広げられて、、、(≧∇≦)


Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 10 [Thu] 23:05

ジェラートの先


智 様

こんばんは^^
いつもコメントをありがとうございます。

この前菜は自分で取るビッフェスタイルの前菜です。
ご主人様とまったく同じものを取りました♡

まだ アンティパスト に差し掛かった所、まだまだメーンには程遠く
デザートにたどりついたら、また アンティパストに戻ってご主人様と^^

ご調教中は・・・お話できないくらい・・・もにょもにょ。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 10 [Thu] 23:07

こんばんは


真実 様

こんばんは
コメントをありがとうございます。^^

このワンピースはご主人様と一緒に選んでいただいたお洋服なんです^^
普段は選ばない柄で私もお気に入りです。

真実様もご調教で車内でされたのですね・・・
ドキドキしますよね。
お気持ちわかります(>_<)

Edit | Reply | 

月子  2014, 07. 12 [Sat] 01:28

愉しい時間はあっという間

主様との楽しいご旅行、終わってしまえばあっという間・・・
という感じでしょうね。

別れ際の名残惜しさ…
すごぉ~くよく分かります。。
ずっとずっと一緒に居させていただきたくなりますよね。^^

長い時間をかけて、主様仕様にご調教されていくなほこ様。
きっと素敵な奴隷さんとして成長されることと思います。(^^)

主様も愉しみで仕方ないでしょうね。(^^)

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 12 [Sat] 14:35

長いスパンで少しずつ


月子 様

こんにちは
いつもコメントをありがとうございます。

スモールライトで小さくなってご主人様のポケットに入れていただきたいです。
もちろん、使っていただくときは大きくなって♪

ご主人様と過ごす事ができる日が決まるまでは、ソワソワして落ち着かなくなります。
いつも、どうかご都合が合いますように・・と願うのです。
そう願いを込めて。

時には不安が押し寄せる時もあります。
1つもぶれることがないご主人様を信じてずっとついていきたいと思います。^^

Edit | Reply | 

ほーくん  2014, 07. 13 [Sun] 11:45

こんにちは

主従関係ではどうかわかりませんが
俺の場合は
一緒にいて女性が楽しそうにおしゃべりしてくれると
こちらまで幸せな気分になります
きっと主さまもそうだと思うんですけどね

長いスパンですか・・・
もっともっとすてきに調教されていくんでしょうね~

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 14 [Mon] 11:40

ほーくん 様


ほーくん様

こんにちは
コメントをありがとうございます。

色々な 主 と 従 の関係があるのだと思います。
こうでなくてはならないという 型 もないのだと思います。

ほーくん様が仰るように 楽しく話す事 とても大事だと思います。
「楽しく話す事ができるお相手」だからこそ、私はご主人様にどんどんついていきたいと
思えるのだと思います。^^

素敵な女性になれるよう頑張りますね♪

Edit | Reply |