FC2ブログ

7月7日、曇り。

昨日は 七夕 でしたね。
毎年 晴れ を願いますが梅雨の時季ということもありなかなか難しいです。

そして今年は凄い大きな台風まで

私が住む地域は雨は降らないものの、雲が厚く夜は月が隠れんぼ。

1年に1度の逢瀬は叶ったのかな?

ご主人様とのメール

なほこ
七夕ですね、いつもこの時期はお天気に恵まれませんが、
彦星織姫は逢えるでしょうか・・・^^
年に1度の逢瀬の日くらい晴れて綺麗な星空を輝かせて欲しいですね。』

ご主人様
『雲の隙間から月が見えたりしていますが、星は見えそうもありません。
残念ながら、彦星と織り姫の逢い引きは見えそうもありません。
でも、日本全国では、例えば北の方では会えているでしょうから、心配することは無いと思います。』


なんだかとってもとっても嬉しくなりました

私の地域では、見えないけどきっと逢えていますね




にほんブログ村 恋愛ブログ 主従関係恋愛へ






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Tag:ご主人様 七夕 織姫 彦星 逢瀬

COMMENT 8

コール  2014, 07. 08 [Tue] 14:04

僕のところも曇りでした(-.-;)

Edit | Reply | 

はじめマスター  2014, 07. 08 [Tue] 15:08

なんかいいなぁ

ほのぼのしていて、いいですね!
何か、ジーンって来るメールですね。
お二人とも、いつまでも仲良くしてね!って応援したくなります!

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 08 [Tue] 22:09

コール 様


こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。^^

そうでしたか。
同じですね。でもきっと2人は逢えていますね^^

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 08 [Tue] 22:13

はじめマスター 様


こんばんは
コメントをありがとうございます^^

そうなんです。
じーんっときました。

うまく表現できないのですが、本当にこのメール、
大袈裟かもしれませんが嬉しかったのです^^

ずっとご主人様の奴隷でいさせていただきたいです。^^
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

智(とも)  2014, 07. 08 [Tue] 23:33

北の七夕

なほこ様、ばんは~♪
お二人ともロマンティストなんですね。
相性がいいと主様がおっしゃるのは嗜好や身体だけではないかも。
「彦星と織り姫の逢い引きは見えそうもありません」
この優しさがグッときます。

ちなみに・・・北海道では、七夕は8月7日なんですよ!
ご存じでした?
7月7日も逢って、北で8月7日にもう一回逢う。
そうだと良いのですが。

雲間に隠れて逢うほうが、織り姫は嬉しいのかも。
なぜって・・・
彦星が、月明かりの下で露出を命令するからw

7月7日は、みぃと深夜にこそこそチャットしてました。

Edit | Reply | 

わはは  2014, 07. 09 [Wed] 19:41

感性

お二人とも、似通った感性の持ち主なのでしょうね。
だから、相性が合うんだと思います。
どちらか一方の感性が優れていても…。

私、前に遠恋中の彼氏に
『人恋しい季節になって来たね…』とmailしたら
『熱燗が飲みたくなるね!
コタツも欲しいし。』と返信あり。
バカヤローそんな話をしてるんじゃ無い!!と
心の底からガッカリした記憶があります。
ご主人さまなら、なほこさまのご主人さま並みの感性を
持ち合わせているかは疑問ですが…(ナイショ!笑)

『そうだね。わははと一緒に…』的な言葉は
言って頂けるはず。

因みに私の7日は…
test勉強をしてして風情を楽しむ精神的余裕が
ありませんでした…泣

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 09 [Wed] 22:37

知りませんでした。


智 様

こんばんは
いつもコメントをありがとうございます。

北の七夕が8月とは知りませんでした。
私、お恥ずかしながら、北は梅雨がないというのも最近知りました。
(ご主人様は絶句・・・)
こういう所の偏差値をもっとあげないといけませんね。

ご主人様のお言葉にとても嬉しくなりました。
うまくその気持ちを表現できないのですが、本当にご主人様の従者に奴隷になれて
嬉しくなりました。

彦星ってサディストだったのですか?? (@_@;)

深夜にこっそり、彦星と織姫は愛を育んだのですね^^
羨ましい限りです。

Edit | Reply | 

なほこ  2014, 07. 12 [Sat] 00:25

わはは 様


こんばんは、
コメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

感性が似ている、、、そう思っていただけると とても嬉しいです。
ご主人様は良く 「相性が良い」と言ってくださいます。
恐れながら、私もそう思います。
心 と 心 の繋がりが、その相性がとても大切かなと思いました。

わはは様のご主人様、きっと 「そうだね。わははと一緒に…」と仰っていただけるような気が私もします。
だって、わはは様のブログを拝見しているとご主人様はわはは様がとてもとても大切で愛おしく可愛いと思っていらっしゃるのだろうなと感じますから(*^_^*)

Edit | Reply |